スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大人な秋王子。
2007 / 09 / 21 ( Fri )


 


記者会見の写真上がりましたね。


 


 


記者会見


 


ぐへッ!!!!!!


 


超カッコイイぢゃん!!!朝から血糖値あがるーーッつうの!!


やっぱキラブチ塩沢トキ風眼鏡は このノーブルヴァネのための序幕に過ぎなかったッッ


 


 


(まだこの画像しか見てないんだけど)


前髪のうっとおしさ。


合格ッッ!


ちょっと憂いの表情。


合格ーーッッ!!!! (飛び級クラス)





う・・・憂うなッーーーーー!!!!


こ・・壊れるぅぅ・・・・・。


 


 


スーツはありがちなんだけど。


無難なんですけど。


なんてステキに着こなしてんだよッッ(やればできるんじゃねーのッ)←えらそうに。


やっぱ日本人スタイリストのスキルはスバラシイ!!!


 


 


春の記者会見の時の4人と比べてどうでしょーー。


 


4月来日


半年で変化見つけられました?(笑)


 


 


 


 


ヴァネに注目してみると。


 



春ヴァネ     憂いのヴァネ

春ノーブル      秋ノーブル




どっちが好み?(笑)






いやーーーーんッッ



どっちも!!!!!!! (血流増加)



 





 


早く色々情報上がってこないかなー










でももう帰っちゃったのねぇ・・・・・





いつも恰好で(-"-;)    つかの間のノーブル王子終了・・・・・(泣)



韓国にも期待w


スポンサーサイト
13 : 34 : 53 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<悶え疲れ。 | ホーム | キタねーー。>>
コメント
--久々に。。。--

吠えた!!!叫んだ!!!発狂したーーーッ!!!!!
ぜぇはぁ。

いやあ、期待を裏切らないヲトコ(拍手喝采)
もう文句なしの前髪のウザさ。
ああああああん、もうっ!!!
みまさんに堕ちた時のような衝撃(笑)
がっしり羽交い絞めで呼び戻されたなー。

あー・・・やっぱり台湾イベ行きてぇなぁ。
3週間も前に行ってる場合じゃないなぁ(爆笑)
でもさすがに月に2度も台湾に行くなんてムリで。
大人しく留守番しときます・・・。
中華なニュースだけで来年に少しだけ期待しつつ(笑)
by: みか * 2007/09/21 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ときめいた(笑)--

うわっ!!
七三に見慣れちゃってたから、
さらに素敵に見える(爆笑)
他にも画像あがってきてないかな?
韓国でのヴァネちんも期待しちゃう~(^^)
週末は画像・動画探しに行かなきゃ♪
春ノーブルと秋ノーブル、両方ともいいけど、
強いて言うなら秋ノーブルが好きだわん☆

で、帰りは、やはりいつもの格好だったの?(笑)
by: koro * 2007/09/21 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--キタキタキタ~ギャップ王降臨♪--

anriさ~ん横レスごめんよぉ~!みかさんみつけて嬉しくってぇぇ

みかさんお久-。ばね中のみかさんいないと寂しいんだよぉ-。
薄目で73凸見てないで、ささっチョットだけ戻ってらっさい戻ってらっさい!前髪うっとーしめのキングにさぁ...ヤッパいいでっしゃろ?(必死)
anriさんご指摘の様に憂いつうか...ちょっと目はうつろでしたけどぉ-(爆)
で、韓国では1人バロン風だったけどぉ-(泣笑)


ねぇanriさ~ん、73凸で飢えてた我らには、黒ヴァネじゃなくてもめっさ可愛いよねぇ(健気)
73凸にも白ハンチングにも違和感なくなってきた自分にビックリ...人間、慣れって怖いわ~。そして今回ギャップ王が投下した次なるitemキラリン眼鏡♪はたして...
by: りり * 2007/09/21 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--選べない~--

そりゃ~春も秋もどちらもス・テ・キv-347
あ~やっと73の呪縛から解き放たれたわ(笑)
by: きょんた * 2007/09/21 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--秋ノーブルに1票。--

こんにちわ♪
インスリン打ちに来たよー♪おしり出してー♪(σ・∀・)σ
春と秋の違い…首が…長く…なって…る???カプッと、かじりたくなるよ。(爆)
ごちそうさま。
by: Romy * 2007/09/21 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--申し訳ないです!--

関東のみの、動く秋王子さま~~
アッという間でしたが、舌なめずりするには
十分でした!
あれ以上、出されたら、脳内沸騰しそうです!
by: 渡り鳥 * 2007/09/21 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>みかちゃん

キタかッ??
キタなッ!!!
待ってたよぉーー。
みかちゃん来るとテンション上がっちゃうよ。
あ。下の方も。のようですが(笑)

みまさん再来ですかッッ
なんて期待を裏切らない男だろうか・・
つか。いい意味で裏切られ続けている(73サヨおならー。プー)


>koroちゃん

そうなんだよぉー
その効果狙ってのあの髪型だったんだな!!!
としか思えないほどの
化けっぷりだよねぇ
王子キラキラ光線春ノーブルも
チョイ憂ってる秋ノーブルも
いいよねえ

えっと。帰りはハンチングではなかった模様。(久々ニット帽)



>りりさん

そうですよねぇー
みかちゃん出てくるとテンションあがるよねw
うっとおし目の前髪からちらりと覗く憂う瞳に
クラクラしそう(寝不足手伝って)

あの眼鏡・・・今度はいつ登場するんだろう・・・
逆に楽しみだったり(笑)


>きょんた

どっちもあの73と同一人物とは思えないですね。
それに暑ーーい中国にいたのに
透き通るような白い肌ですよね?
早く他の画像もあがってくればいいのにな。


>Romy

おッ来たかいッ!!
た・・・たのむ・・・・
朝一番にこんな栄養分の多い画像見せられて
た・・たまらん(泣)
首・・・喉元・・・カプッ・・・
アカン・・・もう一本頼むッ!!!!


>渡り鳥さん

動く王子~
おっ立てる親指と
「ラジカルッラジカルッ」の手の動きに
のたうちまわりました!!
そう・・数秒でよかった・・
殺傷能力高すぎますよね!!!
by: anri * 2007/09/22 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/394-3c47e6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
