スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キタねーー。
2007 / 09 / 19 ( Wed )


 


・・・・・ナンだか出遅れてしまいましたが(笑)


 


空港ヴァネを受け入れるのになかなか時間がかかりまして(爆笑)


つうのは冗談で。


 


キタねぇーーーー。


 


もう夕方辺りからソワソワしちゃって。


今日の夕飯 うどんよ。素うどん。(どんな手抜き)


 


 


 


 


で。無事に成田に到着されまして。


 


 


 


空港ヴァネ



 


やっぱりぃ・・・・。


九分九厘の予想を裏切らず 『ハンチングな黒レンジャー』 だった(爆笑)


 


 


が。しかし。何?!


ニューアイテムこの眼鏡はッッ!!!!!!


 


・・・・・・・・・・流行ってんのぉ?(ボソリ)


 


 


眼鏡でハンチングとくりゃこの画像思い出すんですけどぉぉぉぉーー


油断したヴァネ スッゴク小さく貼っとこ。


 


 


しかも今回眼鏡のフチ キラキラしてんぞ。(塩沢トキ・・・っていったアナタ正解)


フラッシュが反射して目も見えないし(笑)


 


キラキラコント赤信号の暴走族のアニキネタ思い出したよ。(古ッ)


あ・・。アレはグラサン取ったら目のフチがキラキラにラメ塗ってたんだっけ?


『アニキーーッ!!!!』


『待タセタナ』 (イヤ待ってはいたんだけど・・・素うどん食べて)


 


 


とにかく。


何を狙ってんだ・・・・ヴァネよ(悩)


笑い取りに?


その点で言えば 今回勝者だよ。・・・日本完敗!!!!(泣笑)


 


って。


昨日からの妙な緊張感もプツリと切れ 夜9時に寝てしまった私(笑)


夜中に起きたら成田にお迎え行った親切な迷友さんから動画が届いてた。


バッチリ映ってたよ。スゴイ腕ですw


 


ナンダカ・・・


動くの見るとね・・・ 


 


かわいいのぉーーッ!!!!


(イチコロな私)




せっかくなのでgifってみました。


 


 


動くとカワイイ人 


迷友bの動画より


 




 最後の白い歯むき出しの笑顔かわいいっしょ!!!!


 


記者会見の姿(キメキメスーツで来いッッ)楽しみです。 ←挽回頼むぅぅ


 


 

スポンサーサイト
05 : 11 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<大人な秋王子。 | ホーム | 来日直前オッサンに癒される。>>
コメント
--元気で何より--

立ち食いして待ち構える記者並みのgif仕事お疲れ様でした!(拍手)
即行どもーwwと手を振ってくれたヴぁねサンに遅れること15秒、控えめな左手上げ・・・KEN相変わらず男前ですね。静止画で静止してない兄貴にはビックリですが、パツパツ黒Tで惜しみない胸板頑健ぶりなのにカワイイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スーツなんて会見のための服のような・・・挽回頼むって、え"-(爆笑)
こめバグリsorryです
by: てお * 2007/09/19 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおーっ、迷友さんナイスショットばっちりおさめてますね!!
すごいこんな満面の笑顔。
こういうの見ちゃうと、お迎え行ける方がとっても羨ましくなる・・・
いーなーーーー。
by: orilin * 2007/09/19 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

お!ひさしぶりぶりです~どうも~~♪
げんきですか~?(もう古い・・・かな)
最近の7:3ヴァネにどうも慣れることができず引き気味の私もこの笑顔・・・久々にやられた・・・行きたかったな・・成田(涙)
by: Yamato * 2007/09/19 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント期待を裏切らない男だわ~
皆様の予想通りハンチング&サングラス!!
今回のキラキラメガネはなんなんでしょうね??
ウケ狙い??
いや、この「ハンチングな黒レンジャー」だけで充分ウケましたが・・・(笑)
このあとの化けっぷりも楽しみです~~

はああ~~久々のご機嫌笑顔ヴァネに癒された~v-344
by: きょんた * 2007/09/19 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

