スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アリかもよ?
2007 / 08 / 28 ( Tue )

 


最新画像。


最新のヴァネ画像。


 


投下したまま(泣)暫く姿を見せてないヴァネさんですが。(凸で迷凹ます新業)


この73ショック(オイルショックのようですね)がヴァネ迷界に与えた衝撃もかなり大きかったみたいで(笑)


 


迷友mちゃんは 『来年のカレンダーが全部73ヴァネだった』という世にも恐ろしい夢をみて


うなさただとか!!!(爆笑)


キメキメポーズ…でも73。半裸状態…でも73。グラサンかけてる…けど73。らしい


考えただけでも身震いします。真夏の夜の悪夢(泣)


 


 


 


しかもソレをアイコラ処理したいつものあの方(-"-;)画像処理班K子さん。


 


 


 


 


m嬢の衝撃夢カレンダー再現 by処理班K


 


 


 


 


私の好きな豹柄半裸男がぁぁ73処理されてるゥゥ・・・・(しかもピエールの髭付き)


 


 


が。しかし。


夜中にじっと見てたらコレ 新たなヘンテコ誘惑波を放ってくるし。


丑三つ時に誘われる。誘われる。


よく考えると コレ上半身と下半身同じ人なんだよね?アイコラじゃないジャン。


改めてヴァネの偉大さに気づいたり(爆笑)←もうどんな荒業でも受ける覚悟。


そう考えるとオール73なヴァネカレ 意外にアリかもです。


←一般人には理解できない領域に踏み込んだ自覚もアリ。


 


 


 


 









本当なら今日あたりGIGIのコンサートでのカッコイイヴァネ見れてたのにな。


相手がヴァネなら



GIGI演唱会




 この男性ダンサーの役はホントならヴァネだったかもよ?


GIGIとのこんなセクシーダンス踊るのだけを楽しみに灼熱の現場頑張ってたかもよ?(笑)


 


朴さんが体調不良で撮影休止になった撮影スケジュールを 体休ませもせず


ホテルの一室で踊るはずだったDANDE 腰振り(←ココ重要らしい)、悔し泣きしながら踊りまくりで


ドタドタやって階下の人に 嗚咽と地響きの騒音で迷惑がられてるかもよ?


(どんなヤツやねん。しかもどんな壁薄いホテルやねん。)


 


 


 それかコンナ風に邪念を捨て精神集中してるかも?


 


キレイな横顔。


少林寺を訪れ山で座禅を組むヴァネ。


 


鼻筋通ってキレイだよなー。しみじみ。←こういう凸なら問題なく愛せる(まだ言うか?)


 


 


 




ま。


とにかくヴァネが元気ならいいです。(きっと元気だろうけど)


 


 


・・・・・・とにかく早く・・・・別のスタイルな最新ヴァネ画像をぉぉぉ。(本音)


 


 



スポンサーサイト
05 : 07 : 34 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<出馬ケッテイ? | ホーム | 納涼&保湿。>>
コメント
----

もうびっくりしたさぁv-12
送られてきたカレンダーがすべて73よ?
その衝撃ったら…ヒョエー
上半身と下半身が同じでも、やっぱり髪型は大切なのね。
少林寺の凸ヴァネはちょっと癒されます。
これはアリ♪ 


by: momono * 2007/08/28 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--慣れてきたんだけど・・・--

七三凸のヴァネに慣れてきた今日この頃・・・
「よく見たら、かわいいじゃん!」なんて思ってる今日この頃・・・

そして、今・・・
七三凸豹柄半裸ピエール(←いいのか、こんな呼び名で・・・苦笑)のヴァネを見て、思いっきりふきだしてしまった!
そして、吹き出しつつもじっくり見ている私・・・
このところのヴァネ切れで、なぜかすんなり受け入れてしまいそうな・・・
いいんだろうか、これで・・・笑
by: sensen * 2007/08/28 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--73凸でヴァネ迷廃人化計画♪--

今はひたすら耐え忍ぶ時......えっ?ヴァネ枯れに?イヤイヤ言わずとしれた73凸にじゃ-!
飢えた我らにこの仕打ち...お願いanriさん、かんべんしてぇぇ~~!(涙目)

同じ凸でも座禅凸とは、どこがこんなにも違うのぉ?(天←→地)

トレビア~ンな処理画像のおかげで、73凸、ジワジワと不思議なほどの侵食ぶり。怪しい凸カレ見たひにゃ、すっかりトリコに(陶酔)
豹柄グラサン凸でも全く違和感なし...毎日73凸がないと始まらない...三度の飯ヨリ美味しい凸...ナ~ム~(チ-ン)

毎夜フラッシュバックのようにアナタをワタシを73凸が襲ってくるかもよ~(慄)

脳内メ-カ-試したら、いつの間にか全ヴァネ迷の頭の中、73凸がすべてを占める...に100万凸!

追:この際'O8新カレは73凸でお願いしたいwkwk(予約発注)4649♪
by: りり * 2007/08/28 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--吉本弟子入りか?--

ははは!
吉本に良そうなキャラやなぁ、。

いい男はね、、73だろうがバーコードだろが
OKやんか?
ついでだが、アフロも観てみたいな、、
by: しずか * 2007/08/28 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

スゴイ夢みちゃったねー!!
っと笑っちゃったよ。半裸73。キメキメ73・・・。
エレファで来年のカレンダーの要望アンケートしてるって。
73って書きそうな自分がいて怖いよ(泣)


>sensenちゃん

っとに慣れって恐ろしいねぇ
枯渇気味の体にすぅーと溶け込んでくる違和感のなさに驚愕だよね?
でも あのアイコラちょっとした心霊画像より
なんか背中に冷たいもの走るんですけど(泣笑)


>りりさん

そっかーそういう時期ですか。
耐え忍ぶといいことあるかな(´Д`;)
りりさんも73の受け入れ態勢が整ってきたんですね(笑)
エレファの要望アンケートに『73希望』って書きそうな人がココにもw


>しずかさん

バーコード!!!!(爆笑)
モヒカン。ドレッド・・・もうホトンド全ての髪型を網羅したヴァネには
その辺しか残ってないかも・・・orz

アフロも見てみたいなー
ついでにスキンヘッドもいいんじゃないすかねーw


by: anri * 2007/08/29 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/373-4fd65f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
