スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポスターでびゅー。
2007 / 08 / 10 ( Fri )

 


ポスターは貼らない派です。


 


・・・・・・・というか貼らない派だった・・・チョット前までは。


貼るスペースがない。という壁面積少ない住宅事情に加え、


毎日眺めていたい対象物もいなかったし。


 


でもヴァネを知ってから 沸々と湧き上がるポスター貼りたい熱


でもさー。やっぱ恥ずかしいんだよー。


ウチにも来客はあるしさー。


でもコンナ私でもカレンダーだけはリビングに貼っております。←これでもかなり勇気出してる。


(当初はクローゼット内にでも貼ってPC持ち込んでソコを秘密部屋化しようかと企んでた怪しい私。子どもの教育上断念しました(当たり前))


 


 


そんな中夏休み始まってからすぐ 旦那のお父さんが遠路遥々 従兄弟たちを連れてわが家に遊びに来ました。


 


半年も過ぎ、もうすっかり部屋の一風景と馴染んだヴァネカレ。


 見てハッとする!!!


 


きわどい7.8月



非常にキワドイ半裸豹夏男の7.8月のヴァネ。


  


ダメじゃーーーンッ。


私がヴァネ好きなコト 旦那家族に知られるのが一番恐怖だったりする。


こんなんでも一応リアルは普通の嫁ですのでぇぇぇぇー


しかも今月肌蹴け捲くりのヴァネさん(T_T)


 


 


とりあえず・・・とぉッ とりあえず!!!


裸じゃなければいいだろうッ。つうことで (どんなんだ?)


こそぉーーーと 一枚前に戻って5.6月の白ヴァネにしとく。


白ヴァネ5.6月


一般受けも良い誰が見ても安心な(笑)5,6月の白ヴァネ。


 


うん。これならよかろう。


 


そして2泊3日の嫁仕事(という嫁仕事は全くしてませんが)も終わり一行が帰られてから気づいた。


・・・・・・・・・


ん?!?!


 


 


戻ってる(´Д`;)





カレンダーが・・・・・元に戻ってる・・・・・・。


ナンデ??ナンデ???!!!


とパニクる私に長女が


「おじーちゃん『月が間違っとる』って ちゃんと7月にしてくれたよーッ。


おかーちゃんカレンダーちゃんと捲らんとダメだよ!!」って教えてくれた。


 


・・・・・・・・・・・・・・。


 


台無し(T_T)


 


中途半端に前の月にするんじゃなかったよぉぉぉー。


いっそのコト表紙にするか 壁から取っちまえばよかったぁぁぁぁ・・・・・。


唯一勇気出して貼ったカレンダーのしかもセミヌードなヴァネを見られてしまった・・・。


おまけにコッソリ元にもどされ そのことには一切触れずに帰っていった義父(´Д`;)


 お義父さん半裸ヴァネ見てなんて思っただろう・・・・・(悩)


 


ドッと疲れが出た私でした。ヘンな汗も噴出す始末。


 


 


このコトで完全吹っ切れた私


迷友さんの所で見たフレームにきれいに飾られたヴァネポスターたち。


キラキラ見えたよ。


 


もう我慢できないッ!!!


今まで我慢して飾らなかった分イッパイ貼ってやるゥ!!! がるぅぅぅーーー。


迷友さんにフレームの安い店聞いて即注文。


 


 


で。



出来た。


 


 


 


 



初ポスターw


初ポスター。






真ん中は香港で唯一買ったポスター。


中途半端な余白埋めるのに選んで印刷した 完全私趣味のヴァネだらけ(笑)


画像選びにテンションあがったわーーッ


 


コレ玄関に飾ってやろうかしらん(←吹っ切れ過ぎ)


 


お義父さぁーーーんッ!! 嫁はメイクしてる男も好きなんですよぉーー!!!


