スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
番外編。迷の力。
2006 / 07 / 18 ( Tue )

えーーー。



「番外編」ということで。(笑)


 


--------------------------------


日本中の旭迷から悲鳴が聞こえてきそうな夜から一夜明けました。


が。


またまたヴァネコンに記憶もどしていい? (←しつこい?)


今の旭迷のテンションには合わんだろうなぁぁとか思いつつ、


これだけは。と思い。


 --------------------------------


 


一週間前私を感動にさせたのはもちろんヴァネだけど。



今回、いろんな迷の力を感じた東京遠征だったのだ。


東京なんぞ。



学生時代の『ウルトラクイズ』出場以来、



(おぉぉーーい、でた事あるんかいっ?!)



まともに行った事のない私。



ホテルもどこを取ってよいのやら。(泣)



相方のcooもイマイチ疎い様子。



考えあぐね、いつもお世話になってる花sちゃん 



泣きの電話して



みんなと同じホテル、同じ新幹線に便乗させてもらった。



東京駅についてからも



先導されるままに。



無心でついて行き。



・・・まるで目的地を知らない修学旅行生のよう。(笑)



おまけにホテルまでお友達のあさこさんのワゴン車で送迎してもらうという



手取り足取りの御優待コースで!!



なんて田舎もんに優しいのぉぉぉ。



感動しましたっ。



さすが花sちゃん。



その顔の広さにはいつも驚かされるばかりです。



花sちゃん、一緒にいてくれた皆さんありがとーー。



もう皆さんがいなければ・・・っ。うぅぅ・・・。



環状線で目的地駅降りそこねて、



泣きながら東京をぐるぐると何周もしてる自分が



簡単に目に浮かぶぅぅぅ。(T_T)


 


そうしてるうちにあさこさんのワゴン車が



オフ会会場付近に到着。



ちょっと遅れてお店に入ったので



これまた更に緊張。


 


ここで初めて会う迷の方。



久々に会う方。



それにいつものおなじみ東海メンバー。(笑)


 


・・・にしても。人数多すぎっ!!



私をチビラセル気かっ。(お下劣スミマセン。)



超。超~緊張したわっ!!



でも周りを見渡すと、



こんな新参モンの私でもあちらこちらで名前だけは知ってる人ばかり。



ぼーとする頭で、



「・・・なんかパソコンの中に入ったみたい・・・。



聞いたことあるHNの人がホントに存在しててよかったよ・・・。」



って訳わからんコトを1人で思って、



ちょっと微笑んでる自分に気づき・・。



こ、怖ぇぇぇよ、私。(泣)



と、我に返る。



でもいろんなネットワークがあるだろうけど



こんなに大勢の人が一気に集まるなんて



迷の力っておおきなぁとだただ素直に感心・・。



幹事の方ごくろうさまでしたっ。



・・・と片隅で・新参迷は人知れず思っておりました。


 


みなさんろくに挨拶もできず



スミマセンでした。



お土産なし、愛想なしの私だし。(T_T)



でもここで会えた方、会えてうれしかったぁぁ。


 


 


二日目にもうれしい出会いがっ。



ブローカーひかに頼んでた初心者同迷の



emiさんみかさんに会うことができましたっ。


 


待ち合わせがなかなかうまく行かず



saraとフォーラムの前を走る、走る。(笑)



コンサ前のフォーミングアップ軽く済ませる並みの。(爆)


いや。"ウォーミングアップ"ね。ウォーミング!!だな?!sara!!


 


でも無事会えて。



会ってすぐに。



ここでemiさんに例のヤツ。



emiさん のブログで見てた例のヤツゥゥゥゥゥ。。



貼ってもらったぁぁ!!


例のものぉぉ。


もう気分は、『初心者同迷』?!



これでテンション上がったわぁぁぁ。



すっごい嬉しかったけど!!



相変わらず緊張。の私で



そっちのテンションは空回りぃぃぃ・・・・。(T_T)



こんな私で。ゴメンナサイ。


 


みかさんにもやっと会えたぁぁ。



私も緊張してたけど



みかさんも緊張してたぁ?



できるならもっとお話したかったっ。



そして可能なら・・・・(言葉を借りて) 『ばねり』たかった・・・。(爆)


初対面でそれは無理?(笑)



 



そんなこんなでもう昼公演の開場時間に。



昼を屋台ワゴンでかっこんで



列に並ぶことに。


 



そんな折。



saraが「汗かかない?」って。「どの色がいい?」って。



色タオル数枚を鞄から。



「ん?」



そりゃいつも変な汗かいてるけど。(笑)



発汗委員長といわれてるけど。(saraにだけだけど。)



このタイミングで何故?



