スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カワラヌモノ。
2007 / 12 / 29 ( Sat )

またまたご無沙汰です。

人生最後(にしたい)の大仕事してまして(笑)

 

Waiting for youのMVフルヴァージョンがでましたね。

 


 

コレ見て思った。

 

今も昔も変わらないもの。

 

4人並んだ時のヴァネの 

前へ前へ行ってしまう気持ちと 立ち位置(笑)

 

 

コレ流星雨のとき

前へ前へ流星雨ver.

明らかに 三人より気持ちも位置も 前へと

 

 

そして五年後

 

前へ2

一歩前。

 

前へ前へwaiting4u

体斜めに滑り込ましてでもやっぱり一歩前へ(笑)

 

 


もぉー笑える。 そのキャラ大好き!!!

 

 

 

 

 

そして

 

MVの中で一押し(苦悩)顔 ←2分50秒付近

 

 

今年最後の苦悩顔

 

 

カワラヌモノ。といえば

ヴぁねのガッツリいつでもどこでも前向きキャラ もさることながら

私のヴァネ迷ライフも この冬でゆるぅーーく4年目。

来年も上がったり下がったりしながら 

変わらずヴァネにいい感じに翻弄されたいな。と。(生活を脅かされない程度に)


 

 

 

そして

 

年越しにふさわしい今年最後の萌え画像。 最後はきっちりやってくれます!!(感涙)

 

 

 

年越し画像w

 

 


 よいお年をー。

 

 

スポンサーサイト
19 : 11 : 07 | F4 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<おめでとうゴザイマス。 | ホーム | 金髪っすか・・・!!>>
コメント
--うへへへへへ--

ブログ書いてて大丈夫なんか~???(笑)
まあ久々にこんなかっちょ良く登場されたら、
書きたくもなるっつー話ですわな( ̄ー ̄)
人というのは5年くらいじゃ変わらないもので、
やっぱり前に前に・・・身体が動くんですな。
旭にかぶっとるやないかい!
旭迷さんすんません、ホンマすんません・・・
この子に悪気はないんです・・・って感じで(笑)
いやあ、今年も締めにがっつりヴァネでしたね。
来年もゆるーくぬるーくヨロシクお願いしますよ、ほんと(懇願)
by: みか * 2007/12/30 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
--同じく・・・--

おひさしぶり~~~!
私も思った・・・また前に出てきてるやんって・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
前に出なくっても十分目立ってますがな、ヴァネ国王・・・なんて思いつつ、
がっつりMV見ておりまする・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
by: sensen * 2007/12/30 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みかちゃん

いやぁーコンナコトしてる場合ではないのですが(笑)
あまりにも微妙すぎる姿が続いた後の
ステキっぷりの衝撃が大きすぎてッ
ヴァネに前を譲る旭と 旭迷に申し訳ないくらいのアピール振りで(-"-;)
ホント天性のものなので勘弁してやってください。と言うしかぁぁぁ
こちらこそゆるぅーくお願いしますよww

>sensenさん

やっぱ思った??
そんな前に出んでももう充分目立ってるーーッつうのに。その髪型とMr.マリックのような不思議振り付けで(爆笑)
まーそんなヴァネが大好きなんですけども!!
by: anri * 2007/12/30 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--姐さん。--

オツトメご苦労さんでした。(尊敬)

昔は ヴァネの「ボクを見て~。ハイ ボクにちゅーもく~。」なトコ 受け付けなかったのに・・・
今となっては この恥ずかしいほどあからさまな自愛キャラの虜。ウットリ。

今年も数々の悲劇(73)奇跡(↑萌画像)喜劇(MVのヲレヲレ) がありましたが
流れ的に 次は悲劇です《嗚呼》
気を引き締めて臨みましょう。

来年もカオスdeスパムなお付き合いよろしくお願いいたします。
by: KEIKO * 2007/12/30 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

シャバの空気はうめえぜ(帰ってまいりました)
そうそう!!
昔はロンゲでこれでもかッなアピールっぷりが恥ずかしくて恥ずかしくて。
今じゃ会見とかで後ろに控えてると『はよ前出ろや』とか思ってしまう…orz
んぁー(´Д`;)やっぱこのままでは済まされない?
次は何を持ってくる気かしら。(塩沢?ピエール?)
最近このupdownにもかなり慣らされた感がある私たちですがそんなスリルも含めてのヴァネ迷ライフこれかも細く長くヨロシクお付き合いをw
by: anri * 2007/12/30 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--変わらないココが好きですw--