(←あまりのショックで脳溶け出す嫁)



 


でもコレ楽しいわw


これからも我が家には色んなカスタムポスターたちが増える予定(ぬふッ)


 


皆さんもいかが?(笑)


 


 



スポンサーサイト
10 : 59 : 59 | F4 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<納涼&保湿。 | ホーム | 凸路線。>>
コメント
--面白すぎです--

あ~笑いが止まんない~~~
涙流して笑ってしまいました~~

お義父さんは意外と気にならなかったんじゃ?
買ってきたものとは思わず、近所の酒屋さんででももらったやつ貼ってる、くらいの認識かも・・(いまどき酒屋でカレンダーくれるかは謎ですがwww)

でも、吹っ切れてよかったですね
ステキですよ~フレームの中で輝くヴァネ!
anriさん好みのヴァネだらけで!(笑)
私も勇気だして小~~さなフレームに飾ってみようかなv-360
by: きょんた * 2007/08/10 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--うははっ、うははっ!!!--

ココにも「ポスター貼りたい病」の方が1名。
きっと「月が間違っとるのぅ」とめくってくれた
お義父さんもめくった途端に「おおぅ!!!」って
プチぎっくり腰を抱えて帰宅なされたんじゃ(爆笑)
ま、確かに7・8月のが一番露出率高いよね~。
ウチもカレンダーあるし、あと2枚似たような腹出しヴァネさんを貼っててさ。
V.DUBBのCDの立てかけてたりするもんだからさ。
妹は絶句してたし、2歳児には「おなかっ、おなかっ」って触られてたよ(爆笑)

で、anriちゃん特製ポスターですが。
さすがツボが似てるだけあってそれ最高!!!
私が作っても同じ画像使うだろうなあって思えるほど。
それいらなくなったら引き取りますよ?( ̄ー ̄)
by: みか * 2007/08/10 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--かっこいい~♪--

そうそう・・・なぜか7月&8月は露出多くて・・・
すでにカレンダーが到着した時に見ているはずなのに、めくった瞬間固まった・・・
「この2か月間はこのヴァネなのねぇ」
でも、今じゃ、すっかり溶け込んでるよ~♪
(私だけが溶け込んでると思ってるかも・・・笑)

ポスター、かっこいい~♪
絶対に玄関に貼っちゃってね!
こんな素敵な国王を隠しておくのはもったいない!
私もヴァネに会うまでは、家の中にポスターはもちろんだけど、写真を飾ることもなかったんだよね。
それが今では・・・部屋の中がヴァネだらけになってる!
(通称、ヴァネ部屋です・・・)
ヴァネに囲まれて過ごしたいのよねぇ・・・v-10
by: sensen * 2007/08/10 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ギャオス--

すげー!!!
すげーよーーーanriちゃん。
カスタムしてすばらしい作品にー。
いいなー。かっこいいーーー。
オレ、いじったりせずそのまま。

ほんとだ。
みかちゃんのツボ画像満載(爆笑)
ほんとツボが一緒なんだねぇ。
by: qoo * 2007/08/10 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--しつこく--

そのポスター。
手がぶれてるけど・・・・。
指をピロピロしてんのかね?(爆笑)
↑ごめん、オレのツボです。
by: qoo * 2007/08/10 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--おもしろすぎて、茶、ふいた・・・--

おひさ!(ここでは・・・だが・笑)
カレンダー戻されてた事に気付いた瞬間の
anriの顔(行動)が見たかったわ(≧m≦)

一度見られちゃったら開き直ってどうでもよくなるよね?(笑)
この調子だとanri宅はどんどんヴァネポスターが増えていくだろうな~
旦那さんに「貼りすぎ」って注意されない程度にねw
私も旦那の親にはリアルな嫁を演じてる。。。
台湾や香港に行ったことすら言ってないよ(爆)
by: クウスケ * 2007/08/10 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--相変わらずな・・・--

