スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
《celebration》なオクリモノ。 
2007 / 07 / 26 ( Thu )


プチ抜け殻現象なanriです。


そして抜け殻のまま えぇ感じで子どもらの夏休みも始まり(泣)


飯。飯・・・飯ーーーッ!!!!


と。一日中ご飯作っとるわけです(T_T)


がしかし。とりわけ大したモノなど作ってるわけではなく。(オニギリのみ。とか・・?)


早く幼稚園学校が始まらないとわが子の栄養状態も不安で仕方ありません!!(本気で給食頼み)


 


 


そんな夏休みも始まったばかりの


今日7月26日は 迷友ておちゃんのお誕生日。


 


忘れもしない『VANDALISM』のレポ書いてた時に初めてコメをくれましたっけ?


それからというものエコノミー症候群になりそうなくらい 


ヴぁねヴぁねねばねばな長時間耐久messe生活の始まり(笑)


その余りにもハイセンスな思考 五感刺激してくる言葉選び。


地球外生命体に 奪われまくり(爆笑)


以前は 普通の主婦でしたのに・・・私(+_+)


以後誘拐されて脳内チップはめ込まれたまま地球に帰されたSF主人公如く


『てお’s world』に引き込まれまして。(そしてとうとうこんなマニア迷に)


会うまでは ホントに存在するのかさえ疑い怯えていた私ですが(笑)


実際は かわゆい♪礼儀正しい 腰低宇宙人でした。(・・・やっぱ宇宙人なんかえッ)


私の方がずいぶーーーーッん年上ですが 


いつもておちゃんのスマートな大人発言に励まされています。


ハイクオリティー頭脳から発する言語を 理解できないコトもしばしば。(小声)


でもッ。いいんですッ!!!


だって。 ておちゃんだもの。(爆笑)


五感研ぎ澄ませば伝わってくるような気がしますので。テレパシーでww


 


ておちゃんといえばLIVEです。


『VANDALISM』議題で 夜通し語ったのが昨日のようです。


そして 『celebration』 でしょ。もちw


コンサ終盤倒れそうになりながらhophop。


バスローブ羽織って低姿勢でクルクル回ってたヴァネ。


今でも目に焼きついてます。 (実は今年も密かに期待してた)


 


いつもこんな私の相手をしてくれてありがとう。


そんなLIVE大好きなておちゃんに送る《LIVEなヴァネ(クマドリ満載)


を受け取ってくださいな。(画像悪くてスマンマセン)


 


 


大したものではございませんが。コレどぞッ。


 


 


HAPPY BIRTHDAY to


ておちゃん


 


 I do "celebration" of a  your birthday!!!!!


 



これからもヨロシクぅ。


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
02 : 40 : 16 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<MODELなヴァネはカッコいい。 | ホーム | V.DUBB~な王国完全レポ。その5>>
コメント
--Hello Hello。(←theoパクリ)--

・・・ておさんより早いコメントお許しくださいナ。

Ah~~ この頃の自分に戻りたい。(テンション↑↑の。)
Ah~~ コノ頃のヴァネスに戻って欲しい。(傷つく前の・・・天真爛漫の・・・エロでアホでサムクテ 超リバウンド王で 前髪うっとうしくて ジェンガイでボンドで...泣 )

えっとぉ~ というわけでぇ~ ・・・ドウシヨ。
ておさん ホント おめでとう!!!サクサク サクサク



by: KEIKO * 2007/07/26 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Hello Hello←KEIKOさんコピペいただき!--

anriさん、いきなりココお借りしてイイ?(汗)

キ、キャ~!コメの女王KEIKO嬢だぁ~!
ハジメマシテ...浮上されるの、シツコクお待ち申しておりましたっ!(感涙)

そして ておサン お誕生日おめでとうございます!

anriさんち他で 時々マニア族族長ておサンの米みつけると、どれほどシンフ-になれるか...ウットリ

伝説のておサン不思議宇宙空間、マニア族の血を騒がせるナンテもんじゃ-ありませんデシタョ!

