スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋。だよな・・・
2007 / 10 / 13 ( Sat )

私も久々なんですが(笑)


ヴァネも


久しぶりにメディアに姿を現し( @功夫盛典 


パティさんと





 


002





なんか・・・・めちゃ普通なんですけど。


普通が めちゃカッコイイ!!!と思ってしまうのは私だけでしょーか?(やっぱ基本前髪はワサッとな)


 


 


何となくめいてきました。


秋は視覚 臭覚 聴覚・・・。 いろんな感覚が鋭くなる気がします。


 


私の場合 秋だなーーと思う香りはコレ。


 



金木犀


金木犀


 


金木犀の香りってなんだか昔を思い出します。


いつを思い出すのかと言われるとアレなんですが(笑)


少々おセンチになります←そしてそんな自分に自己陶酔。


 


そして秋っぽい曲を聴いてさらにアンニュイな気分に拍車をかける(笑)


この歌はもしかして夏の歌かも知れないけど


コレを聞くと夏の終わりから秋の風景を思い浮かべます。


 


映画も大好きで。


上海っぽくで実はそうではない架空の幻想的な街並みに引き込まれた記憶があります。


 


スワロウテイル


スワロウテイル




ちなみにこの映画にsilenceのズオ兄ちゃん(アンディ・ホイ)出てたの知ってた?





アンディホウ


 


この映画の主題歌『Swallowtail Butterfly~あいのうた』と と ヴァネ


コラボってみました。


 


秋フラッシュ。


 


 


せっかくのいい季節。


ゆっくり秋の空気吸いながら気長ーーーッにやって行きます。


 





 




スポンサーサイト
02 : 23 : 22 | F4 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<カンフー続きですな。 | ホーム | ジェリー、ニッキーそしてやっぱりヴァネ。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/13 09:25 * [ 編集] | page top↑
--秋だよねぇ~--

anriさん、ホント秋だねぇ~♪ってup待ってたよ-!!更新アリガト(涙)

キャ~!普通のヴァネ普通にいいじゃん?(笑)
しばらく73凸ヴァネに脳内侵されてたから、前髪長めの普通のヴァネ、やっぱいいわ~!(泣)
レンジャ-でもヤッサンでもない普通の服着たヴァネ、新鮮でいいわ~!

しかし普通の服着て普通の髪形で、メチャ有り難がられるって、
ヴァネぐらい?...コレッてギャップ王の思うツボってことかい?

色々あると普通である事が、平凡な生活が、有り難く思えるよね~
私も普通の(シツコイ?)ヴァネに浸って、anriさんのフラッシュにしばし癒される事にしま-す

今も窓を開けたら、目の前の公園から金木犀の香りが漂ってきます

これから毎年秋に金木犀の香りを嗅ぐと、anriさんとヴァネとコノ曲を想い出しそ~(シミジミ)
by: りり * 2007/10/13 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉーっ! 秋バージョンなヴァネv-238
かわいいわぁぁぁ。 

フラッシュも画像一枚一枚にひと手間加えてあってとってもgood! 
秋っぽく仕上がってるね。 ちょっと切なくなるような・・・ なんとも言えない気分になりました

by: momono * 2007/10/13 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--観たよっ♪--

ヴァネとのコラボ嬉しいわ~!!
また、使って~♪

秋の切ない感じっていいわね~!
anriうまいっっ!!
by: こはる * 2007/10/13 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

この普通な感じがいいのよ~(笑)
メイクしてたり、キメキメもそりゃカッコいいんだけど。

映画は観たことないけど、
『Swallowtail Butterfly~あいのうた』は大好きだったなぁ・・・(懐)
カラオケで歌いたくって、CD買って練習したよ。←無謀
Flash観ながら、昔を思い出しつつ、しっとり気分になれました^^
ありがと☆
by: koro * 2007/10/13 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

当たり前の、普通の姿に感激されるヴァネって、どんだけ~~~!です。
でも、やっぱり、キメでこられると、ズキっ!
ですわ。

秋はいろいろな形を思い出しますね!
anriさんの、秋風景、切取りが、ステキ!

更新、嬉しいです!

by: 渡り鳥 * 2007/10/13 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキ!!--

すっかり秋ですね~

久々のヴァネ
前髪のうっとおし具合もアップでいいです♪

秋フラッシュ!
な、なんてステキな仕上がり・・・
かなり感動しちゃいました
この しっとり感・・たまりません~v-398
by: きょんた * 2007/10/13 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ~。--

コーチ、FLASH見れません。くぅY(>_<、)Y後でパソから見ないとね。。。
秋かあ…。神経痛に悩まされる季節…(--;)もうストーブ無しでは生きられません。(爆)私もキンモクセイの香り好きだよー♪
普通のヴァネス大好き!髪、わしゃわしゃしたいよーーー♪ダハ~♪(//▽//)

あ。コメント…どっか別のトコに送信しちゃったかも。汗汗。その辺で泳いでたらヨロシクね♪
by: Romy * 2007/10/13 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ごっつあんです!--

 秋らしいステキなフラッシュありがとう!

