スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
議員の次はコックさん?
2007 / 09 / 11 ( Tue )




73後
《大劇院》後のヴァネの活動が気になるトコロですが


 


今度はどうも コックさん役のオファーがかかってるようでww  →台灣蘋果




中華な達人



 


《功夫廚神》なるタイトルの映画らしく。 ←スゴイ料理の達人っぽいタイトルですね?


大sと共演予定とな。 ←ありそうでなかった意外な組み合わせだし。


サモハンキーポも出演予定だとか。


大s


 


もう来月から撮影に入ると書いてあるようですが。


あまりに予想外の役どころに思わず笑ってしまった・・・・


アメリカンフード大好きヴァネが中華料理の達人に扮するとなッ(爆笑)


しかも撮影時に 食の誘惑の多そうな現場だよぉー(-"-;)


 


コック役と言えば


 


《美味しい関係》の放送が間近な仔仔ですし。(あ。今週だ。録画忘れないようにしなきゃ)



美味しい関係


 




旭だってコック役やってたよね。そういえば。 《マジックキッチン》


クーリーよかったよねぇ。気弱な感じに萌え(笑)


マジックキッチン




 


孝天に至っては 料理本まで出てますし。 《朱孝天的美味関係》


日常的にエプロン似合うww


美味しい関係ケンチャン




 


一番料理と縁遠いヴァネ。な気が。


茹でモノは得意かも(爆笑)


 


でもギャルソンエプロンは好き好きw


エプロンしてんのに食べてばっかの台湾ファンミはかなり笑った。


 


 


食ってばっかの人。


 


 


中華な料理達人ヴァネはいかにッッ!!!!!




なんか楽しみになってきたぞww


 


 


 


で。どうなった?《THE JOB》よ!!!


 

スポンサーサイト
12 : 26 : 42 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<オフオフ~ww | ホーム | ウマッチョ旋風。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/11 17:08 * [ 編集] | page top↑
--基本は料理--

アメリカでもBBQは男の仕事だし、、、
奥さんが疲れてる時はハズが料理するし
できない人はデリバリーOR食べに行くOR
どこかでTO GOしてくる。

ヴァネはアメリカーンだから、、簡単な男の
料理が似合いそうだ、、、。
焼くだけ、煮るだけ、まさに、、茹でるだけ。
でも、、そんなヴァネが好き~
by: しずか * 2007/09/11 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさん

あのつまみ食い振りは大したものだったね(笑)
ヴァネを思わせるよ。
でも彼は食べても太んないのかなー
顔小さいものねぇ
羨ましいですな・・・。
・・・って今《祭り》ですがなッ。
そっちの動画ばっか探してないで
もっと萌えてあげなさいな!!!(爆笑)


>しずかさん

そうそう。
そういう単純な料理がお似合いですよねぇヴァネには(笑)
後、フルーツ切ったりとか(爆笑)
でもキッチンに立つ姿が想像つかない・・・。
その分楽しみです。


by: anri * 2007/09/12 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

今度はコックさんですか?
ヴァネと料理ってササミとブロッコリーしか
思いつかないんですけど(笑)
でもヴァネは何でも器用にこなすから
料理も本格的に始めたら上手かも!
今度はどんな髪型かな~ ドキドキ・・・・
by: きょんた * 2007/09/12 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

茹でモノしかイメージがないヴァネも
もしこの映画に出演することになったら
撮影の終わる頃には
かなり腕前をあげてたりして?ですよねぇー
自宅にキッチンスタジオ。とか(笑)
凝り性な性格からしたら有り得る!!!
by: anri * 2007/09/13 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

言われて見れば、みんなコックさん役みたいな事してるのね~( ̄▽ ̄) 。
で、今度はヴァネスなのね??
しかも相手は大Sなのね??
見たいような、見たくないような・・・(笑)。


by: パール * 2007/09/15 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パール

どうなんだろぉーねぇ。
ホントにヴァネはコックさんを演じるんだろうか。
どう考えても普通の料理人じゃんなさそうな(笑)
しかも大s相手って!!!
全然想像つかないねw
by: anri * 2007/09/16 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/385-fd970a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
