スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
髪型変成&ハニカミ
2007 / 09 / 01 ( Sat )

73ブームに沸く昨今ですが(沸いて・・・ない?)


 


考えてみたら。


ヴァネッたらデビュー以来、色んな髪型にしてるじゃん。


 


流星花園のみまさんの髪型でイメージ付けられるのは


『ホント勘弁(-"-;)。』


と言ったかどうかわかんないけど 


『早く髪型変えたかった』と何回も色んなトコで言ってたのは確か。


 


髪型に対しては 常に新しいモノに挑戦したい!! って印象がある。


で。コノ前のコメ欄でておちゃんに『ヴァネの髪型の移変記つくってよ?』って冗談で書いたら


ほんの数時間後に送られてきたよ(笑)


gifまで!!!!(ヴァネ場にあります)


 


コレ


 


っとに・・・・こういうことさせたら仕事早いッッ(爆笑)


 


中には想像上の画像も入ってるけど(ドレでしょー?)ヴァネの髪型の変成が一目瞭然ですよね?


わかりやすぅーーい。深いマニア愛を感じますww


 


 


コレだけの髪型してきたヴァネ・・・73終了後の秋冬ヴァージョンに期待が大きく掛かるってな話です。


マジ期待してるから(ファッションと共に)←一迷の悲痛な叫び。


 


 


ところで今日は『恋するハニカミ』ありました。


 


 


 


 

 


先週とは違い、タップリ仔仔と孝天の姿が拝めましたww


やっぱいつ見ても 仔仔はオモシロカワイイというか。


やっぱいつ見ても 孝天は大人カッコイイというか。


いいコンビですね。


仔仔が『流星雨』歌って 途中で中島知子と北陽が本人たち映ってるって気づいて


 


 仔仔流星雨


コレと


 


 


 孝天流星雨


コレ


 


は映るんだけど


やっぱジェリーヴァネは映らなかった(泣)


 


仔仔が『ヴァネーース!!!』って言ってくれた時


すっごい目を凝らしたけどやっぱ映らなかったし。


この際映そうよ。 4人をさ。(つかヴァネをさーー


プチ切れしてTBSに抗議の電話しようかと思ったけど(絶対しないけど)


番組終わった後YTで1人ひっそり流星雨を見て登場画面を確認した ひたむきな地味迷(T_T)


 


 


 


 


 


ヴァネ流星雨!!


 やっぱコレだよね!!!!




 


コレを見るとやっぱヴァネが一緒に出てくれたらいいのになーって。


きっとのようなボケも孝天のようなツッコミも上手くできず(コンサートで確認済み)


ただひたすら雰囲気よくするため 笑い捲くるキャラだよな。きっと(厳)


笑いのセンスはイマイチでもいいから(酷)出てきてくんないかなーって思うよ。


 


つか・・・・今のスタイルで出てきたら きっと全部オイシイの持ってけるよ。


ヴァネ・・・・(自虐技)


 


 


コンナ感じ?


 


 


 


 


こ・・・コワッ・・・・・(泣)   


ホラーだよ(-"-;)


 


 


・・・・・・・・・ッと まじでスミマセン。


 


 


私気づかないうちに確実にK子の影響を受けてる気がする・・・(´Д`;)アワワワ・・・


 


 


 

スポンサーサイト
01 : 39 : 21 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<SMASH AND GRAB&夢の国。 | ホーム | 出馬ケッテイ?>>
コメント
----

最後の記念写真、笑える。
あの場に居たみたいだわ(73で)
仔仔が「ヴァネース」って言ったときもしや?って目を凝らしたけど名前のみの出演で…泣
あれじゃぁ 知らない人はあの2人でF4だと思っちゃうじゃない!プンプン
仔仔、日本語頑張ってたね(*^_^*)

ておちゃん、さすがっ!
こうやって見るとどのヴァネもやっぱり好き♪
右上の73でさえもこの際OKかも。
(K子嬢の影響かw)
ておちゃん妄想髪型もなかなかグーv-218ですな。
by: momono * 2007/09/01 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうホント笑わせてくれてありがとう~
ハニカミにこの髪型で出てたらご新規さんは
引いていったよねぇwww
せっかく仔仔が「ヴァネス!」って言ってくれたのに画像出ず・・v-409
せめてF4の紹介くらいやって欲しかったな~

ておさん、すごい!!!
こうやってみるとショートにしてからもいろんな髪型にしてますね
うん、どれもなかなか似合ってるっ!v-344
73も最近見慣れてきました・・・・
by: きょんた * 2007/09/01 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいっ!--

『ヴァネの髪型移変記』、すごいっ!
ほんとにいい仕事されてます!
先日、私も自分の持っているかぎりのヴァネ画像を見ていて、
ヴァネってほんとにいろんな髪型をしてきたなと思ってたところ・・・
七三ヴァネも散々いじるだけいじってますが、
結局なんだかお気に入りになりつつ・・・完全な盲目迷!?