あの時期にそんな事が起きていたのか~(爆)
義父さんもかなり驚いたことだろう・・・しかし、それを普通に聞いてた長女もある意味大物だと思われる(≧∇≦)ブハハハ!
現在の我が家はポスター禁止令発令中(泣)旦那は「してやったり!」と思っているみたいだけど、嫁はコソコソと小物で応戦中( ̄∀ ̄*)イヒッ
細かい孝天が我が家には溢れております♪
私は義父母にはバレてると思う・・・義母には「これ、誰?」ってストラップ見て聞かれたからさ(苦笑)

今度、義父さんに会う時のanriをこっそり覗いていたい

by: chie * 2007/08/10 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--貼っちゃって!貼っちゃってぇ~♪--

anriさん、ヤメテ~!思わず茶ふきそうに。爆爆爆!
しかもこんなオモロイ隠しネタ、ヨクゾ今まで...

お義父様カレンダーめくった瞬間、間違いなく腰抜かしたと思われ
家に帰られた後、嫁についての家族会議、マジ開かれた事でしょ-

完璧と 思う時ほど 穴がある

これイタイほど実感(涙)我も国王コンサの時、もしもの事考えて、子供の口封じて出かけたさぁ。ん~完璧ってネ♪
でド暢気に家に帰ったら、自宅着信履歴に旦那サンの実家の番号が..
イヤ~な予感し聞いてみたら、お中元の御礼の電話あり、今東京に行ってるって言っておいたから...って旦那が!!
ヘッ?今なんつった?一瞬我ボ-ゼン自失、ひっくり返りますた
クッソ-!敵は身近にいたって事かぁ...

あぁ~いつの時代も嫁は哀し...(涙)
by: りり * 2007/08/10 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ぎゃ~~~!--

カレンダーをめくった時のお義父さんの顔、
想像しただけで、ククク・・・

で、それを知ったanriさんの、表情はもっと、
のけぞるかも・・・

私は、部屋中、ヴァネポスターだらけですが、
義理母には、蕩けてるなんて、刺されても
言えません!
香港も台湾も、マレーシアも行ったことを黙っていてくれている、ダンナに謝謝!
by: 渡り鳥 * 2007/08/10 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--お、お義父さん・・・(爆笑)--

お義父さんったら、あの半裸ヴァネを見て、
黙って帰っていったなんて・・・。
こっちが思うほど何とも思わなかったのか、
衝撃すぎて聞くのが怖かったのか・・・(笑)
もう家に来てくれなくなったら、衝撃受けたってことか?(爆)
うそうそ!
「嫁はこういう男が好きなのか~」なんて
普通に思ってくれてるんじゃない?^^

フレーム、素敵に出来たよね~。
私の分も作ってくれんかねぇ?(笑)
次は、「目見開きトランプヴァネ」を真ん中に、是非!!!!
みかちゃんもよだれ垂らして欲しがると思うよ(爆笑)
by: koro * 2007/08/10 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--どんだけ~~~!--

anriさんとこはネタの宝庫ですね。
どんだけ~つうホド笑わせてもらってます。

カレンダーのことには一切触れずに帰られた
のは、義父の情けってヤツでしょうか?

ポスターいいですわ~。
ウチにはまだまだヴァネの市民権
ありませんから・・・
カレンダーだけは、ムスコの部屋のスミに
貼らせてもらってます(涙)
でもって友ダチが遊びに来るなんて時は、
サッサと外し納戸へ・・・可哀想なヴァネ(涙)
つい先日もそんな事に気づかず危うくヴァネを
踏みつけるとこでしたわ。
by: min-min * 2007/08/10 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶはっ!--

おじーちゃん・・・good jobv-218
その通りです!
anriちゃん戻しちゃダメよ!戻しちゃぁー!
堂々とおじーちゃんに見せましょー!!(爆笑)
あっ!もう吹っ切れたんだっけ(笑)

というオイラは壁に貼る貼らない葛藤中(泣)

そうかぁー!フレームの余白はそういう活用があったなぁ
勉強になるわ♪
オイラも今度やってみてよろしくて??
by: mikan * 2007/08/11 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
--(^▽^) ハッハッハ--

読んでて絶対、義父さんが7,8月にカレンダーめくるんだわ~って思ってたら、本当にそうだったわ~~v-411
カレンダーそのときだけでも隠しておかないと~~(笑)。
何も言わずに帰った義父さん・・・。
言うのを忘れてただけなのか、言わずに帰ろうと思ったのか・・・(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・。

by: パール * 2007/08/11 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ぬふッ--

そのポスター、私にも作ってほしいですw
ぜひ白ヴァネでよろしくおねがいしま~す♪

お義父さん…そんなところ気つかなくていいのに。
結構細かいところまでチェックしてたみたいね
(普通気がつきませんわよ)
by: momono * 2007/08/11 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>きょんたさん

夏のお昼のひと時
しょうもない話で涙流して笑ってくれてありがとう(笑)

酒屋ーーッ!!!
あったあった!!なんかグラビアアイドルみたいな人が
水着着てジョッキとか持ってるやつね?!
アレの男版と思えば
不思議じゃないよねぇーー!←大分苦しい(泣)
慰めてくれてありがとうぅぅぅ・・・・。
きょんたさんもヤッテミテw 割と安くで売ってましたよ。


>みかちゃん

はい。私のところにもやってきました『ポスターwave』
某所ですばらしい作品見て虜に(笑)
ギックリ腰にさせちゃったかも。よりにもよって半裸豹柄男です(泣)
二歳児にお腹触られるヴァネ!!!
何かいいことありますようにのおまじないかのよう(爆笑)

この画像必ずやみかちゃんは反応してくれると思ったよw
次はメイク中心で作ろうかと思うのだけど~


>sensenちゃん

慣れって怖いよねーッ
もうアレくらいの露出じゃなんとも思わなくなった私たち迷は
世間からは一体どのように思われてるんだろうか・・(悩)

sensenちゃんのヴァネ部屋どんなだろー?
人の見るのは好きなんだよねー
公開する機会があったら是非見せてね!



>qooちゃん

イヤイヤあなた方の影響ですからーーーッ
すばらしき(ヤリスギ感も否めない)ヴァネギャラリーの(笑)
フレームまで真似っこさせていただきましてw

やっぱ師匠ですからー。
ツボも同じなのだわなー、コレが。

>そしてqooちゃん

良くぞ反応してくれた!!手ピロピロ。
コレ。零時差の『Are~ you~ ready~~?』
のトコだと思うんだけど
どう思う?



>クウスケ

おひさッ(表立っては)
もうぅぅぅーー血の気はサーーと引いたよ
旦那の実家ではどんな話になってるか
想像しただけでも一瞬にして氷結ですわ(泣)

そそ。これからは
どんどん増えていくかもよ?
クウスケもノーマル妻を演じてんだねw
じゃノーマルじゃないってことは私たちアブノーマル妻?(いやん)



>chie

うん。実際氷結したのはお義父さんだったかもぉぉぉー
長女ももう少し大きくなれば大人の事情を理解してくれて
私のフォローをしてくれないだろうか?(爆笑)
そっかまだポスター禁止なのね?
じゃあの例の大物なんか出した日にゃ大変ですな!!
chieのお義母さんならわかってくれそ。
ついでにそういうの「私もほしい」とか言ってくれそ(笑)

この帰省でお義父さんにあうの怖いっす。



>りりさん

こういうネタっぽい日常です、私の生活(笑)

そうですかー。子どもさんは完璧だったのに
旦那さんが伏兵だったとはッ
普段は連絡ないのにそういうそっとしてほしいときに限って
コンタクトあります、うちも。
何かを感じているのか!!