軽~く血流滞らせるコトさえ(爆)

ておサンに王国ワ-ルドの衣装&舞台ディ-テイル、熱くマニア~に語って欲しい...(泣)

我ダケですかぁ?夜な夜なておサン棲息地捜す旅に出かけ、辿りつかず肩落としてたの?
どれだけ捕獲の為に検索お世話になった事でしょう

はたしてホントに、ておサンは実在するのだろ-か?と自問するコトもしばしば

あのコマ送りギミな猛龍分析...
マニアならではのプロの仕事と唸りながら、国内版DVD発売前、お世話にナリマシタ~

忘れもしないマニアチックなVANDALIZM衣装&ヴァネさん着せ替え人形つき(笑)

気がつけば、すっかり宇宙人不思議ワールドのトリコですゥ
「てお」の2文字に、組み込まれたマニアの血が激反し、熱ーく語ってしまいましたがぁ、何が言いたかったかっつうと...

anriさん、ておさんってホントにいるの?
by: りり * 2007/07/26 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Hello Hello←これはパクるべきだった?w--

ておちゃん今日お誕生日だったか!!!
おめでとう~~~!!!!
来月のママカリ会はご両人共参加できるのでしょーか???・・・・とここで訊かなくてもいい事を訊いてみるテストw

つか、あたし、anriちゃんとておちゃんに謝らなくてはいけない事が・・・・・・・
王国ではお会いできなくてごめんなさい!!!(滝汗)。
ておちゃんからの不在着信に昨日気づくというアフォっぷりに自分でも呆れを通り越して笑いがこみ上げました(ヲイ)。
これに懲りず、県人会では遊んでやってくださいね・・・・・うっう(´;ω;`)
w神に夢中で国王の話についていけないかもだけどビシビシ指導してねw
つーかanriちゃんとておちゃんなら大丈夫だろうな(ププ)。

・・・・・・あ、あれ?
なんかただ謝りに来ただけみたいになってるな(汗)。
by: トモ * 2007/07/26 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

黒ヴァネ派のanriちゃんとておちゃんにはさまれ、
めくるめく夜を過ごした王國での13日。
ておちゃんは、ほんと宇宙人でした。
anriちゃんは間違いなくチップ埋め込まれてました。
私は同室ではなかったため、なんとかチップ埋め込みからは免れた様子(ホッ)
KEIKO同様、「どこからあんなコメが出てくるのか」想像もつかない外見。
めちゃくちゃカワイコちゃんでしたっっっ。

そんなこんなで、ておちゃん、おめでとう。
(なんだそりゃ)
by: orilin * 2007/07/26 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--THX a bil 'n ガチ提案--

anriちゃんお借りします。THX ALL
>KEIKO嬢
()内の形容、ヴぁねサンの傷心前後に無関係そうなので全部抱えて走りましょう。
>りりサン 
CRAZYサックリ撤収スミマセン。読了&コメ謝謝!
>トモchan
LIVEluvなトモchanを不通電話で実感しました(喜)オフ是非w
>orilinサン
2大明星に囲まれあれ?ヴぁねサンはw極上の旅でした(感涙)

食事さておいてまでの、メゾンのクチュリエも驚愕のJustFitならぬJUST VANNESS!!
クマドリVANDA 'n 雲頂、狛犬、血みどろ刑事の三白眼も押さえつつ、長髪多動美青少年、MAX(断言)の'06春夏コレクション・・・Geekも1,2コマ(睡涎)
選曲も素晴らしいッ THANKS a BILです!!!!
無駄にヒラヒラさせながらLUV Somebody in JP再来懇願(平伏)。
DELETE部門ofWEBでもKINGな存在の怪しいヴぁねサンにこそ、
時期が時期ですが、LUVメールどぅぞw
へヴぃMAC user(推測)ヴぁねサン、デフォはunicodeなで、
英語で何卒宜しくお願いします。>送られる方
by: てお * 2007/07/26 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----Hello Hello コレがなきゃておちゃん応答しませんから…--

ておちゃん 存在しててよかったわo(*^▽^*)o
予想を裏切り、とってもキュートな宇宙人でした♪(どんな予想してたんだよっ!)

またどこかで遭遇しましょうね。
誕生日おめでとう♪♪


☆コメントの女王KEIKOさん、潜ってる場合じゃありません
 出てこーい!! コンニャロ
by: momono * 2007/07/26 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>KEIKOさん

一番コメとは?!
よっぽどFLASHが 心に突き刺さった模様(笑)←笑い事ではない?
ヴァネより深ぁーく傷ついちゃってる実はpurepureな堕天使KEIKOさんよ。
次なるヴァネの登場を待ち望んでいる人が多くいるように
アナタの浮上も待ち望んでる人もいらしてよ?オカサン!!←オチョウ婦人風(まずアナタの真下にw)
待っておりますわよぉぉぉーーー
かかってらっしゃい!! (高校生なのに金髪な大胆さ万歳)


>りりさん

初コメをいただいた時からアナタの存在が
ナンだか↑の堕天使と被っていまして。
やっぱイカレコメンテーターのファンだったか!!!(爆笑)
KEIKOファンにして てお迷・・・。
もう完全ノックアウトです。タジタジ
このお2人を押さえていればマニアんなヴァネ迷界は半分征したといっても過言ではない(慄)

ておちゃんが実在するか・・・どうかって?
アナタそんなことおっしゃってると脳にチップ埋め込まれますわよ。フフフ。(コワッ)



>トモちゃん

コメ欄にてママカリ会のお誘いありがとぅ!!

