スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カンフー続きですな。
2007 / 10 / 15 ( Mon )



ヴァネス・ウー ドラマ『功夫傳人』に出演する!ライブ台湾より



そして先日の功夫盛典にて。


ハイッキメッ


キメポーズ。




何をやってるのかと思ったら


このパフォーマンスの動画がありましたので。



 


残り3分30秒辺りからヴァネがパフォーマンスするんですが


(多分カンフーの形なのかな? 全くの予想ですが)


順番にキメポーズを披露して行くのでヴァネの番が来るまでドキドキしてしまいました。


横の呉京に何か耳打ちされ、スゴク楽しそうに前に進み出るヴァネ。


完全アメリカーンなジェスチャーです。


司会者に『前髪うっとおしんじゃない?』みたいなこと言われてる?(コレマタ勝手な予想)


一度かき上げるけどまた元に戻して 全く助言に耳を傾けないヴァネですw


なんか凸に秘密持ってるかのような隠しぶり。


(そうッその意気で今年残りは 前髪うっとおし目でゆけぇ。あくまで凸隠してこ。疑惑うむくらいに)


 


にしても。


キメポーズカッコイイっす(感涙)


キメ


 


 




新しいドラマもまた決まったみたいで、


ヴァネといえばカンフーという感じのイメージになってきましたが


このMV久々に見たらボクシングもやっぱり似合うな。と


そしてコノ曲。大好きなんだな。


そしてとっても貴重な気が。だって今ではこういうの曲絶対歌わないでしょ?(笑)


 


犬相手の演技とか わざと二階から教科書落とすとか


ベタなシュチュエーションを何度見ても きゅうーーんとなっちゃいます。


(なぜなら苦悩顔満載だから)


 


『因為太愛你』


 


 


because i luv u
 


 こういう顔タマラン。(イタくて失礼)


 


 














最近毎週木曜夜 スー先生が 私の苦悩顔好きをいい感じで 刺激するのです(笑)





苦悩顔スーdoc


 


 


ヴァネも こういう感じの役も是非今後やってほしいものです(切望)


 

スポンサーサイト
20 : 50 : 03 | F4 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<半袖王子。 | ホーム | 秋。だよな・・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/15 23:43 * [ 編集] | page top↑
----

助言?
そんなの無視しちゃって!無視しちゃって!(爆)
どこまでも、うっとしい前髪で進んじゃえ♪

どこまでも凸隠して・・・
凸出したら突っ込みたくなるから(爆)
by: mikan * 2007/10/16 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

「伸びすぎ?ボッサリヘアー」は
れっきとした完成型だったのか!(驚!)
強風にあおられたのかとばかり...(ウッカリデス)

あまりの73凸出し続きで
うっとおしい(前髪)自分バンザイなのかも。
今年いっぱいは 「うっとおしいヴァネス」(違)
安泰間違いないでしょう♪


by: KEIKO * 2007/10/16 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/16 07:25 * [ 編集] | page top↑
----

このキメポーズいいよね♪
もうちょっと右寄りでヴァネ真ん中で写ってたら言う事なしだったのになぁ・・・

前髪うっとうしいヘアは北京を思い出し、大変よろしいですv-238
by: momono * 2007/10/16 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

決めポーズした後はあっさりもとの位置に
戻りましたね・・・前の人は色々話してたのに…でも、決めポーズカッコイイ~☆

髪の毛を元に戻しちゃうのなんて
カワイイですよね~v-238

次回のカンフードラマも楽しみですが
私も、スー先生のような役を
ヴァネにやってほしいです
by: はなぺー * 2007/10/17 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>カギコメ1豪さま

早ッ。もう行かれたんですが?さすがですw
そんな風に言ってくださってホントありがとうございます。

1stも今聴くとなんか初々しくていいですよねぇー


>mikanちゃん

あは。
頑なに元にもどしてたもんな。
自分でも秋冬はうっとおし路線で行きたいと思ってんのかな?(笑)
賛成!賛成!!!大賛成ーーッ


>KEIKOさん

そうよッきっとアレで完成だから1mmも動かしたくないのよ。
ヲサレ番長の拘りだわ・・(慄)
←万人に受け入れられるかは無問題。
ソンナのカンケーねぇーおっぱぴー♪


>カギコメ2豪さま

遠慮なさらずどうぞ。どうぞー。
うっとおしめが秋冬ファッションポイントなんですかねw


>momonoちゃん

そうそう。
あの写真はキメポーズのヴァネがメインなのに
ビックリしすぎな司会者に軽くインパクトを持ってかれて(泣笑)

そういえば北京のノーブルさを思い出しますねw


>はなぺーちゃん

ヴァネの時間は短かったように感じたんですが
どうしてだったんでしょーかね?
あのキメポーズYAMAHAのCMの
旭と対決するヴァネを思い出しました♪

DoctorVANいいですねぇーww


by: anri * 2007/10/17 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

キメポーズに打ちのめされました!
すっかりカンフーヴァネが定着しちゃいましたね~
カンフー好きだけど
私としては甘~いラブストーリーもたまにはやって欲しいなぁ
もちろん凸は隠してね!(ここ重要!!)v-354
by: きょんた * 2007/10/17 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

カンフーもいいけど『ピーチ』みたいな
甘ぁい切なぁい役もたまにはいいですよねw
ファッションだけでなく
演じる役柄も七変化で
お願いしたい!!!(凸は隠して)
by: anri * 2007/10/17 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

YAMAHAのCM・・・言われて見れば
同じですね(≧▽≦)

久しぶりにあのCMが観たくなりました!!
今日見ようっと♪

最近毎週病院に行ってるんですが
この人がヴァネだったらな~なんて
いつも妄想してます(怪しいですね)
by: はなぺー * 2007/10/18 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はなぺーちゃん

あのポーズだよね?確かw

病院通ってるの?体調が悪いのかな。
お大事に。
ヴァネがdoctorだったらなんてぇぇぇ
アワワワ(+_+)
妄想だけで満腹です(笑)
by: anri * 2007/10/18 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/413-e8cbedd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
