スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジェリー、ニッキーそしてやっぱりヴァネ。
2007 / 10 / 04 ( Thu )


 


今日リアル友達から


こんなメール着た。


 


『旭、生協で売ってるよッ』 (添付ファイル付き)


 


 


旭かれ@生協


添付ファイル(生協の広告)


 


すげぇーー。旭カレンダー生協で売ってんだ???


随分手軽に手に入るようになった すーグッツに多少慄きながらも(笑)


旭カレ生協デビューを喜ぶ私ですw


コレがヴァネなら気絶してるかもよ(笑)


 


ところでニッキーのnew ALBUMにヴァネがrap参加したってニュースがあったけど。


話題の『想太多』の完全版MVを見つけたので。(残念ながらKING登場しませんが)


 


 ココ


 


 


ニッキーって。


こういう切ない男の役めちゃくちゃ似合うよな(しみじみ。多くない?この設定)


それにナンダカちょっと痩せてカッコいい!です!!


さらに歌声が泣かせるーーッ


 


できれば。


しょっぱな女の子にバチンッやられる昔の男の役ヴァネならイイ演技すんだろーーなーー


なんてー妄想しつつ。


『解脱』のMVのウサン臭そうなプロデューサー役みたく(笑)


 


胡散臭いヴァネ


 いい演技してまっせ。 


 


 


えぇぇぇーーー今回ヴァネこんだけかよッー!!!(そんなわきゃない) 


 


って。


ことで。


『ラジかるッ』見つけたので。


 


すぎ反りすぎな親指に萌えてください


 


 


スポンサーサイト
01 : 53 : 05 | F4 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<秋。だよな・・・ | ホーム | ただ。ただ・・・。>>
コメント
----

ニッキーかっちょえぇ~v-10
何このMV!!!
しかも、ニッキーの韓国語初めて聞いた(遅っ)
切ない役が似合ってる!

お~っと、あまりのニッキーの男前さに、思わずコメントした私です・・・(笑)
by: ちびこめ * 2007/10/04 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
そうなんです!!!
生協のカタログにジェリーカレンダーが載ってて、おもわず叫びました、ハイ
喜んでいいのやら・・・・・
生協の担当者をほめてあげたいですー



by: のず * 2007/10/05 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--どっちというと皿割ってそう--

豪快笑いのプロディーサとか良い演技するのに・・・何ですかこの疎外感?
Nickyいいですね。
何となく潜ったら常に何か仕掛けてそうなヴぁねサン。
3rdに期待してしまいます。
突っ込むとキリが無いけど"らじかる"ヴぁねサン空間占有率高くないです?
by: てお * 2007/10/05 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちびこめちゃん

オッ韓国語に反応しちゃった?(笑)
普段面白いから切ない顔させると
ドキッとしてしまうよねw
でもペットボトル持って踊るダンス・・・どっかのMVの友情出演でで見たコトあるよね?(爆笑)


>のずさん

ねぇー?
今までも流星花園のDVDとかなら見たことあるけど
まさか発売したばかりのカレンダーが売ってるとはッ!!!
コレは絶対担当者に旭迷がいるんじゃないかと(笑)
なんか。いろんな意味で衝撃的です!!


>ておちゃん

『解脱』の切ない恋愛シュチュエーションに あの俗っぽいプロデューサー風演技が
イイ感じにエッセンス加えてますよね(笑)

ラジかるッの座り位置・・
きっと本番直前までまでソファーに胡坐かいてたんだよ1人だけ・・・(´Д`;)
足癖ドコでも悪いんかッ
んでもって旭との間に妙な空間(笑)
by: anri * 2007/10/05 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっ!!
生協 値段違う・・・うちのほう(神奈川)は、2490円!!
写真も大きさ逆だし・・(笑)
・・・なんかすごいですね♪♪

「台湾のキムタクとよばれるほどの大人気」ですって。

by: harumiho * 2007/10/05 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

> harumiho さん

値段違うんですか??
コレは地方の友達が送ってくれたものなんです。
やっぱ都会は色々ちがうんですかね。

このままばんばん宣伝して
キムタクと同じくらい有名人になってほしいですよねw
by: anri * 2007/10/06 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriさん、初めまして。ロム専でしたが、黙っていられなくて、コメしました。
WEB上テロで言われのない濡れ衣きせられ、ひどい目にあってる事を知り、1言言わずにはいられません。
リアルでもネット上でも、どんなに装っても隠しても、人柄というのは、表れるものです。みんな何が真実か判ってますよ-。黙っているだけ・・
私の周りのみんなも以前から、ロムってて変だ変だと言っていたのです。いつかこうなるかもと危惧まで・・・

一部の方々しか覗かない場所で、何を書かれようがいいじゃないですか。
ブログ拝見してるだけの私達ですら、状況が理解できているのですよ。
ましてanriさんのリアルの迷友さん達の、誰があんな事を信じるでしょう。

リアルの迷友さん達にしても、anriさんのブログが好きで出入りしたり、ロムったりしている方達も・・・その人達が信じていれば、それで良いのでは?

