スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サマサマ~なC-POP様!!
2007 / 08 / 03 ( Fri )


もぉーーーッ



「C-POP」サマサマ!!だよッ


今日ほどケーブルテレビ契約しといてよかったと思った日はない(感涙)


昨日放送の「C-POP world 恋しチャイナ」
【VanNess Wu Concert in Tokyo V.DUBB My Kingdom】


ナント!!! 13分も放送されたのです。



曲にして4曲(前半の)。ほぼ丸ごと映してくれました!!
去年VANDALISMの動画が殆ど世に出てこなかったので



ソラもうぅ・・・・嬉しくて嬉しくてぇぇぇ。
喜びに震えるヴァネ迷さん多し。かとw


コレはもうのような一品ですよッ


見れなかった方もいらっしゃるでしょーが。
動画上がってくるといいなー。
上がってこなきゃ・・(T_T)
コンナいいもんみんなでshareしなくちゃねww


だってスゴイ感動だったのです!!
こんなアップでコンサートの映像を見れるなんて。


 


ソノ感動を少しだけ。(まだ見てない方スルーで)


まず
【KING登場シーン】


あの仮面被って王座に鎮座してるヴァネです。
おもむろにゆっくり手を伸ばしたところでVTRは惜しくも切れるのですが(T_T)
充分アノ感動は蘇ります。


そして
【我的王国のサビだけかかってウージェンハオ~♪のトコロ。】


曲がかかった瞬間、首腰コキコキさせて乗りり出しみんな(国民)を見回す
ちょっと悪者ちっくな演劇っぽい動きがツボ。(狂気王万歳
仮面のままなのでかなり神秘的な感じ。



【仮面が外されキメ顔】


やっぱ記憶は正しかった!!!
このキメ顔・・


キャプってここに載せたいくらいぃぃぃーー
←実際キャプってmesseのアイコンにした(笑)


 


シツコメですが・・


 



すんげぇくぁッこイイ!!!!


(感情を素直に表した言葉になってしまいました。うっとおしくてスミマセンッ)


夜中に白目むいて倒れそうになった私です(マジで)
・・・・・・今息絶え絶えでキーボード打ってます ←コレはちょっと大げさ。


 


続いて
【never let you go】


本人かつての希望《V.DUBB~》のトコロで「一緒に♪」
目を見開いて合図してみんなの声を煽る。
・・・がしかし。会場からの声は少なし(泣)
でも見開きが非常に可愛い!!(基本見開きに弱いだけ)                            さらにソノ後の笑顔無敵。


タダもう少し欲を言えば撮影位置が惜しい!!
カメラ引き気味(しかも舞台正面ではなく少々右から)撮影してる感じ。
C-POPさんッ! こんな貴重な映像撮ってんだから会場の様子はいいから 王様アップで!!
やっぱ一番いい位置でヴァネアップを捕らえてたのはあのカメラだったのかッッ(毒)


 


【i hate myself】


舞台最上段まで登っていって「ティンカーベルJacket(笑)」を脱ぐ。
素肌に黒ベスト。アップで見て初めて気付いたんだけどベストの後ろにもヒラヒラついてた(爆笑)
やっぱヒラヒラに相当拘ってたんだ・・・(驚愕)
前奏に合わせて急にガクンッとうなだれダンスはじめる。


そして遠くで見ても 近くで見てもゴスダンサーとの密着度は変わらず(泣笑)



エロダンス 距離変わっても エロさ変わらず (←迷川柳第二弾)


 


【零時差】


この辺からヴァネのアップ多くなる。
黒アイライン確認w
カメラが右手からでやっぱヨカッタw
メッシュ入れた左横顔がなんともSexy~


そして見逃してはならない瞬間。


途中で踊りながらヴァネが ナントモ嬉しそうな顔で笑うんだ。


すごい嬉しそう。 楽しそう。踊ってて気持ちよさそう。
いい笑顔です。
歌ダンスは一緒でも去年までの【零時差】とは何かが違う。



楽しんでる感がバシバシ伝わってくるw


 


 


(前半だけだけど)コンサートのヴァネを思いがけず近くで見れて思ったこと。


汗が飛び散り踊るヴァネは 超素敵だっていうこと。(クマドリも近くだと迫力)


もうコレだけで お腹イッパイ。ゲプッ。


やっぱ私にとっては 最高ッのコンサートだったよ。と再確認。


 


つうかんじで 来週は「コンサ後のインタビュー放送」らしいんだけど。
このままコンサ放送してくれないかなーー(絶対ムリ?)
全放送とまでいかんでもJimmy&Nickyまでとか!!



