スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MODELなヴァネはカッコいい。
2007 / 08 / 02 ( Thu )

 


・・・と。


一瞬 誤解を招きそうなタイトルですが(笑)


 


 


 


 


 


こんなヴァネが カッコよくない つうコトではありません。


 


 


 


 


 


 


 




国王ご一家。




 国王御一家(らしい)     trimvir3サイトより


 


Simpsonsにこんなキャラ・・・ イタヨネ?


的 全く違和感nothingな写真に仕上がるのも MODELヴァネの成せる業。(泣笑)


プロ根性に違いなし


 Simpsonsって中国人だったらし・・・(ヴァネ曰く)←寒ッ


 


 


 


そしてtrimvir3サイトTOP画像にヴァネが!!


 


ぁぁぁぁぁーーーーーーッ


 


 


 


 


 


 


 



う。久々・・


 


 


 


 


 


 


はいッ!! アップでどぞッ!!!!




model van




うぅ・・・・・・。


(久々)カッコいいキメキメ男ではないかぁぁぁ・・・・・(感動) 


←こっちは実力マジ発揮


 


 


かっこいい2


久々に見たよ・・Tシャツガバーーンではない服をよ(涙)


 





trimvir3-1





サイトリニュアル以来初めて投稿されたヴァネのblogには


自分がtrimvir3を作った一人であって どんな風にソノ話を持ちかけられたか。とか?


純粋な友情の証としてコノ会社を作った。とか?


経営には 基本口挟まない。とか?


そんなことより いつnewモデルの服が出るかの方が気になり


ソレ貰えるならサンプルでもOK~♪とか?(笑)


・・・・・そんな風なコト書いてあります(ってダレに聞いてんだ)


 


そして


一番下の画像のまるで囲んであるトコロ。


ヴァネの紹介文みたいなのが結構笑える(だからダレに・・・)


 


VanNess Wu


○1978年 サンフランシスコのセントジョン病院にて生まれる。 


○土曜朝の漫画や日本のアニメのような人生が真実だと思って大きくなったヤツ。


 (しかも今でもそう・・・。)


 ←だよね。そうでなきゃ30前でフィギュア集め趣味wなんて言わねぇだろーよ(´Д`;)


○心は太った少年(爆笑) ←心が大らか。つうコトですよね?ね?ねぇーーッ!!??


○死ぬまで《Freak of Nature 》スタイルで踊り続けるw ←そう信じてるよ。うん。


○僕を裁けるのは神のみ。 ←うぅ・・・・(-"-;)


 


と分かるところだけですが。(すべて曖昧でスミマセン)


 


 


 


つうコトで秋冬は コンナ感じ で


キメキメ路線w


よろしんじゃないでしょーーーかッッ


(激推奨)



スポンサーサイト
00 : 21 : 55 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<サマサマ~なC-POP様!! | ホーム | 《celebration》なオクリモノ。 >>
コメント
--なぁーーーーーーッッッッッ!!!!!--

よろしいと思いますッ!!!!!
もうずっとこの路線でもいいと思いますッ!!!!!


ズルいなあ・・・今こんなの出してくるなんて(笑)
この夏はちょっとヴァネ迷である私に夏休みを
くれるはずなのに・・・( ̄ー ̄)
こんなんじゃヴァネ迷を休めないじゃんっ!!!
一気に首根っこ捕まれた気分です、ハイ。
by: みか * 2007/08/02 05:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みかちゃん

だなッ!!!
この路線で頼むぜ!!

そうそう。なぁーんかちょっと休憩させてもらおう(笑)と思うと
こうやって引き戻されんだよなー。いっつも(-"-;)
みかちゃんも夏休みチビッとだけ貰って
またおずおずと帰ってきなされw
・・・それと。首根っこ捕まれたみかちゃんが・・・頭から離れないーーッ(爆笑)
by: anri * 2007/08/02 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--かっこいい~~~--

あーあ。
かっこいいのぅ。
みんなお休みのところを引き戻されちゃって(笑)
ヴァネ迷は休憩してる暇はない!!!!ってことでしょうか?(爆)

by: qoo * 2007/08/02 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--休暇願い...(涙目)--

あ~もうっ!!...

