スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SMASH AND GRAB&夢の国。
2007 / 09 / 02 ( Sun )



『SMASH AND GRAB
社』の話題。


サイトがあるみたいで。→コチラ



SMASH AND GRAB


 


言わずと知れたヴァネがJimmyとmachiのメンバーと作った映画製作会社。


海外サイトに載ってた記事によると来年4月から《The Job》撮影開始って話だけど


コレって去年10月くらいに上がった新聞の内容だよね? →記事


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇーーーと。今年の4月から撮ってませんよね?まだ。泥棒の話(苦笑)


やっぱ大株主のヴァネが忙しすぎるから?


日本人女優を相手役に選んで サモハンもゲスト出演する予定とかいうこの作品。


ホントに楽しみにしてるので是非是非早めに実現をッ


 


の話にしないでほしいものです。


 


 


さて。といえば


 


 

 


この暑いッ夏休みの行楽にピッタリな(ヲイッ)夢の国に 先週行って参りました。


ヴァネも好きな。


minnie~


LAぢゃなくてよ。




こんな暑い時期になんで?!ってダレもに言われたけど


小3になる長女が密かに皆勤賞を狙っていて学校のある平日は絶対休まないッって言い張って


秋の涼しい連休はもうとっくにホテルは埋っていたのでしょうがなく 


我が家5年ぶりの 灼熱の夢の島(じゃなくて)出陣となったわけです。


 


DLまでのぁーーーい道のりは 当然ディズニー関係のDVDで盛り上がろうと


やる気満々の母を尻目に 『ドラえもん』が延々流れ続ける恐ろしき車内状態(泣)


ジャイアンのソロリサイタル・・・エンドレス(´Д`;)


挙句の果てには DL未体験の5歳の次女曰く。


『おかぁーちゃん。ディズニーランドにはドラえもんいないの?イヤだぁーー!!』って(-"-;)


 


 


ヲイヲイ(´Д`;)


 


 


どんな(体力的資金的)覚悟を決めて この庶民インドア夫婦が出陣ケッテイしたと思ってるんだよ・・・


 


親の心子知らず(泣)


 


 


そんなヤツぁぁーーーーー


北京にでも行ってしまえぇぇぇぇーーーー


 


 


 


 


 


 


 


 


 


北京ディズニーランド


石景山游来園 @北京


 


 


 


 


 


そうしたら


 


 


 


 


 


ニセミッキーw



ミッキー(もどき)にも


 


 


 


ドラえもんに会って来い!!

(ちょっと怖い)ドラえもんにだって


 


 


会えるしな(爆笑)


 


 


 


・・・・・・・・・そんな話はどうでもよく。


 


 


こんな暑い中行くと何が感動したって 


普通に立ってたって暑くてやってられないのに


お昼のパレード@灼熱パーク 全身タイツでも常に100万ドル笑顔のダンサーの皆さんのプロ根性だとか


ジャングルクルーズの船長の暑くても(ギャグが寒くても)超ハイパーテンションな持久力だとか。


そういうコトに目が行ってしまいます(-"-;)


キャラクター内部は一体何リットルの汗が流れているだろうか・・・なんて思ってしまって


パレードで手を振るミッキーに ついつい労わりの眼差しを向けてしまう夢を見れない大人です(泣)


 


子どもたちも(ドラえもんを探すことなく)充分 夢の国を満喫したみたいで


ま。暑くて暑くて親にとっては 悪夢の国になりそうだったけど


『楽しかったねぇーーー♪ おかぁちゃんw』 の一言が聞けただけで


一転 やっぱ夢の国だな。と。


 


 


 


そうそう。


 


パレードで あるキャラクター通った時次女が叫んだ!!!!!


 


アレ見て見て!!!!!!  ヴァネが好きなヤツーーーーーッ!!!!! 


 


 


 


 


 


 


ヴァネのすきなのぉーーー


アレ。


 


 


 


 


 


で 蘇る


 


 


 


 


 


 


papa!!


 


子ども顔負けな 無邪気な大人。


 


 


 


 


 


こんなところで ヴァネの名前出てくるとは思わなかったので しばし頬赤らむ母でしたが(照)


5歳になるのに『アレ』の正式名称も知らないわが娘に少々衝撃走る。


ちゃんと子ども用のDVD見せなきゃな・・・・(反省)


←『dancing with me tonight』 なら腰振って踊るけど。




 


帰宅早々『ピノキオ』のDVDVレンタルに走った私でした。


 


 


 

スポンサーサイト
04 : 39 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ウマッチョ旋風。 | ホーム | 髪型変成&ハニカミ>>
コメント
--スッキリ・・・--

『SMASH AND GRAB社』のサイト、見てきました。
ヴァネやニッキーの名前を見つけて、一人ワクワク・・・(名前だけなのに・・・)
ジミーが机の上に座ってる写真、どこかで見たんだけど・・・って思ってココをさまよわせていただきました。笑
そして、見つけたあの写真・・・
2007/4/28の『上手なTシャツ切り方講座 』でヴァネが工作してPC画面を眺めている写真・・・
やっぱりSAGだったんだと・・・なんだかスッキリ!
anriさん、ありがとう~~~!