みんなで要望の電話とかしてみません?(コレわりと本気)

スポンサーサイト
03 : 45 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<切り替え上手。 | ホーム | MODELなヴァネはカッコいい。>>
コメント
----

anri~
ホント!
昨日はC-POPサマサマな日だったね(T-T)
いきなりC-POPにチャンネルを変えたら。。。
なんとまぁ~ いきなりアップのヴァネが・・・
しかも、時間も意外と長く放送してくれて・・・
感動だったよ~
なんとか続き見たい~!
みんなで要望電話。。。いいかも。。。
by: 夕季 * 2007/08/03 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--観たよーー--

いいね、、あれ。
実際の表情ってやっぱりわからないから。
しかし、、邪魔だったライトの映像。
やっぱり頭より上に上げるのは迷惑じゃーー
by: しずか * 2007/08/03 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

見るのも録るのも忘れてた(号泣)
来週またやるよね・・・
今から予約しとこ・・・

早く木曜日になれぇぇぇぇぇ~!!!
(ゴメン・・・とち狂った・・・)
by: mikan * 2007/08/04 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--思うツボ...?--

↓↓気味なヴァネ迷に、またまたコアな真夏の起爆剤投下、アリガトウゴザイマス

アナタ何もここまでリアルに蘇らせナクテモ...牛の反芻で乗り切る手法デスナ(涙)

でもなにが凄いって、1番スゴイのは夜中に白目むいてぶっ倒れそ-になってる anriサンだから...爆笑

ワ~ン!おかぁちゃ-ん、白目むいて、泡吹いて(←若干捏造ネ) 怖いんダヨ~!!!
お子様方の真夏の夜の恐怖として、永遠に記憶にとどまる事デショ-

で、またまた我も1句
(川柳魂に火をつけるのヤメレ)

起爆剤 自爆も誤爆も サジひとつ

アア...イマイチキレ悪し...ココに詠み人1人自爆シタナリ↓↓↓
by: りり * 2007/08/04 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>夕季

久しぶり~
いきなりヴァネのアップだったの?
そりゃビックリだっだねー(笑)
コンサート思い出したねぇ
来週もコンサートの様子映してほしいよね!!


>しずかさん

あんなにドアップ見せてくれるとはッ
本当に感動でしたー
ライト・・みんな興奮してえらいことになってましたねぇ
傾斜のないところではスゴイつま先立ちになって見てました私も(笑)


>mikanちゃん

送信完了w
来週とは言わずすぐ壊れちゃってね♪
仮面取った後のキメ顔しっかり見てね←シツコイ。


>りりさん

興奮するとついついシツコイ文になってしまって(汗)
C-POP見たのが夜中の12時それから眠れず
日記upの時間に至ります(-"-;)
お陰で次の日眠り続けちゃいました。ハハ。
今後のヴァネにおいて誤爆は勘弁ですよね(笑)
by: anri * 2007/08/04 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
--まさしくジャンキー?--

ようやく、気持ちが落ち着いて、穏やかな夏が過ごせると思っていたのに、まるで、切れ掛かったV中毒迷に、クスリを与えるがごとくの、13分間~~~

これで、またのたうち廻って、10月のイベについて思い悩む、暑い夏を過ごすことになるとは・・・

C-POP様、
どうか中途半端な、エサの与え方はせずにこの際だから、全編流してくださいませ!
土下座して、お願い!
by: 渡り鳥 * 2007/08/05 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

drugキレに慣れてないV迷心理をまるで
分かりきってるかのようなこのタイミングで
あの放送(泣)

ご本人が休まないんだから
こっちが休めるわけないですよねぇぇぇ(´Д`;)

渡り鳥さんそう悩まずに
『Wish to see you in TAIWAN~』←不揃い(爆笑)
by: anri * 2007/08/05 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriさん川柳にハマりつつある今日この頃(笑)

C-POP我が家では見れないんです~
どなたか親切なお方が動画あげてくれることを願って!!v-352
それから今度こそDVD発売期待したい!!
by: きょんた * 2007/08/05 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

こちらも送信完了w
親切なanriです(爆笑)
kingdom堪能してくださいw
by: anri * 2007/08/05 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/354-5248fea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