と思ってると。


 マタマタ工作。

な・なんだこりゃ?!!東海限定のタオルかっ!?



またもや工作委員長やりおったなっ!


 


団扇の元画像送って♪って言ってたのはこのことだったのかぁぁぁ。


気分はエーちゃん じゃーーーーん。


こんなんもったいな過ぎて汗なんか拭けんよぉぉぉ。


でもコンサ中。首にかけてたけど。(笑)


 


団扇。表


もちろんこれもあるしね。


グッズでこんなに気分盛り上がれるとはっ!!


 


後。ヴァネへのサプライズ企画ってのがあったよね?


あれって迷側からのアイデアだとかっ!!


1公演目は、短冊。


迷わず、『名古屋へ来て!!by anri 』って書いちゃったわ。


しかも。日本語でぇぇ・・・。しかも・・・HNでぇぇ。


・・・・・おバカ?


ペンで書いてもう消せんしぃ。


ま。いいや。日本語の勉強して理解してねっ、ヴァネ♪


2公演目は、黄色い風船をオープニングの時振って


ヴァネに見せる。


驚いてくれたかなぁ。


3公演目は、、前述したけど、紙飛行機でHAPPY BIRTHDAY~


 


すばらしいじゃあーーりませんかっ。




こんな企画を考えた迷の方。


ブラボーー!!


そして実行までこぎつけた迷の力


ブラボーー!!


スゴイ団結力と実行力ですねっ。


 


そんないろんな迷の方たちの力に感動した東京遠征でした~



スポンサーサイト
00 : 51 : 31 | F4 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<初挑戦2品。 | ホーム | 遂に!!あの人がっ!!!>>
コメント
----

初コメだぁ~~!!
ヒャヒャヒャ!!
我の事こんなん書いてくれてあんがと~~!!大した事してないのに・・・
しかし、タオルまであったのねぇ~~!!
驚き!!恐るべし工作員達!!
今度は旭来日イベでよろぴくぅ~~!!
by: 花S * 2006/07/18 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
--発汗委員長~!!--

相変わらず、おもろいのぉぉ\(-o-)/
anriといると、発汗してることが多いよ(笑)
しかも、変な汗(爆)
ヴァネみたいに爽やかにキラキラとした汗をかきたいのに・・・(泣)
あのタオルゆがんでて、ごめん~!!
あ。それから、ウォーミングアップだから・・・。(ぷぷぷっ ^m^)

>花ちゃん。何でも作るよっっ
タオルでも、Tシャツでも、パンツでも~!!
@tokai、盛り上げよう♪♪
by: sara * 2006/07/18 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

オフ会ではマジで会えて嬉しかったよ~~!
本当にネットでしかお名前を知らない迷の方やブロガーの方が実際に目の前に居るって~~かんどぉ~~ん(涙)
東海迷仕様のグッズ凄いな~~(爆)
私も次のヴァネの時、考えよう~~っと!!
by: ビッキー * 2006/07/18 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
--コンニチワ☆--

ライブから10日、挨拶が遅くなりました!
anriさんのレポも興味深く読ませてもらってます。
同じステージを見ても違う視点があり、違うツボがあり、
違う感想があって面白いなあと思いつつ(笑)
ホント無事に会う事ができて良かった!緊張したけど!
次回は是非一緒にじっくりばねりましょう(爆笑)
それまではblogでどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
by: みか * 2006/07/18 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

世間は旭モードでも、anriはやっぱりヴァネなのねーv-10かわいいよっanriっv-238 上京するのは大変よねー私も9月はどうやって行こうか悩み中。これだから田舎者は困るわねーv-12 
それにしても、@東海グッズいいね♪商品化しちゃえそうだねv-22
by: なぐりん * 2006/07/18 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--使えなかったよ・・・--

あの工作委員長が作ってくれたタオル、
もったいなくって使えなかった(笑)
だって、ヴァネで汗ふくなんて~
あ、ヴァネの部分を避ければいいのか?(笑)

旭来日記念として、またみんなでなんか作ろうよ~!!!
あ、仔も来るんだっけ?(爆)
チームキャッチには仔迷さんいないからね・・・(ニヤリ)
by: クウスケ * 2006/07/18 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--委員長ということは委員がたくさん?--

たくさんの人にあえて本当に私もすごいーって思った!!
まさに「存在してる!!」だね(爆)
saraも素晴らしいもの作ってるんだねー
@tokaiすごいわ
ブローカーが捕まらずごめんね。長いウォーミングアップさせてしもうたかも?!
by: ひか * 2006/07/18 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--お江戸・・・--

