スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焦りすぎぃーー&みーんなトモダチww
2007 / 09 / 26 ( Wed )

 



 


アジソンの動画をまた見つけたのでw


 


しつこいようですが。


全体的にノリノリのヴァネなわけなんですが(笑)


ちょうど4分付近超面白い一瞬に出会えました。


 


間奏の間、あまりにノリ過ぎ(笑)激しいロボットダンスを披露するヴァネ。


最後にバクテンつうんでしょーかくるりと回って見せて 


その後ハンチングが脱げてヴァネの頭から落ちてしまうんですが。


 


そのときのヴァネの焦りようったらッ!!!!!(爆笑)


 


ヅラが取れた時のオヤジの反応に匹敵。それか『眼鏡眼鏡ーー』と探すやっさん並。



あんまり焦って急いで帽子をとってかぶるもんだからホントにそう(ヅラ)なのかと思ってマジマジみてしまった(笑)


でもただ頭に (ちょっと豆絞り柄に見える)スカーフ巻いてるだけだったけど。


どっちかーってーと そっちだけのがカッコよかったりして。とか思ったけど(笑)


いっそハンチング脱いじまえ。


 


vandalismの『bascket case』の時みたいで。


スカーフマキ


 


ま。そんな焦り捲くるヴァネにも萌えるんですが(結局)


 


それから。


中華新聞でヴァネが載ってる記事を見つけたのですが。




 

 


コレってヴァネ迷としてクローズアップしちゃていいのかッ!!!


と一瞬思うような記事だったので。


地味目に。 (でもしっかりリンクしちゃいますけど←鬼迷)


こんな記事書いちゃう中華新聞って・・・・という慄きの方が私の中で軍配あげてしまいました。


ヴァネゆるせ。


 


 南海网


 


恐怖写真って・・・・!!!


しかも一番手に載ってるし(泣)


 


でも37人見ていくとなーーんだみんな昔はイケテなかったんだ!!!


(そうッヴァネだけじゃないッっ) と勇気付けられる特集であります。


 


ウィルヴァーパンだってぇぇぇー


ケリーチャンだってぇぇー


ジョリンだってぇぇー


みんなみんなイケテなかったぁ ともだちなーんーだーー♪ (『手のひらを太陽に』 風にどぞッ)


 


 


 


そん中では群抜いて一番・・・・・だったかもだけど・・・・・うぅぅぅ・・・・。


でも。


そんなヴァネが好ぅきぃぃーーー!!! ・・・・結局。(屈折愛同好会所属)


 


 


 

スポンサーサイト
22 : 57 : 10 | F4 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<オレ様好き。 | ホーム | めちゃノリノリやん@アジソン 【動画追記あり】>>
コメント
--あ゛ー--

屈折愛同好会に入るには、まだまだ修行が足りないーわたくし…
爆!爆!
by: moco * 2007/09/26 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

み~んな悩んで大きくなったぁ~!

見なかったことにしよう~~っと!(指の間からにしておきます!)
by: 渡り鳥 * 2007/09/26 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mocoちん

最近自分が修行僧かなんかのような錯覚に陥る時があるんだよ(爆笑)
・・・・トホホ。

>渡り鳥さん

そぉでぇーーーすッ。仰るとおり!!!
よくぞここまで頑張った!!!
そんなヴァネが大好きぃーッ
(何故かあの笑顔に癒されます)
by: anri * 2007/09/27 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

出来れば マメ絞りでアタフタするMr.ハンチングなんか見たくなかったぁ(泣)

・・・いや 見れてよかったww

屈折愛の定義とは
ギリギリOUTの毒を吐きまくることによって
己の中のある激しい愛を再確認するという
非常に高度な精神分裂を要する 危険な愛。
こんなクソ同好会に入れるのはアイツしかいない。   ・・・v-17v-48

で 恐怖新聞のきわどい彼。さすがに見慣れた。
髪型憎んで小胖憎まず。」
完全に悟ったわ。

ヴァネ さいこーー!!!(お約束)
by: KEIKO * 2007/09/27 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--賛否両論有りますが--



正直・・・有りでしょう。すーてーきーッッ(惚again)
少年時代から変わらずsmily。歯と笑顔は大切ですねぇ。
長くないです?CHROME HEARTSブレス