なんなのぉ...コレハよぉ...anriさんいったい我にどうしろと!?
(イエ別にネ。基本小心者デシテ、何とかしろナンテ大ソレタコトハ...チマチマ、チマチマ...)

嵐の後の小休止...気持ち的にもヴァネぎれで、テンション↓↓だったのにぃぃ

キ、キタ~~~~ッ!これよ、これッ!
anriさ~ん、こんなMODELなヴァネが欲しかったのヨ~~!(涙)

あの夜の"THE KINGDOM"と同じ...昇ったかと思うと急降下、ソシテまた急上昇...
ヴァネ~ス!振れ幅大きすぎますカラぁぁ~~~!

〇神のみが僕を...さすがDELETE部門ofWEBのKINGですなぁ、お忘れにナルコトもナク...f^_^;

〇心は太った少年←我的ツボですわ。どんなんや~?爆笑したなり~

アア....ソンナコンナで、この呪縛から逃れ、早く楽になりたいノヨ...
by: りり * 2007/08/02 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

キメキメヴァネとsimpsonsヴァネが同一人物に見えませんが(笑)
ううっ!こんなギャップにもやられてしまう単純な私
ヴァネ迷宮から出られません~
by: きょんた * 2007/08/02 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

国王御一家、なにげに手を繋いでるとこが可愛くて気に入ったよ^^

『ドラマ撮影に入ったから、当分なんもなかろう。私もここらで休憩を・・・』
とか思ってたのに、ヴァネちんが離してくれませぬ・・・(泣笑)
このままがっつりいくしかないね~♪←実は嬉しい(笑)
by: koro * 2007/08/02 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

一瞬・・・
唇のシワがピアスに見えて(爆)
ヴァネスって唇にも開けちゃったの!!!
って動揺してしまったアホ迷がここに(笑)

キメキメ路線の袖ありで
2007後期は頑張ってほしいものです。

激推奨(笑)
by: よっこ * 2007/08/02 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>qooちゃん

あーあー。
撮影時は熱かったろうに
ソレ感じさせないcoolな表情が。また(涙)
こんなキメキメヴァネなら休憩ナシでハァハァです!!


>りりさん

そうですね。
kingdom召集も終わり一息。なトコロに
ど真ん中なヴァネでw
真夏も全力疾走で追いかけろ。と(笑)
そそ。そのフレーズ。割と根に持つタイプな太った少年心をもつ男(-"-;)


>きょんたさん

ホント!!!
同じ人に見えないですよねぇー
MODELヴァネの力量は計り知れない。つうことでw
ギャップで迷を泣かせる(マジ泣きもさせます)明星ナンバーワンで殿堂入り。


>koroちゃん

ほんとだ。みんな手をつないでるw
膝の上に乗せた右手が軽く握ってあって
なんかホント家族写真を写真館で。なノリで笑えるね。
koroちゃんも休憩する気ぃーー??
壁のKINGに睨まれますよーーッッ(笑)


>よっこちゃん

ピアス・・・。見えるッ
ソコまでアウトローなヴァネも見てみたいかもw
Simpsonsヴァネとキメキメヴァネ。
同じサングラスしてんのに何が違うのだろう・・・・
検証の結果、前髪=男(ヴァネ)の命であると。←シツコイ。

by: anri * 2007/08/02 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが・・・わが国王!--

やられた・・・この一言につきる・・・

これからもず~っとず~っと国王についていきます~!v-10
by: sensen * 2007/08/02 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sensenさん

喉ダイジョウブですか?(私も喉ヤラレテマス)

あのサングラスの中の瞳がどんな表情なのか
ソレ想像しただけでぇぇぇぇーー。
囚われて止みません(完全捕獲)
by: anri * 2007/08/03 04:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/351-b411748b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
