スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オメデトウ。
2007 / 08 / 07 ( Tue )

 


夏休みって忙しいですね(泣)


 


危うく今年もヴァネの誕生日忘れそうになってました(泣)


 


 


今日はドコで過ごしてるんだろう。


素敵な誕生日になればいいな。


そして最高の29歳を過ごせればいいのにな。


相変わらずのカワイコちゃん路線に(少々キツイぞ30手前) coolな大人路線も加えて


ますますカッコよくなってくヴァネを楽しみにしてますw


 


でも今年も自分に厳しく(!)わが道を突き進むんだろうなー。


今日くらいはチョコケーキ食べてるだろうか・・・(笑)


 


 


HAPPY BIRTHDAY


to VanNess!!!!


I support you anytime UNCONDITIONALLY!!  


hahaha~(^O^)v


 





Please just be yourself


in the future.


 


 


オメデトウ29歳。


 


 


毎度ヤッツケ仕事でスミマセン。


・・もうマジメなフラッシュつくれなぁぁーーい(泣) スマンヴァネ。


 


 

スポンサーサイト
05 : 55 : 12 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<凸路線。 | ホーム | 切り替え上手。>>
コメント
--CELEBRATION CONGLATURATION--

Joyful JoyfulなカンジでHAPPY BIRTHDAY to VANNESS♪
cuteなヴぁねサンの善行聞くたびにマタイ5章思い出すんだけど、本人そんな意識あまり無さそうでCOOLだな、と。
元気でやりたい事いっぱいできるといいですね。
ガリガリ励まれる仕事にまた楽しませてもらえますしw
音もimgもgod jobなのにおとす職人仕事に感涙
by: てお * 2007/08/07 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Happy Birthday--

まさにUnbelievableな29歳!
みかけはまだ少年のようですけどねぇ

20代最後の年がすばらしい1年になりますように!!

今日はチョコケーキどころか好きなもの食べまくってるんではないでしょうか(笑)
おめでとう!!v-384
by: きょんた * 2007/08/07 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--はっぴーばーすでー♪--

フラッシュ作る気力なく今日を迎えてしまったw
ここで一緒にお祝いさせてもらおっ!
幸せな1年を過ごしてくれるといいね
by: momono * 2007/08/07 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--...ささ、気を取り直してぇ(泣笑)
--


「あ...神様が降りてきた...」

遠い空の雲間から、こぼれ溢れる輝く光...イタリアの教会で見た天井フレスコ画?

彼の心には原風景としてこの空が存在するのだろうか...

Only "GOD" can judge us.

苛酷な撮影の合間に見上げる空

ステージで歌い終え、スポットライトを浴びて1人天を仰ぐ姿

彼の心にこの空が存在する限り....ダヨネ、anriサン♪

我らも安心して?ヴァネと遊べる...ってソコかいっ!

ワタクシ浮上早過ぎダシ...
でもanriサ~ン、基本路線、私達一緒だよねぇ...ネェ...(玉砕)

Happy B.D., VanNess!
Wishing u a wonderful year n success in all.

My heart will be always with u wherever u may go n whatever u may do.

ALWAYS GOD BLESS U!
THX TO ANRIサン♪
by: りり * 2007/08/07 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉぉ....--

↑のコメント 長げーーーな。
新コメ女王 りりタン
もはやあなたは コメ欄に納まる器ではない。(断言)
さっさとブログを おっぱじめるがいいわ。
cafe店主をチビらしビビらす すごいブロガーさんになるがいいわ。 ホーッホホホ。

ハイ。 というわけで
ま ヴァネスもね 本日から「三十路リーチ組」の仲間入りする訳ですから 
そりゃ「オモシロ路線」も挟んでいかないと。
今回の73も その一環だと解釈しているわけですけども。(毒)
キョウビ デキルアイドルは 笑いもキレも必要ですからね。

今日彼が ここぞとばかりにメチャクチャ食べまくってると予想するのは素人判断。
暑さにやられてバテバテのはず。
きっと脳&内臓やられてる。(実験済みデータ)
by: * 2007/08/07 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--マダマダ青い--

↑ギャ~!米の女王KEIKOさん出たぁ-。完全復帰と思ってよかとですネ?
ゴハンネタからヴァネネタまで幅広~いジャンルに君臨デスカラ~

コメ完璧ナゲ-ナ(涙)基本ネガティブ派、凹み部隊に逝ってきマス...

