スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めちゃノリノリやん@アジソン 【動画追記あり】
2007 / 09 / 22 ( Sat )

※アジソンの動画追加します。


 







 


 


朝方一眠りして 


昨夜 刺激させられ続けた発汗神経も やっと正常状態に戻ってきたところですが。


 


 


 


アジソン画像もうすでに韓国ニュースに上がってきてた(慄)


 


 


 


AMAZING GRACE@VANDALISM思わせるサスペンダー姿(笑)


だけど帽子は((本人的に)今年のイチオシitemのハンチング。の下にスカーフ(?)巻き。


ドット柄のブレスがなんかカワイイんですけどww


 


 


 


で。


 


 


 


ヴァネ。


 


 


 


 


ノリノリですやんッ。


 


 


 


最初はキメ顔


最初キメキメ。


 


 



ツタツタツタ


はッ。


 


 



ふッ


ほッ!!


 


 


 



みんなもぉーーー


ノッテキタヨ!!! みんなも一緒にーーー


 


 


 



イットコ


イェーーイ。


 


 


 


 


ついでに。


 



アイーーン


アィーーン。


 


 


 


 


 


それからそれから


 


 


 


 




ジャーーン


ヨイッショww


 


 


 


 


 


って。


 


すっごいテンション高くね?(笑)


 


(もしかして日本コンサより・・・・・アワワ・・)


 


 


 


が。しかし。


ヴァネは2曲歌ったらしいけど何歌ったんだか・・・・・・(韓国語ってサッパリわからん)


※歌ったのは『Never let you go』一曲だったらしいです。


※やっぱり『Never let you go』『我的王国』のメドレーでした。


何度も訂正スミマセン!!


 


ナニ歌ったんでしょ?一体w


 


動く姿を早くみたいなーーーー。


 

スポンサーサイト
23 : 36 : 16 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<焦りすぎぃーー&みーんなトモダチww | ホーム | 悶え疲れ。>>
コメント
----

私も今、アジソン画像見てきた(笑)
4人でコメント言うくらいだと思ってたのに、
ヴァネちん一人だけ2曲も歌ったのね?
ドラマで忙しかったはずなのに、こっそり準備してたのか?( ̄ー ̄)
早く何を歌ったのか知りたいし、映像も見たいぞ~♪

今夜中に見れるかしら?(せっかち)
by: koro * 2007/09/23 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

アジソン行った方の話では1曲(ネバー)だけだったって聞いたよ~

違うのかな?v-394
by: YUKIママ * 2007/09/23 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>koroちゃん

ひさびさにノリノリに歌うヴァネだったみたいだねw
ドラマ撮影の反動か?
ノリ捲くってた感じの画像ばかりですけど(笑)
早く動く姿がみたいね。


>YUKIママ

どーもww
一曲だったみたいですね。
訂正しときます。
教えてくれてありがとうッ
by: anri * 2007/09/23 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--久しぶりの…--

アジソン、久しぶりのヨダレ、出まくり状態・・・
でしたね(失礼…地が…)

歌ったのは、「我的王国」と「Never Let's Go」をメドレーにしたみたいですね?

でも、聴きたい!見たい!・・・
これ、絶対に血圧上がります!沸騰しそうです!
by: 渡り鳥 * 2007/09/23 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

えッそうなんですかー
メドレーだったんですねぇ
なんかいつもと違う感じのヴァネでドキドキしました!!
は・・早くッ見たいッ(入院覚悟)
by: anri * 2007/09/23 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ハンチング推奨委員--

4コマ漫画のような、コンサゲスト請負人の画像の列びに爆笑~!

長きにわたる73凸の反動か?と思えるほどの弾けっぷりでェ-
さぞかしGIGIコンサにもゲスト出演したかっただろ-な(笑)

しかしハンチング下にスカ-フ巻きって...あ、ありっすか?キラリン眼鏡に続き、驚愕!!!
ダンスで飛ばぬよう苦心の技?ヅラパッチン留めみたいなものかしらん♪

そうまでして何故ハンチングなのか?が謎だよね~
V.DUBB in JPNの時にも本人は被りたかったのカモ?でスタイリストに止められた...とかナイ?(爆)
今回のハンチング布教強化週間、新顧客第1号は仔なのかッ?(笑)
by: りり * 2007/09/23 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヴァネとっても楽しそう~
やっぱ他F3も見てるから嬉しいんでしょうか
それとも73からの開放感なのか(笑)
いずれにしても元気なヴァネが見れてうれしい!
by: きょんた * 2007/09/24 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りりさん

そうそう。
きっとGIGIのコンサートで弾けられなかった分
二曲だけでも盛り上がっちゃンだよね(笑)
ハンチング・・・空港で仔仔の方が意外にオサレにかぶってて割りとショックダッタリ(泣)

>きょんたさん

撮影の反動もあるかなー。
そういえばF3が見てる前っていうのは久々だよね!!!
ノッテマァースww
by: anri * 2007/09/24 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/396-3228d772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
