スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
半袖王子。
2007 / 10 / 29 ( Mon )


 


1028イベ



!!!!!!アワワ・・・


 


1人だけ季節間違ってる人が(笑)


←かろうじてGパン履いて来なかったのことで4人とバランス取れてるとか思っちゃってる?本人。(^_^;)


台湾はまだ暑いのかな。


 


少々寒々しくなってきた日本でこんな元気っ子スタイル(笑)なヴぁねさん見ると


なんか元気でてきますなー。


 


今回は同時中継の放送もなかったのでイベントで何が行われてたか


よく分からんのですけども  (コチラで少しだけ見れるようです。)


 


 


たのしそ・・


楽しそう。なのは伝わってくるw


 


で。もって。


 


4人っていいな。





こういうのや。


 


 






4人ていいな



こういう画像 を見るとやっぱ


 


4人はいいなー。と。


 


 


それから


4人っていいな


仔仔ネタにするといつでも盛り上がれる(まとまる)4人だなーとw


 


 




大注目のhalloween partyでは


はろうぃん0001




はろうぃん0002


 


 



ドラキュラの仮装期待してたんだけど・・・。実は。


あくまでもラフを貫き通したんですね(泣笑)


(自分が仮装したいからわざわざハロウィンはーちぃなのかと、てっきり)


 


そのほかの画像ニュースはコチラ  う・・・羨ましいぃぃ。



 


halloweenと言えば


 


今週上の娘の英語教室でhalloween partyがあるらしく本人仮装するつもりらしい。


今年はお友達と2人で「NARUTO」キャラをやりたいらしいんだけど


実は、私「NARUTO」に出てくるキャラクターあまり知らない(泣)←きっとヴァネのがしってるはず。


今から手作りも無理ッ。


というコトで週末「ドンキ」に探しに行ってみた。


娘が「テンテン!テンテン!!」と言うのでとりあえずコレ買ってみたけど。


てんてん?


コレで『テンテン』というキャラになれるのだろうか・・(謎)←調べようよ・・・、母。


何とかガンバリマス。


 


ちなみにこの服見て 母一番に思い出したのは


コレだった(笑)


 


 


 


 


ちゃいなー


 


 


 


 




閉店がらがらー(古)


 

スポンサーサイト
12 : 44 : 58 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<透き通る白さ。 | ホーム | カンフー続きですな。>>
コメント
--あれま☆--

私もてっきりヴァネちんが仮装したいが為に、
Halloween Partyにしたのかと思ってた(笑)
メイクしたヴァネちんを期待してたんだけどなぁ・・・。

今夜は久々に画像・動画探しで大忙しになりそう♪
by: koro * 2007/10/29 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--てっきり--

ヴァネっつあん、スーパーサイヤ人になって出てくると思ってたんだけど、違ったですね…(^^II)

ドラキュラか~、いいですね~。
スーパーサイヤ人の他だったら、美しくまじ女装するヴァネもみたかったし~、悪魔とか、NARUTOとか、あれこれ、妄想想像してたんですけどね~。

(^^@)
by: 仔猫 * 2007/10/29 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--変身できない?--

ヴァネが仮装するの期待してたんですけど、
残念ですね~(/-\)

ジャグリングみたいなことしてる
ヴァネ楽しそうですね♪
私、あれ得意なんで
バトルしたいです(笑)
by: はなぺー * 2007/10/30 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな~--

台湾に行かれた方 うらやましい~
ヴァネ楽しそう!
やっぱF4の中のヴァネはいいなv-344

ドラキュラ!!
いいですっ!!
ぜひ牙も付けて~口元にはタラリと血のり~
ふふふ、楽しそう~~~
by: きょんた * 2007/10/30 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--halloweenのBGMはMAMAでw--

久々にPCの前で吹いちゃったよ!!
仮装のタイミングフライング?暑いのか寒いのか、エナメルみたいな皮靴に・・・服装ね、貫きましたね。
LIVEパンフにドラマにどれが仮装なんだか。もう良いですよ別嬪だし(泣)ニュートラルでも妙にハロウィン似合いますし。
ふぁんx2らんx2早口苦戦も懐かしいです。
でマイクいっぱい持って笑ってる可愛い構図は凄く多い気がします。
やっぱりF4いいですね☆
by: てお * 2007/10/30 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ため息ばっかり・・・--

見れば見るほど、行けなかったことが悔しくて・・・
でも、こればかりはどうすることもできないし・・・

ヴァネ、日本でもどんどんファンミをやっておくれ~!
そんなに大きな会場でなくていいからさ、
日本各地でやってほしい!
もちろん参加希望者は、必ずどこかに参加できるってことで・・・
頼むから・・・お願いだよぉ・・・v-409
by: sensen * 2007/10/30 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>koroちゃん

そうだよねぇー
ヴァネのコトだからどんな仮装して驚かせてくれるのかと思ってたけど(笑)
←こういう機会じゃないとメイクできないし・・堂々と(爆笑)
今回はfanサービスに徹した。ということでw


>仔猫さん

スーパーサイヤ人!!
スゴイ好きそうですよねぇ?
ホントはめちゃくちゃ仮装したかったんじゃ?(笑)
私もソレ妄想しすぎてかなり脳沸騰させてましたw


>はなぺーちゃん

参加された方はヴァネが仮装した以上の楽しさを体験されたようでw

ジャグリング得意なのですか!!
それをアピールすればバトルも夢じゃないかも。ですね!!
本気で挑んできそうですよねぇ?ヴァネ(笑)


>きょんたさん

ホントに羨ましい限りです!!
うんうん。すーの中のヴァネっていうのがまた格別でw

チョコと握手、血のりのドラキュラがくれたら最高だったでしょーに!!!
(こわいか・・(-"-;))


>ておちゃん

黒Tシャツ@秋つうがブームなんだろうか今・・ヴぁねん中で(悩)
ホントですねぇ普段から激しくスタイル変えて迷驚かす仮装趣味(爆笑)
ハロウィンくらいは普通で、コレマタ意表をつく作戦とか・・・ま。いずれにしても常に翻弄される運命ですな(´Д`;)
早口言葉・・今じゃ余裕で言えるんでしょーね(あの悔しさからRAPを?)


>sensenさん

んぁーーー。分かりますぅ
ぜひ日本に来てバンバン活動して欲しいですね!!
全国隈なく行脚イベ。
来年は日本拠点で活動wなーんてことにならないでしょーかねぇ?


by: anri * 2007/10/30 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

娘ちゃん、ちゃんとテンテンだったよ♪
うちの大蛇丸と名コンビだったね!!

ヴァネスではなく、ちょいネタに激しく反応♪
リアル友・こはるより

(保険で直して、忘れるんだ~~)
 ↑誰もわかんないっちゅーのっ
by: こはる * 2007/10/31 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こはる

楽しいHALLOWEENだったねぇー
娘たちも堪能してたし。
大蛇丸は最高だった!!!
・・・・あの事件が起きるまではぁぁぁ(泣)
憑き物落として大仕事に挑みますぅ
しかも保険入ってねぇ・・・(トドメ)
by: anri * 2007/11/03 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/414-251bbb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
