スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウマッチョ旋風。
2007 / 09 / 09 ( Sun )



大劇院



大劇院002


 


 


なんか。


今や冷静に73見られる自分にもビックリ。つうか(笑)


なんならもう長年この髪型なんじゃねーーの。っていう位の板に付きよう。


さすがヴァネだわ・・・(慄)


 


 


 


 


さぁて旭祭りですねぇー。


白色来日。





『アジクロ』見逃しまして(汗)


迷友に「明日は見逃すなよ」、って釘刺され 動画見せてもらって


相変わらずのキラキラオーラにもかかわらず


なさん こんばんわー』ってしょっぱなから浜村淳風で(爆笑)


さすがのスター振り!!!!(違)


 



が。しかし。また『スタジオパーク』録画し忘れ(泣)。


完全に波に乗り遅れてる感じです。


 


そんな私が土曜の昼間 旭忘れて出かけていたところとは・・


 


 


地元の夏祭り。


ソコの催し物ステージで目にしたダンスパフォーマンスグループ


 



UMATTYO
ウマッチョ 


ご存知でしょーか?(笑)


多分知らないだろうけど。(地元限定ですし)


人馬合体系。馬の顔にマッチョな体で『ウマッチョ』←非常に分かりやすい。


愛知県を中心にショッピングセンターの催し物会場やお祭りに現れたりするらしんだけど


かなり衝撃的ライブだった!!!!!!!(爆笑)


見てみる?(youtubeですぐ動画が見つかったことも衝撃的)


 


コンナ感じ。


 


 


このイデタチで会場で見てる子どもたち追いかけたり 目の前までハン○ツで迫ってくる(爆笑)


馬のカブリモノしてなかったら完全に犯罪ですわ(泣笑)


だけど超オモロイ!!!! 心鷲掴みぃぃーーー。


ウマッチョは割と地元では有名らしく、オッカケみたいなお揃いのTシャツ着た人たちもいて一緒に踊ってた。


『ウマニア』と呼ばれているらしい。←コレマタ衝撃的事実。


公式HP、ブログまである重ね重ね衝撃。


ウマッチョに魅了され色々嗅ぎまわった私ですが、ウマッチョの素顔が全く明らかにされないことに


さらに興味が。(謎にされると知りたくなる)


 


 


この話をしたら迷友さんが


『ヴァネもカブリモノで来日すれば盛り上がるよねぇー』だって(爆笑)


73後の髪型が期待される今日この頃 そんなオチャメなコトしてくれるヴァネなら


惚れるッッ!!!! もうぉ夢中ッッ!!!(爆笑)


←ヴァネに期待するジャンルが徐々に変わってきてる私。


でもオモチャ好きなヴァネなら一つくらい持ってんじゃなね?(笑)


 


早く違うスタイル(どんなんでも受け入れ態勢OK)を見せてくれることを期待しながら


ウマッチョに萌える私ですw


 


ウマニアになりそうな勢い(笑)


 

スポンサーサイト
17 : 24 : 16 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<議員の次はコックさん? | ホーム | SMASH AND GRAB&夢の国。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/09 21:13 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/09 21:27 * [ 編集] | page top↑
----

>カギコメ1豪さん

どぅぞお気になさらずww
そうですかぁー盛り上がりましたか!!!
うちも大盛り上がりです。
5歳次女なんかウマッチョ追いかけて
お尻にタッチしようとする勢いで(笑)←さすがわが娘。

>カギコメ2豪さん

笑うって!!!
素晴らしきアナタの検索能力。
他で発揮するところはないかしら?
濃ゆいウマッチョばっかり見てたら
アッサリステキヴァネが懐かしくなったね(泣笑)
by: anri * 2007/09/09 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウマッチョ!初めて知りました
YT見て衝撃!!!
コミカルでキレキレなダンス!
なのに顔は馬!
かなりウケました~v-411

しかし、ウマッチョの広告
「Tバックにルーズソックス、白い手袋」
これだけ見ると変態ですよ(爆)
by: きょんた * 2007/09/10 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

私がウマッチョみてたら次男が近づいて、曲に合わせて首を縦に振ってたのが一番ウケたw
子供受けしそうな踊りだよね(笑)
長男に見せたら爆笑しそうです。
ばねのウマッチョ…。
見たいような見たくないような(爆笑)
by: イチコ * 2007/09/10 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

そうなんですよーッ
パフォーマンスでなければ確実に捕まりそうです(爆笑)
でも動きがキレキレで(発想もキレキレッ)で
惹かれるものがあるです!
激しく動き回る人基本的に好きかもww



>イチコちゃん

次男くん・・・・!!!
ウマッチョのメンバーに入れる素質アリかもよ?(笑)
子どもに分かりやすいネタで子どもも大喜びだったよ。
でも動きは主婦に大うけ(爆笑)
by: anri * 2007/09/11 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--衝撃ッ!--

73凸デカ顔ヴァネにマニア道ついにココまで...と思ったのは甘かった(爆)
anriさん守備範囲かなり広いようで~(愕)

ウマッチョYahoo!検索↑↑我もカウンタ-ぐりんぐりん(笑)
他にもブタ、ウサギ等"アニマッチョ部門"あり!販売グッズもTシャツ、ステッカー、キャップとヴァネ並にかなり奥深い様子(虜)
イベや学園祭だけでなく結婚式二次会まで網羅ってどんなんや~(想像超)

と、思わず食いついた時点で際物"ウマニアへの道"第一歩デスワ....

キレキレダンス集団ウマッチョが名駅でイベやったらanriさん行っちゃう?(笑)
手強いライバル出現か?ヴァネ~ス!なんでもいいから早く出てコーイッ!!
by: りり * 2007/09/11 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りりさん

いやぁーやっぱ激しく動く系には弱いみたいでw
ウマッチョのキレキレダンスが
キャプ泣かせなヴァネの多動振りと重なってしまい(笑)
りりさんもウマッチョいっぱい見ちゃたら
ウマニアになるしかないかもよ?フフフ。



by: anri * 2007/09/12 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/382-c1795411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
