スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
貼ってみる。
2006 / 07 / 26 ( Wed )

ヴァネ画像がいっぱいあがってたので


貼ってみようかな。


旭迷ブログに旭がいっぱいだったので羨ましかった私(^_^;)。


まずこれぇぇぇ。



 


すきすき。


 


でたぁぁーー。ヴァネの横顔っ!!


ヴァネ迷的にはヴァネの横顔たまらんっしょ?


し・か・も・腰クネッ


さ・ら・に・ タンクトップの裂け方。最高っ218


下に引き伸ばそうよっ。!横はいいからさぁ。(カンタすまぬ。)


 


この写真どこで目にしたかというと・・・。



うしろの・・。 ←ここ。(笑)


私これ見て、気が付かんかったんだけど。


これをみた迷友が「うしろのヴァネ~238」って教えてくれた。


たしかに・・・・。


すごいっ!すごいわっ。


前の『ほっぺふくらみヴァネ』より後ろの『綺麗ヴァネ』に反応したのね・・。


私。『ふくらみヴァネ』に釘付けだったわ・・・・。


 


普通の顔なのに。←こーんな普通の顔にだって「いやぁぁぁーーん238ってなっちゃってんだから。



ありえん。


かすかに微笑まれたりなんかしたら・・・・!!


しかもこの右手の袖から出た・・・・・。


ありえん形しとるよね?(笑)・・・・レンコン?・・・(爆)



どこ見とんの?
どこ見とんの?カンタの首筋?なんか見つけた?ナニ?ナニ?!教えて♪


 



これぇぇぇ。
こんなの~こんなのぉぉぉぉ。


もう芸術作品!!!


筋肉~。


髪~。


風~。


照明~。


すべてヴァネの為にあるっ。って感じ。


それに。


下から「風」という舞台設定。


アレ。よかったぁぁぁ。ヴァネの提案かな?


そうだとしたら 自分の魅せ方よく知ってるよね?


ただの涼み用?(笑)


あーーー。今日は満足


いっぱい貼っちゃったっ♪


 


ついでに私のすきなヴァネのヘン顔も貼っとこ。




ヘン顔4PDVD_021.jpg
ヴァネ王子。ジェリー王子。


うーーーーー。(更泣)ヘン顔1


 


 


 


 


 


ファン減るかな?(爆)







私的には最高!!!のヘン顔なんだけどなぁぁぁ。


 



スポンサーサイト
01 : 21 : 20 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<サプライズはドキドキだぁ。 | ホーム | 海で。>>
コメント
--語り明かせる写真ですね--

下から突風、絶品ですッッ!!
自分の見せ方を熟知してる人ですよね。
シャツも色の微妙さ+肩・袖凝っててヴァネらしいし♪
変顔も・・・顔端までパーツだし!どんだけ頭小さいんだろぅ。チラリズムしてくれるのが(爆)
by: てお * 2006/07/26 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

anri~
あのヴァネちゃん、貼ってる!!
で・・・朝から、ドキドキ((((o゚▽゚)o))) ♪
しちゃったよ・・・
もちろん、『ほっぺのふくらみヴァネ』も見たのよ・・・
でも、ふとバック見たらね・・・あのヴァネがv-398
で!!
イヤン(*ノ∇)ゝ私の好きなヴァネちゃんも貼ってくれてる♪
(かすかに微笑んでる画像・・・上から4番目の画像)
追記>>
ブログ引越し完了♪
by: 夕季 * 2006/07/26 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--暑いですねー--

レンコンって・・・
anriさん、面白いなあv-407
ヴァネちゃんのヘン顔を見て、求婚事務所で彼女とヘン顔をしあうシーンがとっても好きだったことを思い出しました。
男前はどんな顔してもかっこいいんですね。
ふくらみバネちゃんを見て、目の前で風船をふくらませてもらいたいと思ったのは私だけでしょうか?
by: ももよ * 2006/07/26 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--うはーんv--