てな事コメってる間、ココの主、本日ブッ倒れてやしませんかぃ?
Flash工作up時間、かなりヤバイ...
マタハ新手のジャック型 or ジワッと侵食アメ-バ型嵐にビビッてますかねぇ?
マジ笑い事じゃないしぃ~
by: 尻の青いりり * 2007/08/07 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--めでたいね~--

ヴァネス、お誕生日おめでとう。
ほんとにめでたいね~v-10
29歳だって~、これからもっともっといい男になっていってくれるんでしょうね~(* ̄▽ ̄*)。
これからも楽しみですな~。
30、40になったヴァネスを見るのも楽しみかも~~(^▽^) ハッハッハ。
一ヶ月半だけ、ヴァネスと同じ歳を味わいながら、私は三十路に突入しようと思います・・・号(┬┬ω┬┬)泣。
by: パール * 2007/08/08 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

そうですかー。
「無意識にサラリと善事」ってトコがマタイ5章つうことですな。
まさにスマートなヴァネ流ですね。
恐れ多いですがそんな「地の塩」たる人間になりたいです。

ておちゃん聖書にも詳しいのねw
今度是非 悩める私に説教をー!!
そして正しい(cool)gifの作り方講座も(泣笑)←むずかひぃ・・


>きょんたさん

正しくUnbelievableなヴァネ!!
あんな29歳そこいらにイナイよねぇー(だから芸能人?)
ぁあーーでもカワイイ路線にも限界がぁぁぁーー
今後どんな感じで攻めてくるのか楽しみですねw

今日はご馳走食べて 結果プラス3キロと予想します(泣)
ガンバレッ ヴぁねすぅーー!!


>momonoちゃん

っとに夏休みはオカン家業に忙しいですな(泣)
フラッシュってほどのモノではありませんでした・・
ヴァネの誕生日いい風に使ってのネタです(小声)←しかもイマイチ(T_T)

心のソコからの笑顔に癒されるので
今年も一年笑っててほしいものだよw



>りりさん

気を取り直しすぎなくらいの元気一杯でぇぇぇ。
本当に素晴らしい文をお書きになるので
その意気でご自分のブログをはじめられたらどうかとマジ提案致します!!
←下のイカレ引退女王もホザイテおりますようにw

そしたら今度は私がカウンターグリングリン回し捲くりますのでー。



>ナナシさま

ハイッ。というわけでですねぇー
ナんだがなーこのクソ暑さにエアコン入れないトチ狂ったヤツもいるそうですぜぇー。
私。部屋快適でも ・・・心ぐったり(禿げそう)
そんな私をいろんな意味で刺激してくれる「73ヴァネ」(更泣)
それがまた新たな捨て身路線で いたぶられてるような気が。
コッチのいたぶりはクセになるかもw (アッチのはもうカンベン)
次第にその洗脳は脳内侵食し
「ヴァネが凸晒してないと迷でイラレナーーいっ」てなりそうな・・・・夜明け前です(泣)


・・・・お察しください(-"-;)



>パール

29歳って男としては
今後の成長を含め楽しみな歳だよねー
30、40のヴァネって想像できませんがぁー
輝き続けてほしいな。
そして是非是非見守って行きたいものです。
パール ヴァネと一個違い?!
いいなーその歳の差(≧▽≦)
女もその線を越えると益々美しくなります(自論すぎ?)

by: anri * 2007/08/08 04:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/358-a5990c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
