スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
透き通る白さ。
2007 / 11 / 08 ( Thu )

  洗剤の宣伝ではありませんが(笑)


 



noble005
肌の白さが際立つNOBLEさで。





noble02
高級品にも引けをとらない上品さで。


 


noble03
・・・・ため息でるよ。ったく、よー。


 


 



noble05


腰 細ッ!! (poseはおねえっぽいけど。ミッチーっぽい)




昨日CHANELのイベントに現れたヴァネ。


ホントにほっそり見えるからやっぱり痩せたんですよね?


肌の白さに目が行ってしまって記事を読むまで気がつかなかったけど。→ライブ台湾


画像等はコチラとか。コチラ


 


youtubeにもインタビューがありました。


 



 


 


 


に。しても。


ヴァネって焼けないよねぇ。


そしてギラギラな太陽の照りつける海辺にいる姿がどぉーーも想像できないです。


どうしてもピーチガールの一場面な印象が(笑)


 


おぼれる阿浬


溺れる男(T_T)


 


 




焼けてもスグ赤くなるだけでまた元に戻るんだろーな。


シミにならないつうところがスバラシイ。


マスコミにも『白くてキレイな美少年(少年って・・・(-"-;))』と賞賛された模様。


でもコレからドラマの撮影もあるし鍛え始めるんだろうなー。


『3週間で筋肉モリモリ?』って記事タイトルですし(爆笑)


VIVA!!自由自在な体型維持力&精神力!!!


 


 



きんにくーーーッん





 三週間後。


こんなヴァネになってるんでしょーか。果たして。


 


 


このままスリムなNOBLE路線 暫く続けてもらってもいいんだけどなぁーー!!!!


 


 

スポンサーサイト
19 : 56 : 52 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<しッ新曲??? | ホーム | 半袖王子。>>
コメント
----

ちょっと一息かと思うと、またもや満腹画像で・・・ヴァネはスリムになるのに、私は一層、
ご飯がススム~~~(食欲の秋は終わった
はずなのに・・・)
by: 渡り鳥 * 2007/11/08 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--よく似合ってますね--

眩しいくらいの貴公子に見えます(笑)

しかし・・・少し筋肉が落ちて、今までと違った
落ち着いた雰囲気になりましたよね~
私もしばらくこの感じでいいかななんて
思うんですが☆

3週間で筋肉モリモリに出来るのが素晴らしいです!!

日焼けしないのも素晴らしいし、シミとかにならないのも素晴らしいです!!
私はすぐに黒くなるんで…夏とか真っ黒です(/-\)
by: はなぺー * 2007/11/09 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗だなぁ・・・(うっとり)
2枚目の画像から目が離せない(照)
ポスターにして飾りたくなるね?(笑)
でも、こっち見てるのは恥ずかしいから、
3枚目のがいいかな☆

私も焼けたら赤くなって、すぐ元に戻る~。
シミにはなってるけど(爆)
これは中学時代の部活のせいだ!!(泣)
by: koro * 2007/11/09 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

プ、プロフ画があ!!!
ステキです!!!
この撮影風景に釘付けになってました!v-347
待ち遠しい~~~~~~~~~

ヴァネはホントに綺麗!v-353
CHANELもいいけど
私的には溺れた姿 萌えです(笑)
by: きょんた * 2007/11/09 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

次から次へと・・・(-"-;)
ホント飽きさせない男ですよ。トホホ。
どうしてこの短い期間に痩せれるの?!!
DIET本も発行とか。そういうのも期待したいです!!
一冊の半分以上のページがが写真画像の(爆笑)
字とか要りませんよね?写真説明だけでww
ぁぁぁーーーまたご飯がススミますねぇ・・それじゃ(´Д`;)


>はなぺーちゃん

眩しいですよねぇ?
写し方?オーラがかって見えるのは気のせいでしょーか?
TPOに合わせるセンスの良さは頭が下がります!
この感じがいいなぁーと思ってると
今度は違う感じのヴァネになってるでしょーね?
今までのパターンでいくと(爆笑)


>koroちゃん

見ててため息出ちゃうよねぇ
また自家製ポスターつくっちゃう?(笑)
3枚目の画像はホント絵になるっていうか・・
自分の魅力の見せ方をよく知ってるんだなぁーって思ってしまう。

うん確かにkoroちゃん白かった(≧▽≦)
でも至近距離からでもシミは見えなかったよ(笑)
中学校の部活が何か・・・気になるトコロです!!


>きょんたさん

気がついた?(笑)
去年もこんな鏡に映る写真あったよねぇ?(確かカレンダー画像)
あの時は黒ヴァネだった。
今年は白いNOBLEヴァネですなw
あんなの見せられたら多分書き込む勇気がなく一年を終わってしまいそうなダイアリーでもついつい買ってしまいそうです。

溺れたヴァネ・・・
太もも露出はコレ以来皆無だと思うwだから萌えるのも無理ない!!!!
by: anri * 2007/11/10 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
--時計は白でもスケルトンでもないのに(惜)--

プロフの写真も美しいですね。
洗剤title(笑)宣材photoどう転んでも素敵です。
ミッチーっぽいって!王子としてはかなりの辞令かと。
NLGで巻戻しダンス可能な筋力有るなら、むしろ胸板薄くて良いかも。
白分類だけどこのシュールさは(笑ってるのに・・・)黒属性じゃないです?
by: てお * 2007/11/13 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

いっそのこと白さが光るぅー♪とかいいながら
白い歯のキラリ☆笑顔で洗剤CMもありかとww
今年も二年連続撮影にお気に入りのリング持込の意気込みからも窺えるほどフォトダイアリーはスバラシイ出来であろうと予想します!!!!
黒な微笑み方・・・この人に勝る人はナシだと。
by: anri * 2007/11/13 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/415-5d70f91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
