-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
F4コンサート&サイン会??ですってぇぇぇ
2007 / 12 / 13 ( Thu )

 

小支ブログの最新記事の 最後の行見て 目玉飛び出た→ 小支ブログ

 

經過與唱片公司的多次溝通, 目前能確定的宣傳活動包括12月28日發片記者會

1月19日台灣戶外演唱會   

1月20日台灣合輯簽名會

 

コレって。

12月28日にnew albumの発売記者会見して?

1月19日に台湾野外コンサートして?

1月20日にサイン会?

つうコトであってます???(誰か教えて)

 

いやぁっぁーーー展開ですな(笑)

 

コンサートってどのくらいの規模なんだろうか・・・

ま。行けないけども(泣)

そしてそのコンサート、台湾を皮切りにアジアツアー!!!! 最終会場日本!!!

なんて話にはなんないだろーーかッっ!!!!!!!

ま。そうなっても行けないんだけどもぉーーーー(号泣)

 

ドラマ始まったしw ケンちゃんコンサートするしww


来年は日本に来るのかッ!!!???

 

F4wave!!!!   ・・・・・・・やっと。

 


 

F4ドラマ 『君につづく道』 見ました。

 


 

公式HPも出来たみたいで。 ココ

まだ出来立てホヤホヤという感じで(笑)

castにはゲストであるヴァネの名前はナシ(泣) ←ストーリーに重要には絡んでない模様(´Д`;)

ちょっとしか出ないのかな?

どのくらいのエッセンス感覚で(笑)出演なんでしょーーー。

この人↓


レオ kabuki



 歌舞伎役者っぽいんですけど。 ノーメイクですのに(笑) アッパレ。


23 : 51 : 42 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<金髪っすか・・・!! | ホーム | 着うたDLしちまった。>>
コメント
----

さすが中華の急展開。
コンサートってどんなコンサートになるんでしょ?
サイン会って4人にサインしてもらえるの?
(とんでもないことになりそうね)
1月19日 20日って土日じゃんっ!
って私も行けないけど・・・ 泣

by: momono * 2007/12/14 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

何がすごいって・・・
今コメ貰った瞬間に私もmomonoちゃんにコメントしたところだっちゅうーーの!!(爆笑)
同時だったぞw
何かを感じるわ~鳥肌たったじゃん
・・・ってコンサートの話題忘れてた・・・(-"-;)
ま。いいかッ 
コンサートあってもかんけーねぇーーオッパッピ~♪な私たちだから(泣笑)
by: anri * 2007/12/14 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

歌舞伎顔に大ウケしたんですけど!(爆)
ノーメイクで舞台に立てそう~~

コンサートの話って・・・
すごい急なのね~まあ私も行けないけど・・
どんな内容なのか気になります
by: きょんた * 2007/12/15 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

ノーメイクで歌舞伎できる貴重な素材かとww
1月の野外ライブって
やる方も見る方もかなり気合ですよね!!
内容気になりますね。
歌だけライブのすーってコッチがドキドキしちゃうよ・・・(泣笑)
by: anri * 2007/12/15 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/426-183a9e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
