スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出馬ケッテイ?
2007 / 08 / 29 ( Wed )

 


・・・・・・・・・期待を大幅にして。


 


いやコレは狙ったとしか思えないぃぃぃーーー!!!


 


 


 


 


 


 



議員03


大劇院の記者会見


 


 




毒舌K子さん曰く。


 


 


 


若手議員かよ?』って(爆笑)


 


 


 


テカリッぷりといい、笑いっぷりといい・・・・


まさに夫人同行の『議員パーティ』のようだよな(-"-;)


 


うぉぉぉーーコレは・・・・・・。


政治的策略としか思えないよ。hahaha~♪(ヴァネ風自嘲気味な笑い)


こうやって私たちを思いっきり73スタイルに慣れさせといて 選挙戦最終日には


華麗ステキcool姿で前髪サラッサラ~な姿で


選挙カー箱乗りな勢いで姿を現すに違いない!!!!


そして見事当選ww


 


↑という感じのノリで 9月来日に向けてのギャップ作戦の巧妙な伏線


であると理解します。(VIVA前向き)


 


もう・・・そういうことにしといてくれぇぇぇ。・・・じゃないと乗り切れませんこの衝撃(泣)


 


 


 なーーんてうな垂れてたら 昨日に引き続き また某K子さんがいい仕事してくれた。


 


 


 


 


 


新人議員『ヴぁねす呉』の選挙ポスター


 


 


 


 


 


この夏一番の笑いをありがとう。呉先生。


そしてK子の歪んだ愛w


 


 


 


 


 


 








ご当選祈ってます。心から(爆笑)


 


 





 


 

スポンサーサイト
05 : 22 : 18 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<髪型変成&ハニカミ | ホーム | アリかもよ?>>
コメント
----

爆笑写真でも元エンターテイメン党党首っぽい風格(尊敬)
初手にワンレン(MPでフィーバー)、ビジュアル(V&Kで2ndフィーバー)、伸びかけ刈り上げでスー迷all借り上げのVANDA、mohican(■ろトロ健在)、73・・・他どんな衝撃髪型にされるんでしょう。溶け込み感が凄いぜッッ>K嬢(拍手)
綺麗だし、前回記事に引き続き何でも有りね。
オフのぐだX2でも、73でもモテるカリスマ(?)ぶりに脱帽です(眩暈)
by: てお * 2007/08/29 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

爆笑!!
たしかに若手議員に見えるかもッ。
ポスターもナイス(笑)
ばね迷的にも七三はキビシイのねぇ~。私ね、ここでこの七三見たときにてっきり過去の写真!?と思ったの。
そしたらさ、最新の写真やん。
まじビックリ~(爆)
華麗に変身サラサラヘアーで出てきて欲しいね…w
by: イチコ * 2007/08/29 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--イタブリ、イタブラレ--

久々のヴァネさん、期待裏切らない見事な73凸っぷりでぇぇ(泣笑)

いくら振れ幅大きい男とはいえ、いったい誰がここまで満面笑みで73凸光らせると想像した事でしょう(ピッカピカ!)

エ~イ!もうこうなったら、いじっていじってナンボの境地...凸カレ凸ポスタ-なんでもコイ!

真夏の我慢大会化してきた昨今の73凸...
これもヴァネ迷のキャパの広さ、懐の深さの試金石と思い、このドM的イタブリにどこまでついて行けるか限界に挑戦しましょ-ぞ!
(ムリヤリ前向き...ク、苦シイ)

anriさん、我ら秋のギャップ王に期待してていいんですよネ?ネッ?(涙目)
by: りり * 2007/08/29 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

禁断の加工写真2連発ね(笑)
我らの妄想イジリ加工、表に出していいのか!?と、
一抹の不安もよぎるけど、
楽しいからまあいっか(爆)

某K子、最近飛ばしてるよねぇーーー
あなたとK子が組んだら怖いもんなしだなっ。
いっそ二人でデビューしたらどうかね?
ユニット名は私が考えてあげるから(いらんって?)
by: orilin * 2007/08/29 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--暑さ、ぶっ飛び!--

いつまでも暑くて、頭が沸騰してると思ったら、なんでも受け入れできそうです!(自虐)

部屋中のポスターもPCの待受けの、COOL
ヴァネもぶっ飛ばした、選挙ポスター~~

絶対当選間違いなし!なので、アップアップしている、Aちゃんに是非推薦しておきます!

にしても、頭、沸騰して、燃えたぎってます!
by: 渡り鳥 * 2007/08/29 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

ぜひ今度ヴァネの髪型の移変記でも作っていただきたいw
前髪ウッとおしめの後ろすっきりが個人的にはすきだけど
実はヴァネ個人はウケがいいからやってるだけで
ホントは一ヶ月に一回ペースで髪型変えたい人かもね。(過激に)
73はアフロ、スキンへの慣らし運転的移行期だったりして(-_☆)


>イチコちゃん

ポスターナイスだよねーw
最初どれがヴァネだかわかんない位の
溶け込み方だよね(笑)
最新ですよ。最新!!
スーツ着るといつものニパッもニヤリにみえちゃうから、コレ・・・かなし(泣)


>りりさん

ある意味期待通りですよね(笑)

ヴァネ迷は放置に慣れてない分キャパ広いかもですね
なんせ一週間で膨縮を繰り返す男を見つめ続けてるんですから(笑)
ヴァネが変化しなくなったらソレこそこっちもストレスかもです

秋以降の大変化に期待しましょw


>orilin

そそ。禁断画像に手を出してしまったネタなし節操なしの私です(泣)
あの方のブラックネタは深い愛からだ確信してるのだけど(しかも歪み捲くった)

ユニットいいねぇー
この際orilinもご一緒にw


>渡り鳥さん

この熱帯のような真夏の暑さがなければ
この画像に凍り付いてしまいそうです(爆笑)

いつもいろんな意味で衝撃を与えてくれる男。
コノ刺激はクセになりますね(笑)

ん?Aちゃんって・・。(ボケボケの私を許してください!)

次はどんなヴァネでてくるかなーーww

by: anri * 2007/08/30 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

引退をほのめかしながら、とんでもなーくヴァネヴァネってるK子嬢。
なんか彼女が最近一番飛ばしてませんか?
飛ばしすぎて、ちょっと怖いんですが…www
by: momono * 2007/08/31 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

Kさん無事浮上ですかなw
うん。momonoちゃんもそう思う?
ヴァネヴァネ度は前より激しくなってるよね?(笑)
『毒イジリ』ってのは愛がないのとねぇーやっぱり。hahaha~
by: anri * 2007/08/31 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/376-34943cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