そそそっ!
ケーキの前のヴァネより後ろのポスターが気になった!
またしても初めて見る写真で大騒ぎ(笑)
「SCANDAL」にどこまで翻弄されるんだろう・・・私。
すでに4枚目のCDが届こうとしてます。
anriさんの写真チョイスも素敵センスだな~。
最後の変顔も最高に可愛くって大好きだよ。
ファン・・・減るどころか増えるんじゃない?(爆笑)
私はがっつり食いついたよ、ってすでにファンだけどな(爆)
by: みか * 2006/07/26 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
--おなかいたいよ~~--

anri、こんにちは~~。
もう笑いすぎておなかが痛いわv-411
ホント、ヴァネちゃんいっぱい貼って、すっきりした~~~~って感じがでてるわ~~(爆)。

私も、今気がついた~~~、あの綺麗ヴァネはほっぺふくらみヴァネの後ろにあったのね~~~。
ホント、全然気がつかなかった~~~、私もあのほっぺしか見てなかったから~~v-398

私も、このヘン顔好きよ、すごくかわいいんだもん~~v-415
by: パール * 2006/07/26 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ごちそうさま♪--

どんどん貼っちゃってください!!
ほんとライブでもこんなキレイな男の人
見たことないよ~って思ったよ。
まさしく芸術作品って同感!!
風吹くやつも最高だよねぇ。
この髪立ち上げてるのも気になる~!!
かっこいいのに、ぷーっとかヘン顔とか可愛くてたまらんちん(笑)


by: みろろ * 2006/07/26 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Windヴァネ!メイクも映えていい~--

どんな対抗意識だよー(爆)
ケーキ前のヴァネ、ほっぺよりバックより胸元が気になった~!!
Aカップはあるよね?
カンタの服、後ろが破けてるのかね?
いいオトコの変顔は変じゃない~♪♪かわいっ
by: ひか * 2006/07/26 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>ておさん

うん。
知ってるよねっ。絶対!!
何もかも計算された感じがするぅぅ。
自分の魅せ方に関しては天才っ。
チラリズム・・・・・。
もうタマリマセン・・・。
ハーーードリピィィィーーート!(爆)
語り明かしたいっ。


>夕季

あなたの着眼点に脱帽!
4番目のアレ。
夕季のブログのプロフに貼ってたよね?確か。(笑)
引越しお疲れ様♪
またお邪魔させてね。


>ももよちゃん

レンコン・・・・に反応してくれて
ありがと!!!
求婚のラストのヘン顔っ。
これまたいいですなぁぁ。
大好物♪
風船もいいけど。
私もふくらませて欲しい・・・・。
人工呼吸?!←またまた。変態発言・・・失礼。(T_T)


>みかさん

4枚目ご到着おめでとうございますっ。(笑)
みかさんも。
ふくらみヴァネより
綺麗ヴァネに気付いてたっ?!
私まだまだ。修行がたりませんなぁ。(T_T)
ヘン顔・・・・。どれを見ても
美しく感じる、私の感性イカレテキテル?
特に右上、歯をガチガチやるヤツ。最高!!


>パール

そんなオカシカッタ?
イヤァ光栄ですっ。関西人に褒めてもらって。(爆)
ヘン顔いいよね?
私の感性イカレテナイヨネ?←必死に同意を求める私

ヴァネに関しては
正常かどうか大変不安である。(T_T)


>みろろん

もう・・・・。
発言が・・・・。
真的ヴァネ迷なんですけどぉぉぉ。(爆)
そんなみろろんが好きぃぃぃ!!


>ひか

おいっ。
そこに喰い付くかぁ!Aカップって・・・。
カンタの服も。そこに着眼点いくかぁ?
ひかの感性も人並みではないと確信。(爆)
やっぱり。特異・・・・?!
by: anri * 2006/07/27 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/42-2962ad00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