ハニカミで仔がヴァネの名前を呼んでくれたので、チラッとでも映るかと期待したよ~!
みんなそうだよね。
記念写真、最高~!
またもや爆笑しちゃったぁ!
完全に一人浮いちゃってるけど、オイシイところは間違いなくもっていけます!
by: sensen * 2007/09/01 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--永久保存☆髪形遍歴--

ておサンさすがマニアな仕事師!コレクタブルな髪形遍歴+妄想にて、一目瞭然GJデス!

みまさんimage払拭する為、ヴァネさんアレコレ髪形いじくって、涙ぐましい努力した...カモネ(笑)
キョ-レツなパッツンロン毛!シャギ-、ドレッド、モヒ、ショ-トバリエ-ション...今夏の73凸の次は、はたして秋冬どんな髪形で、ヤツは勝負かけてくるのか?
受けてたちましょ-!ってanriさんス、ス、スキンありッ?(オタオタ)

ハニカミ仔のヴァネ-ス!の声に激反し、TV凝視すれども、ヴァネさんチラとも映るはずもなく(諦観)
流星最後締めのヴァネさんパ-ト、仔の縋り付くような目線に殿オモムロにマイク持てども、さすがの揺るぎない殿も仔と2人グダグダ(爆笑)

やっぱココが1番F4迷にヴァネさん登場待たれた瞬間...だろ~ナ(悲)
by: りり * 2007/09/01 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかった「ハニカミ」--

 お久しぶり~。

 仔の「ヴァネ~ス!!」に、(仔仔、えらい!)って思ったよ。
最後の写真、笑えるわ。
あの笑顔が、笑えるわ。
あたしが20年前にシンガポールに住んでた頃は、そんな髪型の男の子がたま~にいました。
(今夜のパーティーでは決めるぜっ!)って子でしたが。
20年経っても、あの髪型の男の子(ぷぷっ)に出会えると思いませんでした。
あぁ、懐かしや。
by: ヤオシャン * 2007/09/01 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--幻想這愛で華麗にナビク髪型に・・・--

若手議員かと思いきやCAPC■MのGEMEみたいなコトしてますね(爆笑)
酷評(世間一般論)だったワンレン+矯正も、1stのコーンロー姿も洒落てるヴぁねMAGIC!!
笑いは仔仔に、ボトルはKENに取られ・・・HELP扱い笑い専門ですか。
縦軸のベクトル名良かったんですかね・・・コンサバ73でさえ、前衛分類の髪型でさえ攻撃的(慄)
次回登場の髪型も気になりますが、右InnerConchで左がTragusにピアスするのは何故?
by: てお * 2007/09/01 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>momonoちゃん

やっぱあの『ヴァネェーース!!』に反応しないヴァネ迷はいないよね?
あの昔過ぎる映像もどうかと思うけど
台湾観光大使なんだからF4をちゃんと紹介しようよ!って
思うよね!!!

図を見ててどれもヴァネだと思うと
改めてスゴイ人だと思うようね?



>きょんたさん

きっとヴァネがカラオケに行ったら
マイクは離さないだろうとw
73で現れてしっとりと歌ってくれるか。
ハタマタ頭shakeshakeでノリノリPUNK曲とか。(乱れる73に萌えぇ)
色々想像は膨らんで楽しめますね。そんな私って幸せ?(泣笑)



>sensenちゃん

っとに私の周りは職人ばかりでw
ネタに不自由しません(節操なしのパクリ技)
73だってすっかりヘアバリエーションに入れ込んだ
スーパー楽天主義なオサレ番長w
ヴァネが気に入ってんだから 
迷もレパートリーの一つに入れないわけイカナイですよね(笑)
ヴァネも自虐ネタとかするようになったら益々萌えぇです(ムリな要求)


>りりさん

みまさんヘアが長かったのがヴァネのヘアチェンジ原動力になったのでは
と思えるほどの変遷振りですね。
私は個人的にVK時代が気に入ってますが
本人は一体何が一番お気に入りなんでしょーか?
案外今だったりして?(笑)
一度受け入れると無敵ですもんねw
会見@韓国は必見の価値あり(いろんな意味で)


>ヤオシャン

仔仔の努力に報いることなく画像ナシのヴァネ。
画像つってもあまりに最新の紹介されると困るんだけどね、逆に。

シンガポールのそのイケテル風を目指す男の子の話を聞いて
73ヘアにガバーーンなTシャツのヴァネがパーティで
大はしゃぎする姿が浮かんできて・・・・消えない(泣)


>ておちゃん

この度は素晴らしき作品をありがとうw
HELPって!!!(爆笑)
『ホストクラブF4』でもNO.1はやっぱムリなんでしょーか(泣)
笑いもイマイチ。気配りもイマイチなら
もう歌い踊るしかないッッ
毎日違う髪型違う衣装で目指すは 店内1のエンターティナーコスプレホスト!!

一緒に通いつめませんか?そんな店あったら(笑)
by: anri * 2007/09/02 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/379-eea9df25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
