fc2ブログ
しッ新曲???
2007 / 11 / 15 ( Thu )


秋深し


秋深し ヴぁねは何をする人ぞ (違)


 


もう葉もほとんど落ちて冬仕様になってく庭の木を眺めながらw


 


 


記者




数日前こんな記者姿を見たきり めっきり姿を拝見してないもので。


 


出遅れておりますが


 


 ■F4ドラマ「君につづく道~wish to see you again~」
12月12日(水)19:00~スタート!!

全世界に先駆けて、BS日テレでの放送が決定。
台湾の八大景勝地を舞台に繰り広げらるF4出演ドラマ。
F4の4人が同じドラマに出演するのは実に4年ぶり。
ヴィックとケンを主演に、ジェリーとヴァネスがゲスト出演予定。
全22話 日本語字幕


 だそうでw





また『ホスピタル』『美味関係』に加え 毎週の楽しみが増える(≧▽≦)




オマケに。

オープニングエンディングは、みなさんお待ちかねの4人の新曲で綴られています》
(メルマガ『流星花園~花より男子~』メールマガジン Vol.134にて)


ってなってますが!!!!!!


4人で歌っちゃうんですかーーー????


ナンだかソレが一番楽しみかも。


 


ヴァネ情報が出てこないもので 例の如くヴァネを求めて 夜中の徘徊してて(ぇえもちろんネットをですよ ネットを)


見つけたんですが


 


ドラマの予告のようです。


もしかしてこのバックにかかってる曲が新曲なのか!!!!!


いい感じですよね!!


 


ストーリーも 恋あり 青春ありな感じでww (ちょいナツカシい雰囲気漂うドラマ?)


でも何で 『在這裡等你』 (ここでキミを待つよ) が邦題にすると


『君につづく道』になっちゃうんだろ(謎)


 


やっぱちょいナツカシ目を醸し出すためかな(笑)


 


スポンサーサイト



04 : 36 : 42 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<久々なのに・・・また妄想かよ・・・(´Д`;) | ホーム | 透き通る白さ。>>
コメント
----

youtubeスバラシイv-424

ヴァネはどの辺で出てくるんだろうね?
(ドラマじゃなくヴァネだけ見れたらいい私 笑)
by: momono * 2007/11/15 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--仔天キャラでドラマが醸されてそうな・・・--

いきなり見返り73美人(涙)
ホントVIVAyoutubeですねww
ゲスト出演がちょっぴり寂しいけれどphoto1枚、活躍が伺えるのが嬉しいです。
by: てお * 2007/11/15 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそう^^--

たぶんこれ新曲だよ^^
仔がイベで言ってたらしいし
ちゃんと4人の声がしてるし
あたしもすごくいい曲だと思った
かなりいけてない?^^

あとは本当に旭が出てくれると
うれしいんだけどねぇ
by: emi * 2007/11/16 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみですね--

12月に新たな楽しみが出来ました(≧▽≦)

youtube、曲まだ聴けてないんですが
予告見る限りではなんだか面白そうな
感じがします!!

孝天に頭を撫でてもらいたいな~って
思っちゃいました(笑)
仔はやっぱりハンサム度が増しました♪
by: はなぺー * 2007/11/16 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

水曜7時台のドラマって感じで爽やかだね(笑)
ヴァネも爽やかにでてくるのかしらw
ちょっとイヤなヤツとかの役でもいいんだけども(屈折愛)


>ておちゃん

ドラマ撮影の画像があのシーンだけだったってことは・・・
まさか1シーン登場のみ???
喧嘩シーンっぽかったから荒々しい性格のパパラッチww
とかいう感じどでしょ?(嬉々)


>emiちゃん

やっぱコレが新曲なんだねー
雑音が入ってるから中々聴こえなけど
孝天のヴァネの声はなんとなく分かる気がww
旭と仔はわからなかった。
ちゃんと聴いてみたいよ!!
旭どんな役で出てくるんだろ?
妄想膨らみます(笑)


>はなぺーちゃん

なぁーんか甘い恋物語(昭和な言い回しですみません)も展開しそうな流れでww
ラブストーム以来の2人の共演楽しみですね
髪が逆立ってる仔いい感じだね!!
コレがヴァネなら・・なんて想像しちゃって。もう大変です(爆笑)


by: anri * 2007/11/16 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

マンゴーパオパオピンとか。
仔のおもしろ演技とか、
ラブストーム競演のときとかわってしまってる仔&天の体型とか、
茶一福さんが出てきそうなダンスシーンか…。。。

なんだか、ものすごーく、そっちのほうにきをとられて、バックの歌声に気が回らなかったですぅ~~。v-12あは(^^;)

放送開始が楽しみ!!
by: 仔猫 * 2007/11/28 04:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>仔猫さん

ドラマの内容が青春ちっくで
おまけに台湾も紹介しなきゃなんないドラマって・・・v-405
楽しみ反面心配な気も(笑)
いろんな意味ですんごく期待しちゃいますよね!!
by: anri * 2007/11/29 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/417-bd1dbd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |