スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
納涼&保湿。
2007 / 08 / 22 ( Wed )


 


イクラナンデモ


・・・・・・・・・暑すぎぃ。(来月請求の電気代がコワイ。)


 


そしてココ放置し過ぎぃ(T_T)


 


イヤぁー全く夏休みって忙しいですね。


西日本横断帰省旅行から帰ってきても 全くPCに触れる時間ないし。


夏休みなんか早くおわってしまえぇぇぇーー


 


そして。


 


チョット前に上がってたニュースでのこの方。


キメッはいいけど。




コンサート後に5kgも体重増えたって(恐)


どんな食い方しとんねん(-"-;)ちゅー話ですわ。こうなったらもう神業(毒)


 いくらなんでも・・・・・食いすぎですやんー


 


打ち上げで、Nicky&Jimmyと・・・・・


 


 


 


 


ガロンアイス


ガロンアイス片手に ジャンク三昧のパジャマパーティしたとか?(アメリカンなだけに)


 


 oh my god!!! (´Д`;)


 


そして体重を戻すべく またササミぃーブロッコリーぃー卵白ぅーなダイエット生活。


同じものをずっと食べ続けるってどんな気分だろうー?


きっと食の楽しさはナイだろうなー。もう修行の一種とか?(笑)


一週間枯渇した体に 日曜どっさりのご馳走つうのもまたコレ、どーですの?


何か他にいいダイエット方法はないのですかねー。(余計なお世話)


 


ダイエット生活で・・・


 


枯渇気味?


枯渇されてます?(-"-;)


 


 


そして枯渇してるのは 私も同じ。(ヴァネがそうなのかは不明)


暑さに加え、こっちゃーヴァネ切れ。カラッカラですわ。


 


そんなときは恒例のぉぉーーー


 


回顧モードに。


 


夜中にyoutubeを徘徊する怪しげな女。


ハイどうぞ。


 

 


萌える萌える、この前髪のうっとおし加減!!!!  (73な今やかなりの希少価値)


 


 やっぱYAMAHAなヴァネはいつ見ても cool&cute!!!


 


 


何故かこのコンサートではこの曲が大好き(笑)


 


『マフラー何本でもあげまっせ!』なこの時から既にライブサービス満点なヴァネ。


 


 


SEXYヴァネス満載ッ!! コレこそ渇き切った体に潤い!!!!


 


Sweet Sexy...VanNess


 


 


 


 


 


 


はぁぁぁーーー



 













納涼&保湿 完了ww




 


 

スポンサーサイト
05 : 49 : 29 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<アリかもよ? | ホーム | ポスターでびゅー。>>
コメント
--おっかえりなさいッッ--

WholeTownEffect良いですよね!!!!
雲頂並みに豪快でヤバイ胴囲な脱ぎっぷり(LUV)
別人みたいに進化した今流にアレンジしてもう一度やって欲しいです。
ヴぁねオチも密かに多かったとかいうYAMAHA!!
CMいいなぁ・・・テンガロンもビバです。
anriちゃん脳内永久ループで自給自足ヴぁねり出来そうなんですが(本気)
by: てお * 2007/08/22 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

誰がなんと言ってもvisual的には YAMAHAがピーク!(断言)
あー文句ナイ。文句つけようがない

こういうのあれば エアコンいらないですわね。
いわば「地球温暖化防止納涼face」 (ナゲッ) 
地球に優しかったあなたは イズコォ。。。(73...)


by: KEIKO * 2007/08/22 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--お笑いの申し子--

あなたは私を笑い殺す気か?
「こんな短期間で5キロも太ったら、
妊婦なら間違いなく妊娠中毒症よな?」
発言。
かなりの衝撃と爆笑でしたわよ。
やっぱりあなたには、笑いの神がついとるのぉ~(笑)
by: orilin * 2007/08/22 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--潤った~--

おかえりなさいませ!

このところ渇ききっておりましたんで一気に潤いましたv-46

YAMAHA!!!!
そう!私がヴァネオチしたのもこれですv-347
なんてかわいいんだ ヴァネ!!
このCMのメイキングでみせてる笑顔が最高!!

しかし「マフラー何本でもあげまっせ!」(爆)
anriさんお笑いネタ書けますって!!www

by: きょんた * 2007/08/22 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--祝!待ってました~納涼祭--

おっきゃえり-!そしていきなりコレ(gallon)かいっ!(爆)

出たぁ~YAMAHAなヴァネ!サラサラヘアーで首コキッ&んッ?のベタな仕種にゾクッとな(笑)まさに納涼かと...

布教教材イチ押しのマフラーバラ撒きヴァネ♪反対回りしたら首しまるゾ~と確かに胸もドキドキ(爆)
ヒ-ロ-ものの変身かよ!な振り付けにも嬉々として臨み、しなやか~な背筋持ちと確信した時ナリ(笑)

きっと裸でリンボーダンスも得意です.....必殺73凸かわし、しばし妄想(黙)
by: りり * 2007/08/22 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレスぅー。--

>ておちゃん

ただいまー。
WholeTownEffectにしてすでに客席に倒れこむ
陶酔気味のライブ体質。
バスローブでクルクル回りだす今はなるべくしてなった姿だと(爆笑)
YAMAHAは往々にして上目遣いの三白眼露出角度なんです。
炭水化物ループ並みに夏休み自給自足目指します(泣笑)


>KEIKOさん

イヤイヤYAMAHAヴァネの涼しげfaceに頼らずココはつけよーよ。エアコン(子のため懇願)
当時のサラサラ髪質はもう美しすぎる!!!
パーマかけてないほうがいいよな?基本。
ちょっとぐらい頬が宍戸チックでもなんなく許せる。←小声
今は、別の意味でサムサ与えてくれるでしょ?73スタイル(爆笑)


>orilin

私が主治医なら間違いなく即入院を勧めます。
胎児でもそんなない目方を
ドコにドウ分散させてつけてしまったのか・・(謎)
妊婦なら血管圧迫されて毎晩足ツッテルはず(だから妊婦にたとえるなって?)


>きょんたさん

渇いてますよねぇー
見事に。・・・・73では潤えない(本音)
そうですかーYAMAHAで堕ちられたんですかー!!
あの歩く時のサイボーグチックな動きもツボですよね。

あのマフラーのばら撒きパフォーマンス・・・
暴れ狂う病人をなだめるようなお付のダンサーの動きも笑えます。


>りりさん

ただいまです。
うん、なんかアレ見るとゾクゾクします。
(ジェリ兄さんのもっとクサイ演技のせいじゃないよね?)

反対周りしないように上手いこと逆に回りながら客席に倒れこんだりしてますよね?
リハで一杯引っ掛けてきたんじゃないかと思うほどのライブ酔いっぷり(笑)だけど
本人大好きなヒーローもどきのキメッポーズは外さず魅せる。
やっぱ根っからのパフォーマーですよね!!

by: anri * 2007/08/23 03:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

はぁぁぁ~ 癒されたv-238
若さもあるけど、お肌ピチピチしてるよね。
かわいいーーーーーーーーv-238
目の保養になりました。

YAMAHAのCMは弟君も大好きで、何回見ても文句言われないからいいんだ♪
by: momono * 2007/08/23 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

遅レスゴメン!!
暑さも後少し「73」は薄目でやり過ごして(笑)
YAMAHAなヴァネで納涼しましょw

YAMAHAなヴァネ以外をリピして
弟君に怒られてるmomonoちゃんを想像すると・・・くくくッ・・・。
でも・・・・うちも同じようなもんです(T_T)
by: anri * 2007/08/27 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/371-4ad5be57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
