スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
凸路線。
2007 / 08 / 09 ( Thu )

 


凸連発


凸5連発。


 


 


ヴァネの凸 


ハダカ見るより


 恥ずかしいぃぃ


(ほそぼぞと第三弾)


 


 


 


えぇぇぇーーとぉーーー


前髪フェチとしましては。


ヴァネに前髪がナイのはどぉーーも こっちが恥ずかしくなるッつうか・・・。


 


 


こんなの


こんなのや。


こーーんなの


こーーんなのは全然平気なんですけども(笑)


 


 


でもま。今まで出演したのとは全く違うタイプのドラマ(中国だからなーコレ普通か・・)


に新たな捨て身路線で挑戦してるヴァネw


服装(!)や演技する表情の一部(笑)の画像を見ただけでもどんなドラマになるか


また違ったヴァネが見れるのかなと思うと ホントに楽しみなんですけど!!!!!


 


さて。


 

 


誕生日フラッシュで使った《Oh Happy Day》


勿論ご存知「天使にラブソングを2」の挿入歌を使わせ貰ったんですが


この映画スゴイ好き。


隔週に一回ゴスペルを習いに行きだしたのも(ベタですが)この映画がキッカケ。


よく好きでこのYTも見てたりするんだけど。


ゴスペルってまさにこの後半のノリ!!!


体の感じるままにリズムとって歌っててすごく気持ちいい。


 


そんないい気分の私に先日 フラッシュみたイカレ迷友からこんなYTが。


・・・・・・・・・・・(´Д`;)


台無しにするにもほどがあるぅぅぅッッ!!!!!


・・・・・でも面白いから許す。





 


コレ見てたら以前 流行ったエアボーカル思い出して


一世風靡したあの中国の学生DUO《后舎男生》見たくなりました。


(《学校へ行こう》でも取り上げられた?)


NHK中国語講座のタイトル曲にもなったこの曲聴いたことある方多いと思います。


 


不得不愛


 


 


コレはもう芸術の域ですね(笑)


YTの横にある彼らの作品も暇なら見てみてください。ハマリます(爆笑)


彼らは去年まで中国廣州美術学院の学生さんだったらしいです。


さすが芸術を志すモノたち!!


公式サイトブログなんかもあって もう芸人さんなんですねー。


←かなり重いけど見慣れたこの言語(笑)




 



 

 


つうコトでエアボーカルが久々ツボにハマッタ私です。


 


ヴァネもやってくれないかなーー!!! (絶対ムリっぽい。Nickyならイケソウ。)



 

スポンサーサイト
06 : 45 : 26 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ポスターでびゅー。 | ホーム | オメデトウ。>>
コメント
--台無しyoutubeたち。。。--

后舎男生を見たとき 
感動と台無しが同居したこのなんともいえない感覚。
不得不愛大好きでした...もう台無し。(呪)
anriさんの言うとおり 後ろのエキストラ?
全くのスルーで。 無関心で。 もはや日常!!!
度肝抜かれました。


三十路リーチな彼なら やってくれるはず。
・・・わりと得意なはず(毒)
73見てると なんでもやってくれそうな気がする。そんな彼を待ってます(LOVE) 
by: KEIKO * 2007/08/09 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ゴスペル・・・--

オデコが出てるヴァネって
ちょっと違う雰囲気かもし出してますよね!!

anriさん、ゴスペルやられてたんですか?
天使にラブソングをは大好きです☆

不得不愛は中国語講座見てて好きになった曲です。
動画見ましたが・・・面白い(笑)
by: はなぺー * 2007/08/09 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--デコ。。。--

デコ・・・デコ5連発・・・(恥)
わかる、わかるなーーーッ!!!
私もヴァネのデコをこんなに続けざまに見せられて、
おヌード見るより恥ずかしい感じ(爆笑)
ヴァネもあんなに七三に撫で付けられて恥ずかしかろうな(泣笑)
寝る時も七三べったりだもんなあ・・・(失笑)
このドラマ見る機会があったらずっとニマニマしてしまいそうだ^^;
by: みか * 2007/08/09 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

七三ではなくあえて73と書く…
このデコ見慣れてないから最初は戸惑ったけど
見慣れてくればいい感じ??? ただ衣装が…泣

某○子さんが、この73をあるマジシャンに似てるって言うんだよー!! ヒゲ書いて。
もう、そう見えて仕方ないwww

エアーボーカル、楽しいよね。
ヴァネ&ニッキーで希望! 面白そうw
by: momono * 2007/08/09 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
--腹イタイ・・・--

いきなりの凸5連発・・・噴き出してしまったぁ!
やっと見慣れてきたヴァネ凸だったのに・・・
こんなに集めちゃうと・・・
イカン!笑い過ぎて腹がイタイ・・・ヴァネ、ごめん・・・
ヴァネの凸はかわいいのよ。
前髪好きなんだけどさぁ、見慣れるとかわいく思えちゃうんだな、これが・・・

「天使にラブソングを」シリーズは好きでDVDもCDも持ってる私・・・笑
すっかりはまってさ、歌ってたんだよね。
でも・・・あのYT・・・いいのかぁ?
あれならば、私も一曲・・・
えっ!? 聞きたくないって!? 爆
by: sensen * 2007/08/09 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--笑った~--

前髪命のヴァネがあああ!!
73・・・プ、プププッ!!!
おもしろ~~~~い!!!!
このドラマ、すっごく気になるんですけど~~
なんていうか・・・・怖いもの見たさ?(爆)

私も「天使にラブソングを」好きですよ
ゴスペル楽しそうですよね~♪

エアボ久々見て爆笑です!
うん、芸術だ~
by: きょんた * 2007/08/09 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--マル秘73凸作戦
--

朝から我が子に血管ブチギレて、オアシス求めてたどり着いたマニアcafe...

