スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オレ様好き。
2007 / 09 / 29 ( Sat )

元来


オレ様好きである。


 


ナニを隠そう すーにハマッタきっかけとなった『流星花園』では


はっきり言って 『わかりやすぅーーいオレ様キャラ』のこの人しか目に入ってなかった(元旭迷です)


オレさま第一号。


ハチャメチャなオレ様 どうみーすー。


 


当時は トモダチ思いでオーバーリアクションの多動キャラなちょっといいヤツ美作なんて


その存在すらあまり覚えてなかったりした(酷)


チョットいいやつ美作


ごめんね、みまさん。


 




最近私の周りで『オレ様同好会』なるものが発足したようでww


その定義とは


道明寺阿猛(悪魔で候)→シン君(宮)に見事ハマッタ輩たち。らしいんだけど(笑)


阿猛。 シン君


ある意味王道なオレ様キャラたち。 


 


一時は ハマッタはハマッタんだけども


 


 


私としては  オレ様キャラBEST3を選ぶなら


 


戚偉易2

前半冷血人間過ぎー。な 威社長(silence) 


 ルイフォン



言ってることメチャクチャ冷たいのに甘いキャンディ舐めすぎーな。穎風(ラブストーム)




 


仔仔。


暗い過去背負い過ぎーな。(戦神マース)








そして最近どーしても気になるこの人!!!!




織田シェフ


織田シェフ(おいしい関係)←↑人相悪すぎ。


 


まだ2話しか放送してないけど あまりにも傲慢なオレ様キャラとその人相の悪さ


震え上がる木曜夜9時です(笑)


 


結果。仔仔ばっかじゃんッ!!!


つうことです。


眉間に皺よらせて 睨みきかせれば仔仔に勝るものなしッ!!! です。


ついでにアゴあげて傲慢な物言いされるとたまらんわけですよ。(病気)


 


 


もちろんピーチガール阿浬の『尽くすキャラ』も嫌いなわけじゃないけど(なんたってカワイイ)


peach009


犯罪レベルに可愛すぎーな上目遣い。


 


 


でもでも!!!!


オレ様好きとしては どーーしてもヴァネの『ガッツリオレ様キャラ』作品が見たいッッ


 


 


 


コンナ角度なら


コンナ角度から見下ろされたりしたら 尚イイです(感涙)


 


 


 


実際のヴァネはどーなんでしょーかね。(オレ様度)


 


 





 

スポンサーサイト
00 : 47 : 30 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ただ。ただ・・・。 | ホーム | 焦りすぎぃーー&みーんなトモダチww>>
コメント
--俺様好き?--

えぇ・・・えぇ・・・極Mですけど?(笑)

だからね、あたしも俺様は大好きなはず
だけど、阿猛にもシン君には無反応なのよね

あたしの周りの旭迷には
その定義かなりはまってるみたいだけどね(笑)

どちらかというと旭も
クーリーとかが好きだしなぁ

でも!!仔の役では
インフォンが大好きなのっ!!!
だからね織田仔が楽しみなの~
早く誰かに借りなきゃいかんわ^^
by: emi * 2007/09/29 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--オレ様会員その1--

仔・・・今回ばかりは私もなぜかガッツリ嵌っております(笑)
あの眉間に寄せた皺がたまらん( ̄∀ ̄*)イヒッ
元々、“オレ様”に激弱な私・・・
ドラマ以外でも“オレ様”大好きなのよねぇ(-"-;A
(時々、とんでもないキャラに嵌るけど、爆)

密かに私もヴァネの『ガッツリオレ様キャラ』作品が見たい!!!!
出来れば、飴とムチを上手く使い分けるオレ様なんてどう?(ノ∇≦*)
by: chie * 2007/09/29 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--M度高し!--

オレ様好きはM傾向ですね(笑)
私はオレ様の中にチラリと見せるやさしさに
ハマったりします~
宮のシン君もよかった!
あと、いたずらなキッスの入江君にもハマってました~

仔仔は本人の性格に反しオレ様キャラ多いよね
どちらかといえばヴァネのほうがオレ様だと思うんですが・・・
ヴァネは笑顔可愛すぎでそういう役こないんでしょうかね?
私もオレ様キャラのドラマ見てみたいわv-398
by: きょんた * 2007/09/29 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--『ガッツリオレ様キャラ』作品賛成--

旭フィーバーを経てへヴぃヴぁね迷になられたんですね。
2ndジャケのパーカー鶏冠も、LIVE中も、'07posterも(視線は下でも顎上がる)顎上げいっぱいです。
poseにとどまらず傍若無人系KING of ヲレ様?発言とか・・・
眉間のシワで睨みきいた'06ホンハムLIVEのギタリストもなかなか悪者顔です(慄)
by: てお * 2007/09/29 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--オレ様何様?--

思いおこせば、2004年深夜地上派で、道明寺堕ち(遠い目)、
放映待てずI、II、Special、とDVD買い、寝る間も惜しみ一気に見倒した2週間...憑き物落ちたかの様にあっけなく道明寺から卒業~(笑)
「美作、西門コンビありえねぇ派」だったハズ(笑)
が、今ではF1、F2...人間分からないもんっすねぇ
(ゴメン訂正、IIで無駄に多動なシャギ-なミマさんにカナリやられてた♪)

