スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悶え疲れ。
2007 / 09 / 22 ( Sat )

まさに。


悶絶の夜でした(笑)


 


 


韓国ニュース上がってくるちょうど昨日の夕方から 後ろ髪引きちぎられそうに引かれながらも


ゴスペルに出かけた私。


携帯で「韓国ヴァネ超カワイイ!!!」と聞いて


いてもたってもイラレナイ!!!


そしたら迷友がこんな画像送ってくれて。


 


 


驚きぃーー


 


 


こっちがビックリだよッッ!!! 


 


何もかもがツボのこの一枚。


アゴの形。キレイな後頭部のラインがはっきり分かる 後ろ短め 前完璧なうっとおしさの髪型。


それから忘れちゃいけない目の見開き(爆笑)


 


もうそりゃその後 大変ですわ。


汗腺全開。


終始ニヤケ続ける顔。(キモチワル過ぎ)


 


教会で超世俗的邪念に包まれてた私。


JESUS!!! 今日ばかりはお許しを!!!(泣笑)


 


夜遅く帰ってきて 早速画像集めの旅に出る。


韓国・・・スバラシイ国です。(だからヴァネの笑顔も多めなのかい?)


会見終わったばかりなのに わんさかと画像動画が溢れてて(感涙)


 


もしかしたらV&K@金曲を超えるかっこよさかも。


ヴァネ迷続けててよかったよぉぉーー。←苦難の時期もありました(爆笑)


 


4人@韓国003


やっぱ4人がいいね。


 


 


ヴァネだけなんでこんな服?モーニングのような・・・!!!(またツボ突くッ)


結婚式のようです。 新郎みたいだ・・ と言ったアナタ大正解。


もう 終始笑顔の新郎にしか見えないッッ


新郎様


新郎さま。




 


 




韓国の


『えっと・・・今日は、僕たちの為にお足元の悪い中・・・』


 


乾杯


『ま。とりあえず乾杯ッ』(って・・カップラーメン?)


 





うつむき


 『イヤもうホント勘弁してくださいよ』(って何を?)






 


のどぉぉーー



 『媽媽今までありがとうぅぅ・・う・・・・・』 


 


 


・・・・・・とか。


 


やってるうちに夜が明けた。(爆笑)


 


つ・・・疲れた・・・・


身悶えるのも体力いるようで(泣)


 


ね・・・・寝ます。そろそろ。


 


 

スポンサーサイト
03 : 56 : 32 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<めちゃノリノリやん@アジソン 【動画追記あり】 | ホーム | 大人な秋王子。>>
コメント
----

anriちゃん・・・
こんなけ並べてくれたら、悶えるってーの(爆)
いやぁ並べてくれてありがとね・・・
オイラ集めながら身悶えて疲れ果てたから(笑)

ホント体力いるわぁ~~~(爆笑)
by: mikan * 2007/09/22 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

「悶え疲れ」ってタイトルだけで爆笑ですよ!
あ~でもわかります
私は悶え画像見疲れです(笑)
韓国ヴァネ、かわいすぎるう!!!!
ロングジャケットにやられてしまいました
まさに新郎とその仲間たちって感じですよね
ちょっと求婚事務所思いだしたわv-343
by: きょんた * 2007/09/22 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

頭の形の良さがとってもよくわかるノ-ブルなバロンの横顔...
で、でも...恐竜図鑑で見る始祖鳥の頭に似てる、と思った我は、ヴァネ迷失格でしょ-かッ?

喰らいついたのが、コレでごめんよぉぉ~~~!書き逃げ失礼ッ!
by: りり * 2007/09/22 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々に画像探しまくり、
「可愛い!」「カッコイイ!!」と叫びつつ、
右クリック→保存→右クリック→保存・・・の繰り返し(笑)
焦っちゃって手が追いつかなかったよ~(爆笑)

こんな素敵な新郎なら結婚式あげたいなぁ(^^)
でも、新婦よりも新郎の方が目立っちゃうね(笑)
by: koro * 2007/09/22 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--新郎…笑。--

最初、コート着てるのかと思ったよ。左の腕の水玉?も気になる。なあに?これ。今、流行ってるの?
やっぱね~最大は首長族ヴァネ!もうたまんない。美しい。絶対おがってる!かじりたいかじりたい。おそらく…チキンの味。(爆)
今夜もごちそうさま♪
ゴスペルいいねー♪「天使にラブソングを2」久々に見たくなったわ♪
by: Romy * 2007/09/22 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>mikanちゃん

っとにイッパイ画像があって。
ナニをしてるんだか全く分からんけど妄想だけ膨らみましたw
特に夜中はヘンなホルモンがでるよな?(爆笑)


>きょんたさん

イヤホント。
疲れましたよ(泣)
もっと普通の状態でヴァネを見れる自分で居たいです。
73でも受け入れ始めた頃に
こんなカワイイのみちゃ・・・そりゃ・・もッ!!
そういえば求婚も最後こんな服でしたよねw


>りりさん

あの髪の毛のオッ立て方がまたツボで!!!
フアフアに見えるが実はガチガチに固められてると思います
やっぱ鳥類思い浮かべた?(笑)
ウッドストックつう意見もありw



>koroちゃん

腱鞘炎になりそうな勢いでの画像収集でしたな(笑)

きゃーーッ。
じゃ新婦はkoroちゃん?wwステキ。
私新郎肩に担いでさらっちゃう役やっていい?(ナニモンッ?)



>Romy

水玉のブレス(?)コレかわいいなw
首がキレイだよね?
ガシガシに筋立つ手前のいい感じの肉付きでww
チキン味って!!!(爆笑)

最近粗食ばかりだったから(73味)
いきなりごちそう続きでやっぱ血糖値があがりそう(もう一本頼むッ)

by: anri * 2007/09/23 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/395-88857881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