HelloHelloお元気そうでw
コメ蘭初手から謝罪会見!!拍手です!!>みかchan
フロックコート着ても、異次元hairでも最前戦ー
特攻隊長の勤続も凄いですが、安心しきったしんがり孝天とか
F3の変わらない順序も驚きです。
不変の爆笑F4活動&cafeの記事に来年も期待♪
by: てお * 2007/12/30 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

カワラヌといえば
ておちゃんのonlyloveも相当揺るぎないモノで!!
F3に関してもツッコミたい・・・すごく!!
このMV一つに関してもネタは山ほど(笑)
なんて個性派ぞろいなんだ・・・この4人(慄)
やっぱF4てステキ。と改め思う年の瀬です。
来年もピュアライトにどーぞヨロシク。
by: anri * 2007/12/30 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
--d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ--

大仕事、お疲れ様でしたv-290
こんなに早く、ブログ書いてくれるなんて思わなかったわ~(^▽^) ハッハッハ。

ホント、前にでるのがお好きなようで・・・。
でも、そんなヴァネが私は好き~v-398

来年もよろしくお願いします~(* ̄▽ ̄*)ノ"。


by: パール * 2007/12/31 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パール

はいガンバリマシタw
日々のヴァねりでライフワークなのでw(回復の鍵)
アピキャラはみまさん時代から全く変わってないのに。ナンでしょー、最近では服装でも髪型でもアピってくれないと不安になってしまいます(ソレがどんだけぇーな代物でも!!)

こちらこそ来年もヴぁねヴぁねでよろしくー。


by: anri * 2007/12/31 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした!v-410
年末にステキなもの見せていただいて嬉しいです
MV見て、私も同じ感想でしたよ~
オイオイ、髪の色だけで十分目立ってるってばっ!! な感じでww
でもやはり、一歩前に出ちゃうヴァネが大好きなのよね、フフ~~

来年もよろしくお願いしますv-354
by: きょんた * 2007/12/31 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

一仕事してきました(笑)
今年を締めくくるにふさわしいいい男っぷりで。(前進してしまう体質を含め)
来年もいい感じにクラクラさせてくれると信じて!!
こちらこそよろしくおねがいしますッ
by: anri * 2007/12/31 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>反対から読むと面白い名前だな・・・なアナタへ

そうだよねぇどう考えても旭にカブリ捲くり(´Д`;)
そして一歩身を引く旭に『スゴクいい人』を感じたよ!!
ぁーー遠近法!!!そうとも取れるッ
でも遠近法なら後ろに下がらんとイカンだろ・・・ヴァネょ(毒)
来年もコンナ感じで毒ある愛吐き巻きりますがどーぞヨロシク!!
by: anri * 2007/12/31 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりおかえり♪
大仕事、おつかれさんでした(^.^)
人生最後と言わず、次も・・・(笑)

F3のようにジッとしとられんからって
一人だけ一歩前に出たり、
インタビューでも画面から消えたり(爆笑)
どんだけ落ち着きないんだ?!(笑)
ま、そんな可愛いヴァネちんが大好きなんだけどね☆

来年もよろしくお願いしますm(__)m
by: koro * 2007/12/31 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>koroちゃん

只今タダイマ♪
ぃやー最後にしたいッコレマジで(泣)

画面から消えとったんかいッ?!(爆笑)
ヴァネ追うカメラさんも大変ですなー・・・トホホ。
MVでも1人動き激しかったしね
片方はめた手袋のもう片方の行方は
やっぱ孝天がはめてたヤツでしょーか??(何気に仲良しさん)

こんな私ですが来年もヨロシクです!!
by: anri * 2007/12/31 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰(^o^;--

anri☆
お久しぶり(^^)v
今年も、後、数分。。。
いろいろ、お世話になりましたm(__)m
来年もヴァネへの変わらぬ愛を叫びつつ(^o^;
来年もよろしくね\(^O^)/
by: 夕季 * 2007/12/31 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>夕季

お久しぶり!!
今年もヴァねヴぁねな年だったねぇー(しみじみ)
そして来年もきっと(笑)
変わらずヨロシクお願いします!!!
by: anri * 2007/12/31 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--明けちゃったね(^o^;--

Happy new Year☆
ホント!去年はヴァネヴァネな年だったね!
今年もそうなりそうな予感抱えつつ(^o^;
今年もよろしくね\(^O^)/
by: 夕季 * 2008/01/01 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>夕季

おめでとうおめでとうー
今年もヴァネにもヴァネ迷にとっても
楽しいことが山ほどある年になりますようにw
どーぞよろしく。
by: anri * 2008/01/01 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/428-28eff849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