う~ん、真理かも...オレ様度数高い男に惹かれる連鎖って。道明寺しかり、しんぐ~んしかり...
人に吐いた毒は、己に返り、己の身体をも巡って焼き尽くす...というのも真理

ソノ虚しさが解っているから、代わりに俺様度数が高い男に憧れ惹かれるのか?(悟り)
でもリアルでそうだったら、たまらないよねぇ、anriさん?はい終了!(笑)
by: りり * 2007/09/29 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>emiちゃん

極Mって・・・・(爆笑)
てっきり旭迷sと一緒でヘタレ旭好きだとw
旭は道明寺以来オレさまキャラってないよねぇ(あったかな?)
またやってほしいな。

私もインフォン大好き!!
目を細めての無気力そうな顔・・・
オレ様好きには極上品ですよ(感涙)


>chie

ホント。
あなたはオレ様『好き』というよりも
オレ様に『弱い』(爆笑)
心鷲掴みにされてヘナヘナと倒れこむのが目に浮かびます!!!

ヴァネがドラマで『オレ様キャラ』を演じたら
どんな感じかなー
飴とムチを使い分けるインテリオレ様つうのもありだな♪


>きょんたさん

はい仰るとおりドMでしょう(笑)
そうそうッ。
時々見せる優しさが極上スパイスな訳で。
イタキスまだ見てないんだなー。
王道なんですよね?そのキャラも(笑)
同好会メンバーから『入江君忘れてるよ』といわれました(^_^;)
ヴァネにもやってもらいたいわーー。王道オレ様w


>ておちゃん

ホントダ。
言われて見ればドラマ以外だと
おもいっきり王道ポーズ(顎上げ下げ目線)ありますよね?
なんたってMY KINGDOMなんていうコンサートタイトルでしたし(笑)
今度はオレ様演技見たい!!!
JIMMYそういうの撮ってくれないかなー


>りりさん

旭から入られて。無事ご卒業されたんですね(笑)
しかも二週間でッ
悟った上で尚も次々魅了されてしまう中毒キャラ。
リアルでそれ求めたら女人生完璧破滅への道。という感じです。
だからこそ惹かれてしまうんでしょーね。有り得ないオレ様にw


>もちろんアナタもメンバー!!な拍手コメの方

その冷血天才入江くん・・・私まだみてないんだよねー(泣)
なんか信じられんキャラとか。
やっぱ道明寺が元祖オレ様キャラ!!
ダレもがハマル代わりにダレもが踏んでいったキャラですなー(´Д`;)
大丈夫。根っこは彼からは離れなれいと予想しますw


話の締めはやっぱヴァネじゃないと落ち着かないんだよねー(笑)
by: anri * 2007/09/30 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

はまりすぎちゃうん?って言われそうだけど・・・
私はあの3人プラス、イタキスの入江くんも零も穎風も威社長(前半)も見事にはまりました!!!
ついでに言えば、「白色」で人格が変わってしまった時限定で蘇センセーも♪

ヴァネのオレ様ドラマも見て見たいね♪
結構似合うと思うんだけどな~最近のヴァネを見てると。

最近は会長の趣味(?)のせいで、
「オレ様同好会」ってより「少女マンガ原作ドラマ同好会」になりつつあるけど(爆)
ま、これからも“オレ様”で盛り上がっていくわよ!!!
by: “オレ様同好会”会長 * 2007/10/01 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>か・・会長!!!

遂にお出ましになられましたかッ(笑)
要するに全ての『オレ様キャラ』に
例外なくハマッタってことですねw
さすが会長なだけある(慄)

ヴァネも『オレ様』合うよねぇーきっと。
同好会がのた打ち回るオレ様作品熱望してんだけど!!
オレ様作品が溢れてきたらぜひ会長に
『オレ様ランキング』なるものも作って欲しいわーー(本気)
by: anri * 2007/10/01 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--オレ様好きに1票--

久々です。で、私も 「オレ様好き」でも もっと 屈折!?してて その オレ様が 最後に戻ってくる場所、実は弱い彼の一面を 唯一見せてくれる女性、外でいきがってるけど・・・赤ちゃん言葉・・・もあり、など・・・つまるところその素を見せてくれる場所が・・・私っていうう・・・私が好きです。って そこかい!!ってつっこんで下さい。そんな オレ様好きな自分好きの yuk@rinでした。 おそまつ。
by: yuk@rin * 2007/10/06 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yuk@rin さん

お・・面白すぎます・・・yuk@rin さんーーー。
腹イタイ。
無事自己完結していただいてw
いいですねぇーそういうのもッ
つうことはヴァネが赤ちゃん言葉・・・?
聴いてみたいです(笑)
英語も中国語もそういうのあるんでしょーか!(マジ質問)
by: anri * 2007/10/06 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/403-2c8d0023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