ギョ。・・・
マンモスオフ会だったんだね~
全国津々浦々・・・
ど緊張しそうだね~
オフ会未経験のアタシには想像もつかん!
晴れて旭イベを獲得した暁には
先輩anriにホテルの相談してい~いv-361(笑)
へ~。タオルも製作してたんだぁ~v-426
by: めんこ * 2006/07/18 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふっ--

anriテンション高すぎなんだよ(爆)
...のわりにすんごくいろんなことちゃんと覚えてるし
恐るべし!!!って感じ(笑)
笑いあり涙ありの珍道中お疲れ~
by: ピッピ * 2006/07/18 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--走らせてごめんねw--

ビックリした
名前があった(爆笑)

こちらこそ
イキナリお肌にペタペタ触れて
ごめんね( ̄ー ̄)

あたしも出会えてよかった
ひかちゃんに感謝しなきゃね(笑)
by: emi * 2006/07/19 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

オフ会の前後のanriの姿が想像できたわ(笑)
「なんかパソコンの中に入ったみたい」って気持ち分かる~~~私もオフ会に参加する度にいつも思ってるもん
タオルは、私も結局いまだに使えてないよ・・・(勿体無くて使えない!)
委員長の仕事っぷりにはいつも感心されられるねv-218
私も今度、イベ参加時はなんか工作しようかな~♪委員のみんな、また一緒に作ろう!!
素晴らしい迷さん達との出会い、素敵だねv-290
by: chie * 2006/07/19 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

番外編もあったのね~笑
短冊の願い事・・・私も迷わず同じこと書くと思うわっ!
8月仔祭り、9月旭祭り、そして10月映画公開に合わせてまたまたヴァネ祭り~なんてことになってくれたらいいよねぇ

あのタオル初めて見たよ。
私もほしい・・・ボソ
by: momono * 2006/07/19 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>花sちゃん

ホントにお世話になりました~
いっつも優しく声かけてくれて
ありがとう♪
花sちゃんみたいな姉御になりてぇぇ。
これからもついていくんで(こんでいい?)
よろしくっすぅ。

>sara

ジメジメ汗姉妹バンザイ!!
「ウォーミング」・・・・ね?こっちでは・・・。
私の星では、「フォーミング」だからっ(爆)


>ビッキー

私もビッキーがホントに存在してて
嬉しかったよ(爆)
次のヴァネの時・・・・その言葉に激しく反応!!
次!あるよねっ!!
絶対っ!!


>みかさん

やっぱり緊張しましたっ?!
つぎまた会える日を願って。
ヴァネの来日。コンサを願ってっ。
次はじっくりと・・・!!
それまでは、みかさんとこに
『ヴァネ浴び』にいきますっ。(笑)
毎年コンサしてくれないかなぁ・・・。


>なぐりん

そうなのぉ。
やっぱりヴァネになっちゃうだわなーーー。これがっ。
なぐりんも今度は行くのねっ?!
なぐりんも上京作戦ここで募る?(笑)
頑張れ~!!!


>クウスケ

そうだよね~
他の部分でも汗がついて
洗濯するのもね~
ヴァネが洗濯機で回る回る・・・・。
考えただけでぇぇぇ。(ナニを想像している?私。)
だから私は、洗っておりません。(爆)


>ひか

ブローカーありがとう!!感謝!
オフ会は、あの状況でビビるなっつうほうが無理だよね?(笑)
私なんかごはん喉通らんかったわ。
食べ放題であんなに食べんかったの初めてだわ。(経済的な腹をしている私。)
あ。でもおかわりしたけど。(爆)


>めんこ

私に相談したら、
「環状線グルグルノンストップコース」だぞぉぉ。
9月なんてもっとマンモスオフになるんじゃない?!
その時はめんこレポよろしくぅぅ。


>ピッピ

そう!
朦朧としながらも色々観察してたのだっ。妖しいっっ!!
テンション高いかぁ?!
実際会うとなかなかの照れ屋さんでしょ?(爆)


>emiさん

ありますよぉ!
会えてうれしかったもんっ!
emiさんも『存在してて』よかったぁぁ。
肌にペタペタ。
貼り方スゴイうまいなぁって思ってた。(笑)


>chie

お互いタオルはこのまま神棚行きかなぁ。
saraはトイレのタオルに!って言ったけど
トイレに・・・?ヴァネ・・・・・・・・?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ムリッ!!!!私にはできなぁぁぁーーい!!


>momonoちゃん

映画っ?!
あるかもぉぉぉ!!
再び来いっ。
ヴァネウェーブ~~~!!

工作委員長に貢物するといいらしいよ・・・ボソ。←うそ。(笑)
by: anri * 2006/07/20 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/36-d8ca3e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
