スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そうじゃない私もいる。
2006 / 05 / 25 ( Thu )

なんか・・・当初のカッコイイうたい文句、


癒しの空間』が・・・


壊れの屋根裏部屋』(なんかジメジメするぞ)化していることを


最近自覚しはじめているanriです。


 


・・・ということで(どういうこと?)、


壊れてない時の私(ココ大事)も少しご紹介。


今や、一日にPCに関わってる時間が、旦那に関わるより長くなってきている私ですが、


元彼はミシンさんでした。(やっぱ旦那じゃない・・・(泣))


 いや最近も作ってないわけじゃないんだけど、なんせ時間がね・・・。


それで以前鬼のように稼動していたミシンさんで、


ここで作ったものも少し紹介していき自己満足に浸ろうかと・・・


こんな感じ(ってだまされた?ココクリックしてもでないよん。まだリンクやり方わかんないから(泣))

 


 


パッチスカ赤青切り替え三段スカ


(画像ダサ~。センスなくてスミマセン。下に写ってんの私の足だし(爆))


 


基本的に子ども服が多いかな。


ちっちゃくてかわいいし、布も少量で済む(ケチ)


バックとかも好きだな。


サイケなバックDSCF0013-2.jpg


なんかまた作りたいなぁ。


でも我が家ではなーんだか最近PCさんが幅きかせてて


ミシンさんは・・・こんな感じ。


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 ミシンさん


奥底でホコリかぶってる・・・・・・。(爆)




またスライドショーかなんかで少しずつここに載せてこうかな♪


(その技術得とくしたらの話ですがぁ。2年位待ってくれる?(爆))


えー。えー。あくまでも自己満足ブログですからぁ(爆)


自分大好き238あは。


 

スポンサーサイト
01 : 27 : 56 | 縫い物 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ツボな話。 | ホーム | 孝天来てたねー。>>
コメント
--アタシも・・・--

うわ~ぁv-345
可愛いハンドメイクだ~v-343
いい奥さんだったんだ~(過去形)
そうです。
ブログ始めるとPCに座ってる時間が長くって
夫婦の会話など・・・
忘れるほどありませんv-399
ふふ。。。
電車・・・回送で走って行かせないようにv-405(何のこっちゃ!)
スライドショー・・・
アタシもそれがやりたくて新しいPC買ったけど・・・
未だチンプンカンプンv-406
anriより5年ほど・・・かかりますe-263
アタシは生きてるだろうか・・・e-263v-409v-404v-399v-406v-400
昨日はチャ会で・・・ありがとね~
さっきまで寝てました。
雨・・・降って良かったよv-279
by: めんこ * 2006/05/28 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス~♪--

癒しの空間にようこそ♪(爆)
そう過去の話になってしまったわ(遠い目・・・)
私なんか何もわからんまま勢いでここ始めちゃったのですべてが「?」だよ~
(勢いでやっちゃうもんじゃないよね、普通・・・(泣))
めんこのようなお笑いセンスも持ち合せておりませんしぃ。(爆)
PC使いこなせるまでここ続いてるかしら?
お互いガンバローーー。
よろしくおねがいします~
by: anri * 2006/05/28 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--笑いの空間♪--

anri!!
きたぞ!!
で、すまぬ・・・。癒し路線だったらしいけど、やっぱり笑わせてもらってるから(爆)
足はさぁ、私もよく写すけど、そのままUPしちゃうところがさすがanri!!
ブログ巡りの楽しみが増えたよっっ。
by: sara * 2006/05/29 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス~♪--

>sara

いやいや・・・『壊れ』&『癒し』でいくからっ!
相互が複雑に絡み合うのよぉぉぉ。
考えただけでも楽しみでしょ♪
でも私忘れっぽいから、ある日イキナリ
「そのURLは存在しません。」になってるかも(爆)
by: anri * 2006/05/29 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--お邪魔します♪--

遊びに来たよ~
どの記事でコメしようって迷って・・・
HANDMADEが可愛いv-318からここで♪
私のミシンも全然お目見えしないわ・・・
好きな物を自分で作れるっていいよね!!
女の子のお洋服も・・・
anriちゃんの作る物、私大好きだよ~
とってもツボが似てるもんね(*´▽`*)

F4チケットの大当たり、感動しちっゃたよ~
そんな事されたら、大泣きだよね、うん。
by: ミルキー * 2006/05/31 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ミルキーちゃん~

ようこそ~『笑いの空間』へ(←開き直り。)
手作り・・・。(遠い目・・・)
でも見たりするのはすごく好きなんだよね~
初めて会った時、ミルキーちゃんのナチュラルグッズに魅せられ、
初対面なのに鞄の中身チェックさせてもらったよね~
(私スゴイ喰い付き立ったでしょ?(爆))
またそんな話もいっぱいしたいぞっ。
来てくれてありがとね♪
by: anri * 2006/06/01 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/4-e43b0247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。