匿名ですらない場所での、自演連投、一人芝居に負けないで下さい。
ソ-スもなく、根拠も証拠もなく、内容もバカバカしいです。
あそこまでの個人叩きと人格否定は、一種ネット上の犯罪ですよね。
訴える事も検討されたらどうでしょう?知り合いの弁護士紹介しますよ?

いったいあの方は誰から聞いたのでしょうねぇ?
ブログ潰しとリアルな仲を裂く為でしょうが、いったいどなたが?
それにはっきりしたアンリさん擁護は2件のみだったのに対し、文調文体変えて必死でしたね。
で、あれは誰なんでしょう?そして何を否定し何を守ろうと必死に?
と言いながらも、多分みなさんも見当はついているでしょうけどね

真実は端的で済むけれど、嘘は重ねる必要がありますしからねぇ

きっとこのコメでまた自演連投が始まるでしょうが、相手にしないで

みんな同じ思いですよ。何かできないか?と私設にも入っていない私達ですが、北海道から九州からとメ-ルが飛び交うほど(笑)

あちこちずっとロムっていればわかります。何を書かれようが真実は一つです。相手にしないで!負けないで!

また楽しいanriさんのブログ更新を楽しみにしていま-す。
ヴァネ迷末端(笑)の私達の楽しみ奪わないで下さい。それこそが罪ですから!
by: VAN * 2007/10/09 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>VANさん

ありがとうございますw
色々ご心配お掛けしまして。
迷友さんたちからも色々メールをいただいたりして
ありがたい限りです。
これからも亀ペースですが
どうぞ今後ともよろしくおねがいしますねw
by: anri * 2007/10/10 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--負けないで!--

anriさ~んお久ー!私もVANさんと全く同じ気持ちです。
私の周りの迷友達も、みんながanriさんの事を心配してますよ-。

ご存知だと思いますが、某掲示板にも当然ル-ルはあります。
ある1部の方を除き、皆さん守って参加されています。そして違反した人は、常識ある方から、必ず注意を受けてますよね。
ただ、中にはウッカリを装ってワザと違反する輩もいますけど(苦笑)

blogなどに対し不満など書き込む時は、ID NOが出るスレで書き、自演連投を防ぐ。
そしてあくまでもURLを貼らない、blog名は伏せ字にする、個人名は曝さない、個人叩きはしない。

ところがどうでしょう。今回もそうですが、なぜかヴァネの掲示板に置いて、違反する方が顕著にみられます。他のスレでは見られない程、特に7月のヴァネコン前から頻繁に...しかもある特定の方達の周りをタ-ゲットにして、叩くパタ-ンも同じなので、同一人物だと思われます

9月に閉鎖されたブロガ-さんを叩く時も、全てのル-ルを違反し、
その連続でした。閉鎖されるまで粘着質でしつこく何度もル-ル違反しまくり。

確かにご自分のblogで多少の軽率さはあったかもしれませんが、
問題は、ヴァネコン前の7月6-7日に、myspaceやblogURLまで張り付けて違反し、ヴァネ彼女ネタを某掲示板に投下し続け煽った人物こそ、責めを負うべきなのでは?
だっていくら人気ブロガ-さんとはいえ、blog内で済んだ話題をですよ。
敢えて両方UPした所に、ヴァネとブロガ-さんの両者を叩く狙いと悪意を感じました。

今回もなぜ敢えてル-ル違反をしてまで掲示板で叩くのか?それはID NOが出る場所では、連投し自演している事がバレてしまうから...
という事は掲示板にネタ投下してみても、同調し釣られる方もいなく、
釣られてもせいぜい2-3人、叩く目的果たせない事を自覚してるからでしょう

それだけ叩く根拠も証拠も希薄で、全くの捏造だからという事になります。
悪意持ってる本人が、ソレを1番自覚しているハズです。正当な意見だと思うのなら、せめてIDが出る所でおやりなさい。

しかも某掲示板でも、相手にされなくて、ウンザリム-ド。だってどんなに違反を指摘されても、ル-ル無視して繰り返し違反し、某掲示板自体を汚しているからです。掲示板のみなさんも判っていますよ。

