スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海で。
2006 / 07 / 23 ( Sun )

毎年恒例の


友達数家族と


泊まりで海水浴に行ってきた。


連日の大雨と台風接近のニュースでかなりビビッてて、


(九州地方とかスゴイ被害でてるよね?大丈夫かな?)


しかも行くの離島だし・・・・。


行くはいいが、帰れるかなとか・・・・。


こんなちょっとした覚悟(^_^;)で旅行に望むことも


あんまりないよなとか。


思ってたら。


 


 


 


 


 


晴天。


いきなりの奇跡的な晴天~


 


でも。


 


アツスギル・・・。


 


インドアな私にはかなりキビシイィィィ。


 


それに。


 


メラニンが・・・・。メラニンがぁぁぁぁ・・・・・・(T_T)


 


ま。今からあがいても無駄なんだけどね。えへっ。


 


でも子どもたちは大喜び


食べるのも忘れて。


泳ぐ泳ぐ。


砂にお互いの体を


埋める埋める。


(浜辺遊びの定番ですなぁ。)


いやぁ。久々に楽しんださぁ。


 


 


 


疲れて、旅館でまったりとしていると


迷友から携帯にこんな画像が。


 


 


 


 


送られてきた。


ぅうぉぉぉーーーーい。っと。


・・・イヤ。ここに来る前見たことあるけども。


このヴァネOFFモード時にぃ。


ヤバイ。なんかドキドキしてきたぞっ。


 


・・・・・・・・・・・。


こんなヴァネ見せてぇぇぇ。


・・・・・・・・・・・・。


この離島でぇぇぇ。


私にどうしろとーーーーーー!!


(どうもすんな。頼むからっ。と言う声が聞こえてきそうですがぁ。)


 


悶々としながら(爆)


夜9時には子どもたちより先に寝てました、私。(^_^;)


久々に体動かしたしね。歳には勝てぬぅぅぅ。(T_T)


 


あ。そうそう。


友達が100均で『フォトフレーム』と『ボンド』を買ってきてくれて


子どもたち全員で「大工作大会」開かれました~。


海辺で必死で拾ってた『アレ』こういうことだったのね。


 


『アレ』↓


作品。


 


 


 


それでできた『コレ』↓


作品。


(この二つは我が家の娘たちの作品。)


 


こんな素敵な遊びを思いついてくれた友達、謝謝~


いい思い出になったね。


思い出の写真入れて飾ろうね♪


 


が。


しかし、母は。


一瞬思った。 


このフォトフレームに。


あの送られてきたヴァネ画像飾ったら・・・・・。


 


 


怒るだろぉぉぉーーーなぁ。娘たち。(爆)


 

スポンサーサイト
23 : 22 : 24 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<貼ってみる。 | ホーム | 初挑戦2品。>>
コメント
--お疲れ--

今日はそうでもなかったけど、昨日は暑かったね~。
洗濯物がよく乾いたよ。
で、anriは埋められなかったの?
で、出発前に約束した(笑)水着アップは無いの?

娘ちゃんたちのカワイイ、フォトフレームにはやっぱ、娘ちゃんたちのカワイイ笑顔の写真入れなきゃね~。

気持ちはわかるけどね(笑)
by: ice * 2006/07/24 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
--おいっっ--

こらぁぁぁ。
あたしの空港での楽しい妄想に突っ込んでる場合じゃないだろぉぉ。
しかも、あれは練習だから(爆)
あのフレームにあのヴァネ・・・。
貝殻に裸体・・・。
何かいいぞ・・・。(ごめん!!娘たち・・・)
by: sara * 2006/07/24 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--フォトフレーム--

爽やかでいい感じのフレームだわvv
やっぱりanri...そのフレームに呉建豪を入れるのかしら?

sara同様、貝殻に呉建豪の裸体...なんか良いぞvv
by: 倪慧 * 2006/07/24 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵な作品♪--

あれで夏休みの工作出せそうだね。
ヴァネ君の写真入りで出したらどうだろう?笑

私、海は苦手・・・(>_<)
子どもたちは海やプールに行きたいっていうけど
一度も連れて行ってあげたことないわ(旦那任せ)
by: momono * 2006/07/24 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--いや・・・・--

この貝殻で作られたフォトフレームに、真っ白な身体のヴァネ写真をはめ込んだら、ピッタリで美しいと思う。 
そうするしかないと思う。
そうして・・・・


by: miao * 2006/07/24 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--すまぬ・・・--

