-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来日直前オッサンに癒される。
2007 / 09 / 18 ( Tue )


今日ですねぇーいよいよ!!!!


 


この緊張感はナンだろう。


いつもに増してドキドキする。


空港に現れるヴァネはどんなだろ・・・(大体予想つく自分が怖いけど・・・)


 


 


 


彩り豊かな。


彩り豊かなフード4レンジャーの (1人フード忘れてきたけど)


 


 


黒レンジャー 



オーバーアクション担当(?)黒レンジャー。(愛称『ハンチング』


 


 


九分九厘 そんな感じだという予想をことごとく裏切って


 


 


 


 


 


たまには


 


 


 


あんなのも。


あんなのや。


 


 



こういうのや。


こんなの。


 


 


あんな帽子

ちょっとハジメは衝撃だったけど こういう感じのも。(スキスキww)


 


 


 


カブって現れて欲しいんだけどなーーッ


 


 


 


 


そりゃ


 


 


 


 


馬
 


こういうの被って空港現れるヴァネならこの上なく愛せるけど(シツコイ)。


↑ウマッチョ熱未だ覚めやらぬ。


 


 


 


ムムム。妙な胸騒ぎが・・・・・。


 


 




そんなわけのわからない緊張感でイッパイの私に 


またもやオモシロい物を送りつけてきた迷友さん。



(←横のヴァネ場に貼りました)




『おしりの部分をグサッと一撃クリックすると、痛みのあまりオッサンは当サイトを飛び出して、 ブログパーツが貼られているみなさんのサイトを次々と走り抜けます。』


らしい1-click AWARDなるもの


 


コレは衝撃ですッッ。


多分 馬のカブリモンヴァネ@空港(妄想)を上回る衝撃です!!!!


あまりに可笑しくて 自分で自分のアクセスカウンター壊しそうな勢いです。


バカバカしくて ナンかすげぇー元気になりました。


 


イケテル・・・・・・ぅぅーー。


 


オッサンではなく違うもの(多動な美作とか←有り得ない・・)なら


もっとテンション上がったかもですが


このオッサンキャラが走り回る姿が なんとも力の抜ける感じで癒されます。


 


 


 


今日はヴァネで元気になりたいッッ(懇願)


 


 

01 : 15 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<キタねーー。 | ホーム | オフオフ~ww>>
コメント
----

あはははははーーーー

何コレーっ! 面白い。

変なとこ飛んだし…

さすがググリの女王。 どこで見つけんだよっ。

ヴァネにも教えてあげたいね。
by: momono * 2007/09/18 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お腹、痛~~~~い(ヒャ、ヒャヒャ!)

笑いすぎて、しわが増える~~
by: 渡り鳥 * 2007/09/18 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

面白いねぇーー
コンナの考える人の頭ん中かぱッってやりたいねー
それにしてもググリん嬢の巡回ルートの幅の広さにビビリ上がったよ(慄)

>渡り鳥さん

いろんなこと考える人いますよねー
パソコンってスゴイな。ってつくづく。
時代に取り残されないようにガンバロ。
皺とりにはヴァネを見て顔の筋肉緩めるのが一番かとww
by: anri * 2007/09/19 05:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/388-3c9f58cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