コンサートでは連絡せずにしつこく会場でトモちゃんを探してた私。
テレパシーで会えると信じてた!!!(アホ)
(コレゾままかりあんテレパシーの会)
ま。会えなくても何となくいつか会えると思ってたしぃー(笑)
今度の会は国王とw神のお互いわけ分からん話で盛り上がろう♪
お互い相手の話全く聞かなくても気にしない~なオフ会。



>orilin

見た?見たぁぁぁーー?!
私のコメカミに見え隠れしてたのチップ!!!
orilinにもておちゃんの姿見えてたよねぇ?
よかったぁぁー見えてたの私だけじゃなくて(ホッ)
かわいかったねぇーーホント。
でもアレ絶対 地球仕様の外見だよッ
火星仕様とかだと・・・・・わかんないぞ。緑色の肌とか。(怒られるって・・(-"-;))



>ておちゃん

hey yo-yo-!!
Celebration~my dear alien♪

ホントめちゃくちゃ言ってスミマセン(-"-;)
でもイヂリタイの。ヴァネと一緒で。極上愛ですのでw
無駄にヒラヒラさせてクルクル回りながらのステップ感覚で 
また日本に来て欲しいよね。
DELETE部門ofWEBでもKINGって・・・(爆笑)
めちゃくちゃHOTな話題を(笑)やっぱKINGだよな。どこでも。

自分の誕生日までヴァネヴァネなておちゃん。
いつまでもそんなアナタでいてくださいな。
そして私を導いてね。さらなる《てお's world》に深ぁーーく。



>momonoちゃん

momonoちゃんにも見えたのねッ!!
よかったねー♪リアルておちゃん普通の日本人でw
(でも脳パッカリやるとやっぱ宇宙人だけどな(爆笑))

遭遇・・・って!!!
やっぱ疑ってんだ?まだ。(爆笑)

ったく女王が潜ってちゃ 三度三度の飯もまともに作ってらんねーよな?←訳分からん。
(夕方にはmomonoブログにいつも通って献立アイディア イタダイテマス)





by: anri * 2007/07/27 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

幼稚園は夏休みがあるから大変だなあー。

ておちゃんの携帯アドレスを知らない事に気付いたのでコメ欄借ります~。〈anriちゃん

ておちゃん。遅ればせながら誕生日おめでとうー。anriちゃんをておワールド(ナニソレ)に引きずりこんだのね。

いつかきっと宇宙人な二人組(もちろんanriちゃん含む)にお会いしたいものだわ。
ヴァネ話にはついてないだろうけど、ゆるーく見守りつつ鑑賞させていただきたいのぉ。

…なんかよく分からないコメでごめんよ!

Kingdomも堪能したようでよかったね!
いまさらですまん(^-^;
by: イチコ * 2007/07/28 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>イチコちゃん

そそ。夏休みの家の中は戦場です(泣)
部屋ン中は熱いし
姉妹喧嘩に怒る親のボルテージは上がりまくって血管切れそうです(-"-;)

イチコちゃんとご対面のときは
全身銀色のレオタード着て登場します(UFOッ♪←古ッ)

by: anri * 2007/07/28 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--再度失礼しますホント、スミマセン--

>momono嬢
お言葉有難うゴザイマス。
DEEPなヴぁね迷界に稀なリアル話題の和みに感謝します。
実物と話題の振れ幅がmomono嬢も十分宇宙的です(悩)

>イチコちゃん
お会いしたいですねえ。
いつかKINGDOMへ行かれることオススメします。
笑いは仔仔にはピンじゃ敵わないですが、
毎度コンセプトKINGも別物に進化して、感動と爆笑の涙(良いのか悪いのか)

>All↑虚偽報告は、鼻が伸びます。
Vサンに腹話術された後、値切られてお買い上げされますッ。
で、領域(image)的にWORLD>KINGEOMって王様に申し訳なく・・・
ホント素晴らしいFLASH有難うゴザイマス。次はKING♪
by: てお * 2007/07/31 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/349-4c8efb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