コレでまた逆切れか、自分を正当化する為に、自演連投が始まる事でしょうね。

確かにblog名個人名を曝されたら、気分悪いですよね。でもそれが狙いなんだから、負けないで下さい。

それに真実でない事を捏造されて、実生活や、このblogに何か影響ありますか?
よしんば掲示板を信じた方がいたとしても、blog覗く方が減るだけじゃないですか。何も失う物はないはず。真実は一つです。

9月に例のブロガ-さんが叩かれた時も掲示板に、ついでに気に入らないからと、ア〇リ、ミ〇、リ〇ってル-ル違反してでも個人名が出ましたよね(笑)

これでココにコメ入れてる私達が、また掲示板で個人名で叩かれたら、
それこそ両blog主さんや個人名曝して叩いたのは、同じ人物との証明にほかならない。
私も真実を突かれた人が、また自己擁護に現れたのだと、とらえるだけです。何かを失う訳ではありません。

ネット上で関わりもつ私達も、リアルでanriさんをご存知の方も、皆さんわかってますよ-。そしてヴァネじゃないですが神様も...それで十分ではないのでしょうか?

勝手に引用し申し訳ないのですが、ほら~ヴァネコン後に、ある男前のブロガ-さんが
【BLOGという誰もが見られる場所で書いてるのに、HNも名乗らない意見なんて聞く耳持ってない...】

と書いてらしたよね。正にその通り!まして匿名ですらない場所での事ですよ。相手にしないのが1番。

目に余るようなら、掲示板管理人に申し入れして、弁護士に相談される事をお勧めします。

コメ入れる事により、刺激してまた荒れるかな?とも思い、
anriさんにたくさん届いてるであろうメ-ルやカギコメで...とも考えたのですが、
敢えて皆さんに伝えたかったのでコメにしました。長々とすみませんでした。

anriさん、更新楽しみにして待ってますよ-!!
by: りり * 2007/10/10 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--気にしない!--

私も某掲示板見ましたが・・・
あんなデタラメな事 誰も信じてませんよ~
anriさんの人柄も ここを訪れてる人たちにはわかっているはずです
anriさんのブログ大好きです!!
anriさんのブログはたくさんの人たちに癒しや笑いや元気をくれています!!
私もここで 何度も何度もパワーをもらいました
HNも名乗れない人のことなんて気にしないで!!
真実はココにありますよ!!


by: きょんた * 2007/10/10 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ゴメンナサ~イ!--

anriさ~ん、なんかblogの調子おかしくないですかぁ?
今ココ見たらさっき入ってたこのコメが消えてたんですけど~???

[りりタン なげぇーーーーーーーーー。(爆笑)10/10 10:44 By:KEIKO URL]
ホントKEIKOさんに指摘されたように、anriさんに自分の気持ち伝えたくて、ついつい長いコメになってしまい、申し訳ありませんでした。
他の方もご覧になられましたよねぇ。恥ずかしい湾。
人のblogにお邪魔して、自分勝手な長文書いて、本当にゴメンナサイ

さすが、コメの女王KEIKOさん♪短いコメで指摘して頂き有り難う!見習いますぅw
by: りり * 2007/10/10 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--あ。--

りりサン ごめんよ。
コメを消すのは 持病なの。(深刻)

真剣なコメをちゃかしたみたいだったから
消しました。
スイマセンでした!
許してください!
もうしません。
わーん。
by: KEIKO * 2007/10/10 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/10 21:47 * [ 編集] | page top↑
----

>りりさん

ホントにホントにありがとう。
言葉とは時として鋭利な凶器にもなるし
信じられないくらい救いにもなることを
今改めて実感しています。
ココは私の場所だし
これからも私が元気出ることやっていきたいと
やっぱり思うのです。
あまり頻繁な更新は出来ませんがまた遊びに来てくださいね。


>きょんたさん

ここに書くのも勇気要ったでしょ?
ありがとね。
色々あるけれども(笑)
きょんたさんみたいな方たちのお陰で
とっても救われていますので。
トータル私にとってはプラスですww
ありがとう。


>KEIKOたん

大変な持病をお持ちで(-"-;)
でも私の中で『数分で消える幻のKEIKOコメを拾い上げろッ』
が最近のブームとなっておりますww←だから時々やってねん
あんがとね。


>カギコメさんへ

本当にありがとうw
救われます。
色々と考えさせられますが
基本すぐ忘れるタイプなので(笑)
今こそ前向きヴぁねさん見習いますw
コメ感謝します。
by: anri * 2007/10/11 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/12 14:46 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/409-514a9a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。