軽~く目眩感じたのは暑さのせい?
ボディブロ-のような73凸5連発、ジワジワ弱った身体に効いてきた...ミタイ

国王のダダダダダッ!なライフル以上の凸連発攻撃
...anri隊長thanks death...バタッ! ピ~~~~.....
by: りり * 2007/08/09 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
--デコでも73でもツイテコイ?--

ハダカが季語にならないトコロが難点で(違)
眉間のシワと脱力猫背VANDA比危険FACE LINEが妙に笑えます。
CAPやリハのタオル巻きの中はニュートラルで73かと。
捨て身とか、エアVo.無理?とかコッソリ良いカンジです(推奨)
by: てお * 2007/08/09 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--久しぶりに見たわ--

きゃぁ~~懐かしぃ(爆)
久しぶりにエアボ見たわ!
しかも后舍男生を~~~~(爆)
彼らの「I want it that way」がスゲー好きだったなぁ
もう一回見てこよ(笑)

えっVanNessの事ふれてないって?
だってオイラも凸関連は恥ずかしくって(笑)
by: mikan * 2007/08/10 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

いえいえ。アナタのほうこそ台無しに。(呪返)
ゴスペル行く度あのヘッドフォン男が
頭に浮かび(泣)

ヴァネボイパとかカッコよさげなコトはしてくれそうだけど
体張った笑いはまだまだ敷居が高そうよ?(一線踏み越えさせるつもりか)
でも私も待っていたい。←世間と別方向なヴァネを激期待する迷たち



>はなぺーちゃん

一筋の前髪もはらりとさせずの凸は
こっちが目を背けたくなるくらい眩しいですね(爆笑)
ゴスペルは奥深いです。私なんか始めたばかりで(^_^;)

中国語講座私も見てました。中国語にも熱心な頃。
今は・・・(T_T)
動画しばらくハマリましたよ。プチ后舎男生迷になりそうなくらい(笑)



>みかちゃん

・・・なんなんだろう・・・・
このコッ恥ずかしさは!!!
惜しげもなく晒される凸とさらにヴァネらしくないあの凸に皺寄せる神妙な顔つき。
さらには肌が妙に白々しい。
見慣れてないもの見ると痒くなります。
73で寝た後、寝崩れた朝の髪型のほうのが見たかったりして(笑)



>momonoちゃん

そうそう。見慣れてないとなー。
見慣れてくると 『もう凸晒してないヴァネなんて勘弁!!!』
って感覚になるのでしょーか?(それもなんだかなー)
某○子さんの感覚はさすがです。
私も最近ヴァネがマジシャンに見えてしかたない・・(T_T)

『我的王国』のMVみたいないいコンピ振りで
お笑い挑戦してもらいたいものですw



>sensenちゃん

噴出した?
私もコレ作るときもう恥ずかしさに耐え切れず!!
イヤこれは、今後の『ヴァネの凸路線』になれる為に
迷が耐えなければいけない踏み絵のようなものです(爆笑)
見慣れてくると
もう凸なしヴァネはいらん!!って話になるかもよ?(極端)

あの映画DVDもってるんですか?
私常にYTでコマ切れ鑑賞(笑)
じゃ今度sensenちゃんのエアボYTに載るの待ってますw


>きょんたさん


うん。ストーリーはオペラ座の怪人に似てるっていうから
かなり面白そうだよね。(あの難しい表情も納得)
でも何故73なのか・・・?
ソレまでもミステリー・・・・(爆笑)
コンサートはこのドラマの伏線だったんだねw
さっすがヴァネ。つぎに繋げる仕事人(拍手)


>りりさん

夏は暑さが怒りを増しますよね?(笑)
うちも夏休み中盤。煮詰まり捲くってます

イヤイヤ間違いなくヴァネだってこの73な自分に徐々に自己陶酔し始めているはず。

そして私たちもイタブリのようなこの洗脳術に犯される日はすぐそこに(コワッ)



>ておちゃん

いつもハダカだからさー。一年中(泣)
眉間に皺寄せるくらいのシリアスミステリーなのに
何故笑える?(謎)
伏線張る位ならこの恰好でのコンサ-トで中盤あたりの登場とかあったら
はるかにNJコンビをしのぐ笑いが取れたのに。非常に惜しいです(違)
ボイパじゃなくあくまでエアボ希望(天と地の差)


>mikanちゃん

后舍男生知ってた?
「I want it that way」のあのしなやかな体の動きがタマランヨね?
あの2人の立ち位置(座り位置?)がなんかツボですわ。

え?凸恥ずかしいって?
大丈夫。次第に慣れてきてmikanちゃんも
ブログに『凸ヴァネ』ってカテゴリーつくっちゃうくらいに愛せちゃうかもよ?(爆笑)




by: anri * 2007/08/10 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/361-0c474c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