泥棒さんの映画の話はどうなったんでしょうね?
やはり誰かさんが議員活動がお忙しいからでしょうか??? 笑
日本人女優を相手役に・・・ということで、出演する気マンマンでおりましたけど・・・v-411
by: sensen * 2007/09/02 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

私、ディズニーよりドラえもん派だった(笑)
DLにドラえもんいたら、私も行きたい(爆)
でも北京は・・・(>_<)

次女ちゃんったら、
ピノキオを「ヴァネが好きなやつ」呼ばわりですか!!(爆笑)
その場に居合わせたかったよ~。
「うんうん。ヴァネの好きなやつだね~☆」って、
一緒になって言いたかった(^^)←できないくせに(笑)
anriちゃん、どんだけお子ちゃまにヴァネちんを見せてるんだ?(笑)
by: koro * 2007/09/02 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Oh~--

ホントに ヤッタ?(爆笑)
3.5頭身のヴァネ・トラボルタの虜です。

ネタ 探してきます。

*デズニーらんど いいなー(アクビ)
by: * 2007/09/02 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

いきなりプロフ画で吹き出しです!!(笑)

あれ?!!
私も先週、家族で某ネズミの王国に行ってきましたよ~
もしかしたら すれ違ってたかもですね!

ピノキオ~ 実は私も見つけて息子の手を握り全速力で走って追いかけ、ハアハア息を切らしてる息子と無理やり2ショット写真!
もちろん、母の頭の中はヴァネ~~ス!!
おもいっきり恥ずかしい大人ですv-402
by: きょんた * 2007/09/02 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sensenちゃん

そうそう。あのJimmyが腰掛けてる(笑)机は
どっかで見覚えが!!
事務所だけは立派に機能してるんですねw
なんだかヴァネも居心地良さげでしたし
映画製作会社つうのは名目で仲間がタムロルたまり場だったりしてww
え?出演予定?
楽しみにしてますからッ(笑)
by: anri * 2007/09/02 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>koroちゃん

ドラえもん派かいなッ!!
北京なら髭がびよよーーんって曲がったキ○ィちゃんもいるよん(爆笑)

そうなの・・・
あまりにpraivate DVDの印象が強くて
『ヴァネの好きなヤツ』か『Papa!!』とかしか覚えない←親に似てアホ。
by: anri * 2007/09/02 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>名ナシ顧問

今日はアナタが消す前に急いでコメレスしてみた(はぁーはぁー。どだッ!!)

地味にさりげなーーくアイコンにできなくて(泣)
顔色変えずテカリ強調してみましたww

・・・・・本文食いつけよ(-"-;)
by: anri * 2007/09/02 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

え!!!行ってたの?きょんたさんも。
暑かったねぇー。
所々にあるミストサービスが天国のようだったね。
アレ見つけたの?いいなー
私は出会えなかったなー

73@クラブで髪振り乱しスーツ肌蹴て踊るヴァネを妄想して萌えるんですが
あのヘアスタイルの感じからして
『Saturday Night Fever』が頭から離れないの(泣)
by: anri * 2007/09/02 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--イケてるヴァネにご用心♪--

満面笑みで73凸光らせたデカ顔ヴァネに爆笑~!
チョナン〇ンみたいに頬も赤くしてみたかったり、
ついにココまできたかぁ、とある種感慨深くもあり...
「顔の小ささ七難隠す」って言葉なかったですかい?(自虐便乗)

お嬢ちゃんご指摘の「ヴァネが好きなヤツ」(笑)どころじゃない、
本ネタ吹っ飛ばすこんな強烈マリオネット、案外欲しいかも~(半虜♪)

凸光らせ踊り狂うイケてるヴァネが何体も...モウ頭から離れない(泣笑)
"ヤツ"にMAMA~!と言われたら、めっちゃ恐怖だけどさッ(慄!!)
by: りり * 2007/09/02 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りりさん

ホント・・。
8頭身が3頭身になるだけでなんて愛嬌あるのかしら!!
前向きキングなヴァネだから
このスタイルきっと気に入ってくれると思うんだけどなー(ムリ?)
私より『ジョントラボルヴァネ』をgif化した某Kさんは
すごいと思いますけど(笑)
by: anri * 2007/09/04 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>拍手いただいた もどき(笑)方へww

アナタは誰だろう。
きっとアナタでしょーー!!!
もどきなDL私も行ってみたいよッ
もどきな夢の国ではキャラクターは園内で
被りもの脱いで休憩しちゃうんだって(爆笑)
子どもの夢壊し捲くりだよな(泣笑)
それにしても疲れたよぉーーよく頑張った私w
by: anri * 2007/09/04 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

この暑いのにねずみーらんど行って来たの?
すごいね~♪
夏になんて行ってらんないわ。
我が息子、寒くなったらねずみーらんどに行きたいんだって。
でも、私とじゃなく妹とw

ちなみに、車で行くとどれくらい時間かかります?
新幹線でしか行ったことないの。
by: momono * 2007/09/04 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

ねずみーらんどっていうんだ?(笑)
そうなの。今の私からしたらスゴイ大変だったよ(泣)
しかも灼熱王国。
寒い季節に着込んでいくほうがいいかもねー。ってなんで妹さんッ?!(爆笑)

やっぱ混むよねー。都会は(田舎モノ発言)
メチャクチャ時間かかりました(泣)
by: anri * 2007/09/05 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/377-2c61a291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
