スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々なのに・・・また妄想かよ・・・(´Д`;)
2007 / 11 / 29 ( Thu )

また。


ながーーく放置でスミマセン。


最近は長い時間PC前にも居られない状況で。


 


ヴァネのコトは遅ればせながら追ってるつもりなんですが


そんなときに限ってヴァネもなかなか出てこなくて(笑)


 


しょうがないから旭のブログの『日本で三ヶ月間暮らしてた部屋』見てヴァネなら・・・と妄想するぐらいしか(アタタ・・)


 


人の部屋ってその人の人間性が滲み出ると思うんです。


昔N○Kで内藤剛志さん司会で 部屋の様子からそこにどんな人物が住んでるかを


当てる推理番組があったけど あれ面白かったなー。


旭が三ヶ月暮らした部屋は(撮影直前片付けたとしても)人柄がうかがえる部屋だなーと。


マジメさが現れてるというか。机の上のテキスト類とか。読んでる本とか。


でもッ


こんな普通のワンルームに住んでたのね???


私が学生の時住んでたのとなんか似てるつくり。(ワンルームはどれもこんな感じですが)


もっといい部屋用意してあげようよー(泣)六畳一間ですか・・・orz・・(´Д`;)


 


アジア1の憂い顔NO.1台湾スターだぜ?


学生とかOLとかで もし東京に1人暮らししてて 隣に旭が住んでたら超ビックリなんですけど!!!


そら大変ですわッ


 


旭なら芸能人オーラ消して フツーに質素に暮らしてそうな気もするんだけども。


 


そして。


それがヴァネなら・・・!!!! 


となるわけですがな・・・ (ぇーそりゃもう必然的に)


ヴァネなら 自転車はエアロバイクだよな?とか。


←自転車は必要なさそ。だって走るもん。迷子になっても(笑)


机の上の『タッチ』はないだろ。とか ←あるなら『ドラゴンボール』か『NARUTO』?


ベット横には サプリや おもちゃや CDが ごちゃごちゃ・・とか!!


ベットシーツは白じゃねぇーだろ!!!!!とか!!!


 


・・・・と、止まらん(T_T)


 


 


 


旭は三ヶ月間とっても充実してたみたいですねw


穏やかに過ごした感のある部屋だな。(ベットは迷へのサービスショット?)


 


 


 


 


withTUNA


大陸ドラマの撮影の合間、暇でやることなくて猫まで飼っちゃったヴァネ(^_^;)


 


wiiTUNAに癒された部屋はどんなだったんだろ・・・?(しつこい)


 


 


妖しい妄想を止めるためにも早く出てきて欲しいものです。です。・・・ハイ。




 


 


 


 

スポンサーサイト
00 : 44 : 10 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マッテタよ!!!!! F4NEW ALBUM | ホーム | しッ新曲???>>
コメント
--妄想しちゃいますよね--

ヴァネだったら、anriさんの言うとおり
ベットの脇にはフィギアとか色んなものが置いて有りそうだし、机の上のマンガも
どちらかですよね(≧▽≦)

あぁ~ヴァネはいずこにいかれたんでしょ。
LA帰ってるんですかね~
by: はなぺー * 2007/11/29 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はなぺーちゃん

ヴァネなら日本語の参考書ではなく
ファッション雑誌かなんか置いてそうだよね(笑)
会話は実践で!!つう感じでw

今ドコなんでしょーね???
ちょっと表に出てこないと禁断症状=妄想癖が
出てきて困ります。全く。
by: anri * 2007/11/29 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--首長ッ頭小さッサッパリ刈り上げ別嬪サン!!(チキショウッ)--

ABCDEF■で行ったHKでの"せまッ"の如く即行リアクション期待します。
TUNAとかmisoとか手近ネーミングの感覚が七龍珠っぽいなぁとか、夏から秋まで大活躍だった市松バングルとパターン対決候補なTUNAとかヴぁねサンのツボが軽く伺えたり。
潜伏はホラ、会社筆頭株主とか黒帯禅帝王のサークル活動とか3rdRAP詞のネタ仕込みとか忙しいんだよ(泣)
by: てお * 2007/11/29 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

ナツカシッHKの旅。←自分だけ買い物三昧~w
そういえばドラゴンボール食べ物の名前ばっかだよね(笑)しかも中華料理ばーかり。
TUNAとかmisoとかsyabusyabu(んなのねぇ?)とかはアメリカンなヴァネならではな気も。
そっか株主総会の時期だよな(違)
3rdのRAPネタ実践&仕込んでんなら次またさらりとSCANDAL並みのエロ内容になりそうで怖いんですけど!!(泣笑)
by: anri * 2007/11/30 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/422-e6eba8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