>渡り鳥さん


私も義父のそのときの顔想像しただけで凍りつきそうです。
そして私の頭ん中も。
まさにJVNトリオの爆笑MCのように
『ポワンポワンポワン・・・カーカーカーーッ』
って感じでした(笑)

理解深き旦那様に感謝ですねぇ♪


>koroちゃん

お義父さんが何を思ったか・・・
今回の帰省がきょわいーーッ
いっそのこと今度くるときは玄関にあのフレームたちを
飾っておこうか!!(言葉なしで悟れ作戦)

フレームご紹介ありがとw
koroちゃんの好きそうなヴァネ画像私あまりもってないかもよ?(爆笑)
次は是非「見開きメイクバージョン」作りたい!!
ハマルね?コレ。


>min-minさん

コレ日常なんで。ネタではなく(笑)

min-minさんちもヴァネスペース認められてないんですか?
ヴァネを貼らせてくれる息子さん素晴らしいです!!
友達遊びに来るときは忙しいですね!!
でもやっぱ剥がさなきゃ
『あいつんち半裸男のポスターあるんだぜ?』って・・・(泣)
そ・・・それだけはぁぁお母さんッ
阻止しなくては!!!ヴァネを踏みつけてでも!!



>mikanちゃん

今度は堂々とメイクヴァネからヌードヴァネからいろんなヴァネ
ギャラリーにしとこうかな(笑)
ソレお義父さんどうこう言う以前に近所でうわさになっちゃうよ(泣)

mikanちゃんも一回貼っちゃえば吹っ切れるかもよ?
やってみなはれw


>パール

オチを期待して読んでくれてありがとう(笑)

どんなミステリー小説より凍りつく結末で。
アレを見たときのお義父さんの深層心理まで書き上げると
もっと怖い話になるかもーーッ(爆笑)

パールんちは飾ってあるの?ヴァネたち。


>momonoちゃん

やっぱ白ヴァネかーーw
あんま画像持ってないかもよ?白は(私どんなだよ?)

だねよねぇ?
普通気づかないと思うんだけどなー
じゃ冷蔵庫の横っちょに張りなおしたヴァネマグネットたちも
気づかれちゃったかな???(さらに怯え)















by: anri * 2007/08/11 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして~--

いつもお邪魔はしていましたが、このネタには我慢できず、やってまいりました。
 考え抜いた末の結果の行動にこのオチ。たまりませんわ~~
その時のanriさんの虚脱感に打ちひしがれて、座り込む姿が目に浮かびます。
我が家もさすがに同居のお姑さんの目があり
泣く泣くカレンダー貼れてないから・・・・

反動で出来たフレームのポスターに惚れ惚れ
素敵だわ~~~
by: のず * 2007/08/17 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>のずさん

我慢しないで出てきてきていただいて
ありがとうございます!!!
嬉しいんで即レスで(笑)

そうそう。裏目裏目にでてしまった私の行動。
今回帰省で旦那の実家のトイレのカレンダーを見る度に
あのコトを思い出し 生きた心地がしませんでした(涙)
でも知ってから知らずか、義父のスルーの方が
もっと生きた心地がぁぁぁぁーーーー。(疲れ倍増)
by: anri * 2007/08/17 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/18 06:48 * [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさん


ははは。
私ったらとんだ勘違いを(笑)
そういえば実家近かったですよねw
旅は楽しかったですか?
いいなぁー私もバカンスしたいぃぃーー
by: anri * 2007/08/20 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--優しい??義父さん--

いや~あの半裸ヴァネを見せないようにするべく、一月前に戻したのに・・・遅れているからと言って半裸にしてくれた義父さん。
優しいと言うかなんというか・・・

家ではあの半裸ヴァネは残念ながら不評です…。あの肉体美はいいと思うのですがね~

anriさん作のポスターすごい!!
私の部屋はポスター貼るスペースもないので
ガマンです。
by: はなぺー * 2007/08/23 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はなぺーちゃん

めちゃくちゃ遅レスでスミマセン!!!!
そうなんだよぉーお義父さんの心理が読めないよ(泣)

あの半裸ヴァネに絶賛する家族もどうかと思うので(笑)はなぺーちゃんちが正常だとw

by: anri * 2007/08/29 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/366-cfa91006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。