久々登場のノーマルなヴァネもかわいい~

カサカサの私に潤いを与えてくれるのは
ヒアルロン酸よりやっぱりヴァネですわ。

by: min-min * 2007/10/13 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--フラッシュ早く見たいです~☆--

“秋の夜長”の秋ですもん、anriさんも気長ぁ~にやってください~♪

さっき買い物行った店先で焼きたてのヤキイモ売ってまして…♪(あ~秋だワ~)と感じたおセンチもヘッタクレもない自分(~-~;)
でも焼きいもや栗きんとんetc…(←大好物^^;)日本の秋はラーメンだけじゃなく美味しいモノたっくさんあるのよヴァネス君~♪とひとり考えながらニヤけてみたりする今日この頃です~(*^^*)

by: こう * 2007/10/14 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--秋ですな~--

うんうん、すっかり秋ですな~。
秋、秋、秋~v-34
やっぱり食欲の秋でしょうかね~(笑)。
いけないっ、私は今ダイエット中~(^▽^) ハッハッハ。
そういえば、金木犀の匂いまだ嗅いでないわ~。
もうそろそろここら辺でも、匂ってくるかしら~(* ̄▽ ̄*)。

いつ見ても、ステキなフラッシュ~♪。
なんかしんみりしてしまったわ~( ̄▽ ̄) 。
by: * 2007/10/15 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>カギコメさん

じゃスルーで(笑)
ウソウソ。
待ってますのでw


>りりさん

基本前髪に癒されます(笑)
やっぱノーブルが似合いますね。
カッコヨサではなく普通で満足してしまう私たちって・・(アワワ)


>momonoちゃん

そうそうある意味暇だったので(笑)
フラッシュに時間かけてみました。久々。
見直してみるとヴァネの笑顔が一枚しかなかった!!
『笑わない顔もステキver.』です


>こはる

こはるの写真はスゴイ!!!
この曲にピッタリなのよーステキ写真w
また画像強奪にいっちゃうから。
今度『ステキ写真の撮り方』講座やってください(マジで)


>koroちゃん

やっぱ普通だよね?(笑)
奇抜じゃないのが来るとまたギャップにやられてしまう。
ほんとリードの弛緩を心得てるな。と。

コノ曲ホント好きなんだよぉ
映画の世界観も。是非見てみてw


>渡り鳥さん

そうなの!!
もはや普通で充分!になってる我々(笑)
素晴らしき迷の操作術。

秋のしっとりした感じもあっという間にすぐ終わるから
機を逃さず思いっきり堪能したいですよねw

ありがとうございます。


>きょんたさん

コノなんとも言えない心地いい季節も
すぐ寒々とした冬空に変わってしまうのかなー
秋の空は気持ちよくてスグ上ばかり見てしまいます。
空に救われる思いです。
見上げるコトはいいことですねw
お肌もしっとり潤いました?(笑)


>Romy

後からスクワットしながら10回見るように。(鬼コーチ)
秋は短いよね?
寒いのねぇーもう既に。
サムイの苦手だわー。人をサムくするのは得意だけど(笑)
わさわさな前髪をわしゃわしゃして
静電気を起こしたいくらいだよね←ホラ、サムイ(泣))


>min-minさん

そうですかー。ぷるんぷるんになりました?
肌も潤う栄養剤ヴぁね。
空気が乾燥する季節には必須ですねw
しっとり路線続くといいなーーー


>こうさん

夜長いのでついつい夜更かししてしまいそうですね。
ヤキイモーーッ
まさに旬ですねw
そうですよね、日本の秋は美味いものがイッパイだから
ヴァネにも味わって欲しいなー
温泉で秋づくし料理なんか堪能するヴァネを想像してしまいます。
浴衣・・。う・・・。鼻血が。(失礼)


>名ナシさま

どなたでしょ?(笑)
でも同感w
なんざんしょ。秋のコノ食欲は(´Д`;)
全てのものがおいしく感じますw
金木犀もたべてしまいそうな勢いの私です(-"-;)


by: anri * 2007/10/15 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--秋ですね--

気候とかもすっかり秋らしくなりましたね☆
会社にも金木犀があるので、よくにおいます♪

そう、このヴァネって普通なんですけど、
普通がメッチャカッコイイですよね(≧▽≦)

スワロウテイルにアンディが出てたとは・・・
by: はなぺー * 2007/10/15 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はなぺーちゃん

金木犀もいい香りですが
それ以外にも秋の空気は澄んでて気持ちいいですね。

普通がしみじみとありがたいというヴァネ迷心ですよね!!(笑)

アンディの役は白塗りの怪しい役で映画の奇抜さをさらに増長しています(さすが演技派)
by: anri * 2007/10/15 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--(^▽^) ハッハッハ--

名ナシさまは私です~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!。
すっかり名前入れるのを忘れておりましたわ~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!。
すいません~m(_ _)m。
by: パール * 2007/10/16 04:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パール

やっぱし(笑)
そうじゃないかなー。とw
名前無くても分かるって・・・(-_☆)
愛よね?(受け止めろーッ)
by: anri * 2007/10/18 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/412-d6c59966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