そうそう。
静止どころがなく今回もキャプり泣かせなアニキ。
暴走族のアニキみたいに一つ一つファッションアイテム紹介してほしぃー(福助の足袋ッ)←ぁあー知らないよねぇー。世代的に(自爆)

あんなキワドイ恰好してんのに(爆笑)
あの手の振り方はねぇーよなぁー
ヤラレちゃうよなぁーー(病状再自覚)


>orilin

上手く撮れてるよねぇー
そして早速使ったオフ会PC教室の技法(爆笑)
成田行ってみたいわー
この眼でハンチングレンジャー見てみたいw
昨日はあの恰好で夜の東京を練り歩いたのかしら(不安)







by: anri * 2007/09/19 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Yamatoちん

引き気味なのぉ?
本人も気に入ってるみたいだしココは迷も慣れましょ(ヤケ)
今回は行かなかったのねぇ。
てっきりあのキラキラ眼鏡を拝めたとばかり。
会見では大変身だと予想してるんですがッ(興奮)
スーツはスーツでも73スーツだったらどうしようぅぅ


>きょんたさん

ナンなんでしょーねぇ
あのイデタチにあのトキ風眼鏡なのに
笑って両手振られただけで もうッッ!!!
チョロイもんですねぇー私たちってぇぇ。

会見!!!
そうですッ!!
コレは序幕に過ぎません。
本編期待しましょー(酷)

by: anri * 2007/09/19 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--なんじゃーー?--

結構、、好きよ、あの姿。手の振り。
でもね、、めがね、、めがね、、。
ありえん、、
モーレツなんたら、の「ちかこ」か?あんた?

でも、、笑ってたから、、許しちゃう、、
やっぱ、笑ったヴァネはかわいい!のだ!
笑ってるヴァネが好きなのだ!
by: しずか * 2007/09/19 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しずかさん

『モーレツ』なんたらの『ちかこ』に似ちゃってんですね?ヴァネアニキ・・・。
スゴイ気になります・・ちかこ・・。

ホント。ヴァネの笑顔は最強です。
笑ってくれたら『アニキ』でも『ちかこ』でも
ナンでもOKです(どんだけぇーーー)
by: anri * 2007/09/20 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハンチングは、いつものことでいいとして。
あのサングラスはちょっと無理(爆笑)
でも、笑顔はかわいかったねぇ~♪
やっぱお迎えにいける人が羨ましいねっ。
テンションが全然あがらねぇ~!!(笑)
一回くらいさ。
いいなぁ~福岡のひとぉぉって思われる出来事起きてくれてもいいと思う。
イベのたびに(ってほど行ってるわけでもないけど)海越えてきてんだぜぇぇ~。
ハァハァ。
あ。愚痴ってる。ゴメン(笑)
by: イチコ * 2007/09/20 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

オヒさです~~。おもいっきり体調崩してPCあんまり触れてないうちに、
あっというまに来日に記者会見になっちゃいました。

来日の、ヴァネ見たら、行けないのに台湾行きたくなって悲しくなるし~。泣くし~~。
切なくなるし~~。と、思ってて PC見れなかったたんだけど思い切って ここ見にきて良かったっす。^^;

ヴァネ、ゼブラ柄検眼用メガネで来日ありがとう!
おかげで、とりあえず、泣かずに済みそうですわ~~。
このメガネ欲しい。。。メガネフェチだし。。。(えっ意味が違う???)^^/
by: 仔猫 * 2007/09/20 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>イチコちゃん

無理って・・・(爆笑)
そうはっきり言える勇気が欲しいぃぃ・・
お迎え一回でもいいから行ってみたいわー
福岡入りとかセントレア入りというのは
ないのでしょーかッ(それこそ無理)
日本全国満遍なく回ってハイタッチ会とかしてほしいよねぇー(あの方たちみたいにッ)

> 仔猫 さん

体調崩されてたんですか?!
大丈夫?
あの眼鏡・・・ 仔猫 さん的にはOKすかッ?
つか寧ろ欲しいとなッ!!!
眼鏡好きさんのご意見としては
アレ・・今後流行るかもですか?
意外や意外、キラフチ旋風・・・来るかもww

とにかく涙でなくてよかったですw
by: anri * 2007/09/20 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/391-a306e9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