ハンチング+スカーフ+サスペンダーの柳腰を隠した捨て身モノトーン是非後ろから見たかったです。
solo stageじゃなければ、落としたまま続行してそうなアレンジの意気込みに拍手。
アクシデントに上書きされcoolなバクテンが100%光らない微妙な運の悪さも又、らしく。
ww
anri嬢・・・毎度永久保存LEVELなネタ提供感謝します(あ、ヴぁねサンも)
by: teo * 2007/09/27 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--きっとKINGはニュートラル--

最近、73とか謁見MODE国王スーツとかweb上の無名ゲリラとか天変地異並みの激震多くてバグりまくり、忘れたり連投sorry
"目も当てられない"って新聞であの画像の説明なので、同好会の議題も毒に入らないんじゃ・・・
年月経ても尚ベクトル増やしつつ進化するヴぁねサンが楽しみでなりません。
やっぱ、クマドリ良かったです。
by: てお * 2007/09/27 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

笑った!!
ハンチング落ちたくらいであの慌てっぷりはないでしょう~~
ヴァネをよく知らない人はちょっと疑ってしまいますよね
ヅ、ヅラ??(笑)

昔のポチャヴァネ・・・
また比べてある今の写真がステキなのよ~
いっそ現在の写真を73ヴァネ使ったら
な~んだ、そんなに変わってないじゃ~ん!ってことでいいかも?(あ、毒すぎ?爆)
by: きょんた * 2007/09/27 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--今がよければOK!!--

昔は昔、今がよければすべて良しよ~v-10
今はかっこいい&かわいいヴァネなんだから~~v-398
太ってて痩せて、なにが悪いんだ~。
私も今、ダイエット中よ~v-411
今度、anriに会う時は、誰かわからないくらい痩せてるように頑張るから~。
by: パール * 2007/09/28 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

キライ・・・恋しい・・・キライ・・恋しい・・
巡り巡って今は恋しいぃーー♪
ベタな演歌の歌詞が思わず浮かんきた秋の夜長です。
突き落とされては舞い上がらされ そしてまた・・。
まさにループ愛。
ヴァネ迷でいることは体力精神力鍛えられます(泣笑)
そしてもうそのUPDOWNなしでは物足らない体にぃー。
骨の髄(シナプスレベル)までヤラレてることを最近実感いたします。

あの髪型当時はハイスクールでイケテたんだよ!!!

『きゃージェンハオさいこー!!!』
by: anri * 2007/09/28 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

焦るヴァネ、なんとな~くヴァネらしくない気が(笑)
だから余計に笑えたよ、このヴァネ見てて。
ホント、ヅラを落とした人みたい(爆笑)

恐怖写真、全部見たけど・・・
まぁ、みんなそんなもんだよね(笑)
私だって子供の頃と今ではだいぶ違う気がするしぃ~

anriのブログってヴァネへの愛の深さがにじみ出てるなーっていっつも思うよ!
たとえ屈折愛でも・・・(爆)
by: クウスケ * 2007/09/28 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>teoさん

ナニ?キャラ設定変えてきた?(笑)
いやいやteoさんには『無し』の方が有り得ないわけでw
とにかくVanNessの存在自体をいとおしむ愛なわけでw
それはもう究極の人間愛ではないかと!!!
私がヘコタレそうになったときは
どうか導いてやってくださいッ


>ておちゃん

初手にキラキラ笑顔で登場のヴァネが眩しすぎて!!!
中華新聞の毒吐きもその光輝な笑みで
賞賛記事と勘違いしてしまうほど(爆笑)

常に多方向に進化する男です(進化ですッあくまでも)
このままドコへ行くのやら・・・。
目が離せません。(「たぶん・・○○」な動向も含め)



>きょんたさん

普段ステージではcoolを演じるヴァネだけに
あのアクシデント・・・ウマーすぎる。おなかイッパイです。

オールバックから73・・。
きょ・・・きょんたさん・・
ココに通いすぎの症状でてますよ!!!!
・・・フフフ。いい傾向ですww


>パール

そうさッ
退化するよかいいよなッ
まさに超人的劇的ビフォーアフターだよな・・。
ヴァネってやっぱスゴイ。

きゃーパールダイエット中??
せんでよろし。充分かわいいのだからw



>クウスケ

歪んで愛することしかできないみたい(やっぱり)
『まっしぐら!な愛』ですのよ(笑)これでも。
屈折愛同好会所属と共にオレ様同好会にも入部したてな私。
最近では『織田シェフ』のオレ様ぶりにかなりヤラレテル!!!!
by: anri * 2007/09/28 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/400-6613e50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
