スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着うたDLしちまった。
2007 / 12 / 05 ( Wed )

 


 


・・・・やっぱり。


延期になったアルバム発売。→ sonyサイト


予想はしてたけど。ジャケットも特典も見直すとは。


どんな事情があるんだい(-"-;)


 


ま。


待たされるのは慣れておりますゆえぇぇぇぇーーー。


いつまででも待ちますとも♪


 


 


そして。


 


予定通りの 今日配信 の着うたが絶対欲しくなってくるという迷心理。


 (素晴らしき心理誘導作戦。VIVA SONY!!!)


 


ちゅーことで


DLしちまった。


 


2007年12月5日 第1弾配信スタート!
【配信楽曲】
Goodby /體驗  F4 (着うた、着うたフル)
Love Non Stop /愛不停止  朱孝天(着うた)  
7 Days /七天 吳建豪(着うた)
White /白 周渝民(着うた)  
I Love You /我沒有辦法離開你 言承旭(着うた)


えっと。


2曲です。ハイ。


もちろんヴァネの 7 Days /七天 吳建豪(着うた) と Goodby /體驗  F4(ヴァネ歌いだし)


 


もうッ!!!!


ハードリピっすよ!!!


久々のヴァネの歌声~~


・・・う・・・ぅぅ・・・。ちょっと涙(ヲトメ)


 


 


以後はちょいネタバレ(&主観が入っておりますので) まだ聴いてない方はスルーで。


 

 


7 Days /七天


は、ちょっと大人なdance numberという感じで。


時々ヴァネの吐息交じりの台詞が混じる。


ウぉぉぉぉーーーーー!!!!  sooooooo sexy!!!!!(壊)


ちょっとだけ『Just One Dance』と似てる雰囲気。


Goodby /體驗


は 迷いに迷ってヴァネの歌いだしだけDLした私(笑)


 


コレがまた!!!!!!


久々のヴァネのキレイな高音が響く箇所で。


爽やかです。全く。やってくれます。


 


 


 


発売までコレで持ちこたえます(涙目)


 

スポンサーサイト
11 : 10 : 11 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<F4コンサート&サイン会??ですってぇぇぇ | ホーム | マッテタよ!!!!! F4NEW ALBUM>>
コメント
--えー!(早)--

・・・おぉー。

あぁー・・・。(羨)

んー。。。(悩)



by: KEIKO * 2007/12/05 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

はやっ!!!
もうしたんだ~
私とは大違い(笑)
私・・・DLはしません(爆)
by: クウスケ * 2007/12/05 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--またまたネタバレ--

どちらも素敵ですね。
突き抜けてJust1DANCEでも無い浮遊感?も毎度の良い方向に期待裏切る高音も改めて歌手としてもヴぁねサンの良さが身にしみます。
ホラLIVEしたくなったでしょ。今年もメゲズニsoloしましょーよ。(誰?)
Goodbyeコーラス部分の歌詞、縁起でもナイ!!じゃなーい?
by: てお * 2007/12/05 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--私もです--

5日、朝目を覚ましてすぐした事と言えば
着うたDLです(笑)

まだ、7DAYSしかDLしてないんで
F4のヴァネ歌い出しもDLします!!

by: はなぺー * 2007/12/06 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKO

悩むなーッ!!!!
(・・と一応言っておく)

>クウスケ

いやいやぁぁーーー
ソレを言っちゃぁーねぇぇぇぇ。あはは(^_^;)
今クウスケの着信音ってなんなんだろう?(聞くな?)

>ておちゃん

『歌う姿のビジュアルに期待を込め』含め
高音は予想以上によろしいかとww
やっぱライブでしょww
ぁー歌う姿を見たいッ!!
しかしなんでGoodbye? その挨拶なら改めてしなくても・・・(-"-;)アチャチャ。

>はなぺーちゃん

アルバムが延期のニュースで
確実に踊らされた一人です、私(T_T)

goodbyeいいです!!
ヴァネの高音響きます!!(いろんな体の部位に)
by: anri * 2007/12/06 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もハードリピってるよ~
ううっ!
でも聴けば聴くほど飢えてくるっ!!
はあ~~ヴァネの生歌が聴きたい
歌ってる姿が見たいっっ!!
by: きょんた * 2007/12/06 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--した~~(* ̄▽ ̄*)--

私もDLしたよ~(* ̄▽ ̄*)。
もう着信音にもしたもんね~( ̄▽ ̄) ニヤ。
早く、アルバムでてくれないかな~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 。
by: パール * 2007/12/07 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

あーーソレ言えてる。
私もGoodbyeの高音搾り出しに顔しかめるヴァネが
みたくてみたくて!!(そういのとは違う?)
なんせ生で見たいものです。

>パール

私も早速着信音にしたよ♪
歌を最後まで聴きたくて
メールなりっぱなしで友達に
『鳴ってるよ』と何度も言われる妖しい人物になってるよ(笑)
by: anri * 2007/12/07 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/425-7cb73fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