奇跡的に晴れたね~v-278
私はanriって脅威的な“晴れ女”?って思ったもん(笑)
海行きたい~~!でも、日焼けは怖い・・・v-399
で、「ヴァネOFFモード時」にすまぬv-435許しておくれ~!でも、悶えてるanriを見たかったかも(爆)
この爽やかなフレームに裸体のヴァネ・・・いいかもよv-218(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by: chie * 2006/07/24 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵な--

フォトフレームですねv-238v-238  私も作って見たくなりました(^0^)でも まずは海に行かなくちゃねv-237 私も先週、盾干しに行ってきました♪子供達に海水パンツはかせておいて大正解でした♪はしゃぎまくってましたよ!親は普通の服だから早く帰りたかったんだけどね(^^;  思いっきり焼けて帰ってきました(^^) ヴァネちんの写真・・・でもanriさんの娘さんたちは理解ありそうに思うんだけど・・・      夢占い、私ごときの為に調べてくれたのね・・・うれしかったよ(涙)
by: rokoko * 2006/07/24 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ・・・--

さっそくの夏休みだね~
いいじゃん!
素敵v-471海の匂いのするフォトフレーム・・・
ヴァネにピッタリv-360
写真入れたらココで見せてねv-432
by: めんこ * 2006/07/25 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

まず青空の写真がすごいキレイ♪
そういやー普段空なんてじっくり見ないな...なんてちょっと感動。
フレームもお子さん作ったのセンスいい!!
さすがanriセンスを受け継いでるねっ☆
グッジョブ!!
この美しすぎるヴァネ買おうか私も悩み中。
by: みろろ * 2006/07/25 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--晴天だったね--

あの日はよく晴れてた!
あの貝殻のフレームにヴァネ?!
ぐふふっ、次にanriの家に行った時にヴァネの写真が飾ってあったりして~
でも見てみたなぁ・・・。
あ、合成してつくちゃうぞ!(爆)
by: クウスケ * 2006/07/25 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ice

私のお宝画像だしたら・・・・。
全世界のPC画面が鼻血に染まっちゃうじゃんっ(爆)

・・・気持ちわかるでしょ?(T_T)


>sara

楽しく妄想しとるなぁって
羨ましくなったからっ、私も!って・・・。(笑)
裸体って・・・言うなぁぁ・・・。
また悶々な人になってしまうではないかぁぁ・・・。


>倪慧

入れようと秘かに思ってたけど
次の日には、旦那が
子どもの写真入れてた。(T_T)
旦那・・・・何か嫌な予感したのかな?(爆)


>momonoちゃん

その意見。さすが先輩ママの発言という感じぃぃ。
写真入り!なんていいアイディア!
でも娘の担任、男なんだよねぇ・・・・。チッ。
(センセイ相手にナニを洗脳しようとしている?私。)


>miaoちゃん

miao画伯の言葉に重みありっ。
芸術作品になるかしら?
秘かに企んでたら・・・・

気づいたら 子どもの写真 ハイッテタ。
(miaoちゃんマネして俳句調。(爆))


>chie

裸体といえば、anri。
anriといえば、裸体。
の方程式、ありがとうっ!(爆)
「裸体」が「爽やかなフレーム」にお似合いなんて・・・・
ヴァネったらすることなすこと、
爽やかすぎぃぃ~素敵~(←やっぱ。そこに辿りつく。)


>rokokoちゃん

作って作って♪
これって個性がでるよ。
で。
盾干しってなんだ?
ってここで質問しちゃってどうするの?私。
rokokoちゃんとは交換日記みたいになってるね。(笑)


>めんこ

写真は次の日、子どもの写真が入れられてた・・・。(T_T)
旦那め。何か気配を感じたか?!


>みろろん

でしょでしょ?
ホントにぬけるような青空だった。
ブログ始めてから行く先々で写真撮ってる私。
ケンちゃんの気持ちちょっとわかるかもっ。(笑)
私も買おうか・・・・悩み中。(-"-;)


>クウスケ

ホンモノは子ども写真が入っちゃってたから
合成技術をお持ちのアナタにお願いしようかな?(笑)
イイ仕事してくれそうだもぉぉぉん。
by: anri * 2006/07/27 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/38-1349608a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
