スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オフオフ~ww
2007 / 09 / 16 ( Sun )

15日はご近所のnayuちゃん宅に 大阪東京など遠方から


迷友さんたちが遊びに来るということで 私も昼オフだけ参加させてもらいました。


 


 


すっきりと片付いたモデルルームのような素敵なnayuちゃん宅に


15,6人くらいの人いたかな。スゴイ熱気。


部屋に入ってまず最初に 兄弟orilinを見つけお決まりのHUG


 


オフ会にはジフニペンの愉快な仲間たち(笑)のみなさんもいらして


RAIN講座も聞かせてもらったり、


リビングの大型テレビにはキレキレダンス踊る踊るのRAIN(笑)


ピ


コンナ画像しかなくてスミマセン。




『この人に一度堕ちたら一気にコロコロ転がるように行っちゃうだろーな』って感じの


RAINの魅力は ヒヨッコな私にはまだ理解できず。


兄弟と《私たちはやっぱりまだまだヴァネ迷のようですね》と改めて再認識しあう。トホホ。


あまりにRAINを見過ぎたためヴァネも見たくなり


V&K動画をお願いする。


 


久々に テンション高いが音グダグダ(笑)な『hellohello~』なMTV in Thailandを見たり、


127日を見たり。←orilinが二の腕に巻く包帯ちっくなモノがいいのよぉーと隣で身悶える。


ホウタイチックナモノ


 


 


そして何度見ても萌えぇーな『金曲』のV&Kをお願いする。




しーするぅー
私の中で最高峰の衣装(笑)


しぃーーするぅーなヴァネは視線も虚ろでこの上なくsexyである。


サラサラな前髪のうっとおし具合も最高潮でしょーこの時。


 


 


そしてさらに 私の中での最高峰パフォーマンス『金曲奨のJULIET』


バーーンと。


破りきれずのTシャツ事件(笑)


 


 


 


破りきれずのTシャツの残骸を もそもそ脱ぐヴァネを見てmiyuちゃん が 


子どもがトイレ急いでる時みたいって!!!(爆笑)


 


いやぁー大型テレビで見るヴァネはいいもんだなーと。


ウチにも欲しいぃーー大きなテレビ(T_T)


 


 


そんな感じで なんやかんやで時間はスグ経ちあっという間にお別れの時間に。


最後にコンナ素晴らしいお土産までいただき。(拡大して文字も見てね)


 


まーちゃんとnayuちゃんの共同作


 ヴァネの香り


ヴァネの香りらしい(しかも73な)



油トリガミ


もう油もそう出ませんが(カッサカサ)大事に使わせてもらいます。



ヴァネガム


イヤ自信ナイ・・・捨てちゃうかも(笑)


 


そしていつも素晴らしき職人技に慄きます。homihomiちゃんありがとうッ


トレキシー


 


orilinから大阪限定虎キチもっこりーを!!!(感涙)


マモッコリー

敢えて後ろ向かせてみた(恥じらい)


 


 


夜には参加できずでしたが お会いした皆さん楽しいひとときをありがとう!!!


 


 


 


帰ってからまたもう一回 『トイレを急ぐ子ども』  の動画見てみた。


キメポーズしなきゃなのに、脱ぎきれずのTシャツ「どッしよッかなー」な迷いの手がこの上なく笑えます。


 


VANDALISM直前のガンガンに絞り込む前のこのくらいの肉付きがまた・・・(涙)


 


やっぱかっこえぇぇぇーーーーなぁぁっぁーーー!!!!


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
11 : 24 : 31 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<来日直前オッサンに癒される。 | ホーム | 議員の次はコックさん?>>
コメント
----

私も行きたかったのよ~。
でも、お仕事で行けなかったのよ~(T-T) ウルウル。
anriにも会いたかったわ~v-398
楽しそうだね~、いいね~v-411


RAIN講座、聞きたかった~。
フルハウス見てから、ちょっと好きなのよね~(笑)。
by: パール * 2007/09/17 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

会えて嬉しかったーーー
昼だけでも出てきてくれてありがとう♪
そしてね、やっぱりスキャンダルなのよ、奥さん!!
前髪うっとーしぃ感じ。
キレのあるダンス。
腕には包帯(爆)

ああ、まだ1年しかたってないのにね・・・
by: orilin * 2007/09/17 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パール

パールにも是非会いたかったよー
なんだかみんな集まると
楽しくて時間が経つのが早いのよねぇ。

RAINに興味あるって言っちゃったわね!!!
ぁー言っちゃったねぇー(笑)
スゴクいい体でしたよ、全く(爆笑)


>orilin

やっぱ目が違うよね?(笑)
あの真剣な目がもう一度見たいのさッ
もっともっと濃く語りたかったよ(時間たらねぇー)

来日いつもながら
ドキドキだ・・・
いろんな意味で(←これもいつもながら)

by: anri * 2007/09/17 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ヴぁねサン祭イイナー(本気)--

お疲れ様でした♪
anriちゃん主語VANNESSじゃないと乾いてきますし(実録)、ori姫と楽しまれて良かったです。
最高峰な'06JuneのJulietを急ぐ子供に見立てるユーモアに脱帽。間に合ったのか心配
SCANDAL~VAN-ALISMモードで来日を!!
ヴぁねサン人生LimitedEditionじゃない事を祈ります(鬼)
ついでに来年のカレンダー撮影して帰くださいー
by: てお * 2007/09/17 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

オフ会にておちゃんも居たら
なんて面白かっただろうッて思うよぅー
一度ヴァネ動画を見ながら
語り合いたいねww
でも2人とも一言も話さずモニターガン見だったりして!!
今日はなんだか胸騒ぎが・・・。
どんなヴァネでしょーか。
by: anri * 2007/09/18 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>元祖もっこり現地人さんへ

ぉー!!そっち発祥の地ですな。アレ。
いろんなシリーズ出てるみたいだね。
踊りキレキレダンスみたらきっと
クラクラすると思うよ!!
73ヴァネの香りにもクラクラします(爆笑)
『ポマード』の香りとかしそうだけど(笑)
私のは実はラベンダーでしたww
by: anri * 2007/09/18 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriちゃん!

初コメントですっ!
よろしく(^ー゜)ノお願いします・・・
オフカイ・・・
楽しかったですー!
私はRainより、ヴァネのほうが出席率高い???
又一緒の遊びましょう!
by: まーちゃん☆ * 2007/09/18 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まーちゃん

コメントありがとう!!
楽しかったです。そしてお土産までありがとうw
お2人のチームワークにはいつも驚かされます(笑)
次こそはRAINをよく勉強して
『・・・・ジッ・・・・フーーッッンン!!!!』
と鼻血を出すジフニペンの皆さんに是非とも加わりたくww
by: anri * 2007/09/19 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriちゃん~~~
こんなんになってから初コメです~~~~笑

こんな画像って~全然、没問題~~!!
かわいいし・・・・ぼそっ

こちらの世界に足をつっこんでくるかと思ったのにな~
マニアックな貴方なので今のマニアックなV君でも大丈夫なのね~~~~笑

また会えるの楽しみにしてるよ~~
いつでも行くから・・・Vオフでも・・。
by: ジフニペン2号 * 2007/09/19 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ジフニペン2号さん

ぎゃははーーッ
アナタですね!!!
いやいやぁーマニア度でいうとドッコイドッコイかと(爆笑)
皆さんのRAINに向ける惜しみない愛をヒシヒシと感じたひと時でした。
いやー素晴らしかった・・・ジフンの上腕二等筋(思わず足突っ込みそ)
by: anri * 2007/09/19 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/386-1c4972a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
