スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サプライズはドキドキだぁ。
2006 / 07 / 27 ( Thu )

今日は、前々から愛知に来たいと言っていたミルキー


やってくるというので。


うちでご近所迷たちを集めてのオフ会っ!!


ってのは、口実でぇぇぇ


 


実は、明日が誕生日のsaraのサプライズをやろうってことになってた。


クウスケ、ミルキー、chieとともに数日前、


『サプライズメッセ。』笑)←サプライズに関しての相談メッセ。なんか意味ちがうようだが・・・。


サプライズ企画初心者な私はなんでもサプライズをつけときたい。(爆)


「料理は持ち寄る」だとか。「クラッカーはこどもが怖がるからやめよう」とか。


最初はちゃんと相談してたのに


いつの間にやら


『4人で偶然それぞれ迷がちがって、F4じゃん♪幹事F4だよっ。


とか。


『山椒ってのは、商品名だとおもってた・・・・。』なんてクウスケの爆笑発言!!


とか。


どんどん話は横道へ~。


でもこんなのコッソリ決めるのって何だかたっのしぃぃぃーーー!!!


っての思ってたのは私だけ?


だって。企画実行に関わるのははじめてなんだもん・・・。ハシャギスギ?


 


saraにはなんかデリバリーするから何も持ってこなくていいよって伝えてたはずなのに


前日、本人からメール。


「明日なにか持ち寄っていくの?」って。


「え″っ。何か嗅ぎつけたのかっ!?」って妙にドキマギする私っ。


1人だけもってきてないものヘンに思うだろうから、


「持ってこれるようならよろしく♪」と。


平静を装い、返信メール。


メールでヨカッタよぉぉぉ。電話だったら確実にドモってたからね、私。(笑)


早速クウスケ隊長に汗汗で(爆)報告メール。


そしたら「ま。いっか♪」と、隊長。


この余裕・・・・。サプライズ企画実行係歴の違いかぁ?


私1人でドキドキしてたんですけどぉぉ。(^_^;)


 


さて当日~。みんなでごはんを持ち寄ったらこんなことに!!


すっごいぃことに。


たべ・・・食べきれーーーんっ。


みんなでワイワイ喋り、食べ。


ついにっ。ついにぃ。あの時間がっ。


saraの見ていない間に洗面所に隠れてミルキーひろみとで


ミルキーお手製の誕生日ケーキのロウソクに火をつけ、


せぇーの。歌と同時にミルキーが現れるってことだったんだけど。


なかなか歌ははじまらず、激暑の洗面所で激熱ロウソクケーキもたせたまま(爆)


待たせてごめーーん、ミルキー。(T_T)


なんと歌がはじまり、ロウソクかなり溶けきった(笑)ケーキをもってミルキー登場!!


こんなの。


ミルキー作。
うまそ~!!でしょ?


実際マジ旨かった。スポンジフワフワッ。ケーキ職人になれるよっ。


そしてsaraがこれでスー落ちしたという(爆)


『我是真的真的hen愛ni』を大音量で、大合唱!!


このうたこんなに真剣に歌ったの初めてだよっ(爆)


saraポカーーーーンってしてたけど(笑)。


サプライズにはも全然気が付いてなかったみたいでっ。


私的には大満足!!


やっぱサプライズは


たっのっしーーのぉぉぉぉ。


それでsaraへのプレゼント。


プレゼント


みんなのメッセージをあつめて、クウスケ隊長が作ってくれた(ここにも職人あり。)


さっすがーー!!素敵っ♪


ありがと、クウスケ~


saraよろこんでくれたかなぁぁぁ?


それが一番気になるトコだよねぇぇ~


 


で。私誕生日ではないのに色々イイモノいただきました。



ヴァネミラー。 ←chie作。『ヴァネミラー』 感動っ!!あなたも工作委員?


りねん。 ←ひろみ作。リネンな小物たち。相変わらずセンス抜群!!



今日も楽しいひとときでしたっ。みんなありがとぉぉぉ。


娘の英語塾の送り迎えどっちもやってくれたこはるもサンキュ♪


 


で。最後になりましたが。


saraへ。


念を入れて発信した(笑)年賀状が縁で、劇的出会いをして半年。


saraに出会って世界が広がった気がするよ。


『スーがきっかけで出逢った人たちはかけがえのないモノ。』


というアナタこそ


かけがえのない友達だよ。


私からのプレゼントも受け取って!!


コレ。


※最初に言っとくが・・・・。『怒らんといてぇぇぇ』


長いが最後までどうぞ。(2番必見。)


saraブログより無断転載をゆるせぇぇぇ。


これからもよろしくっ!発汗姉妹よっ!


 


 

スポンサーサイト
00 : 00 : 01 | F4 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ホントのトコ。 | ホーム | 貼ってみる。>>
コメント
--ヨコクサレタカラ・・・--

キョウハクブンを送りつけられたから(笑)
こんな素敵に3●歳が始まったよ^m^
ホント、センスに脱帽・・・。
ヴァネへの愛に脱帽・・・(爆)

みんなで歌った、♪真的真的・・♪忘れないよ!!!
また特別な歌になったよ!!!
本当にどうもありがとう。

by: sara * 2006/07/27 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日が、そんなサプライズ企画の真っ只中
とは知らず、顔出しちゃったのねっ。
おめでとうも言わず…
ごめんよぉぉ

あらためて、おめでとうーー!!
これからも、素敵なスー迷ぶりを
anriと共に見せてねっっ

勝手に見守るわっっ
新ジャンル、スー迷迷より

…全国のスー迷迷、集まれーー!!
(っって、いないよっっ)
by: saraっ!おめでとう! * 2006/07/27 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーん、名前のところに
タイトルを入れちゃったみたいね…

ごめんよー
怪しいナゾのスー迷迷になっちゃったわねっ(爆)
by: こはる * 2006/07/27 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキなサプライズ大成功だったのね☆
愛知迷さんってばみんなお料理上手ね。
それにミルキーさんのケーキも美味しそう♪
東海は素敵な奥さんつぶぞろい?
anriフラッシュもよかったわ。噂のお土産
シリーズも爆笑!!最後ガマンできずに
ヴァネちん入れちゃった(笑)?
そんなところもグーッ!!

>saraちゃんお誕生日おめでとう♪
旭からの招待状もきっともうすぐ着くよっ!
by: みろろ * 2006/07/27 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--昨日は・・・--

どうもありがとう♪
とっても楽しい会に参加できてよかったぁ。
今日はanriさんのフラッシュ見れたよ
途中ウルウルきたけど、最後のオチが笑えた~。

昨日頂いたもの・・・あれから8回くらいガン見したよ 笑
泣けた~( p_q) 久々に涙を流したよ
by: momono * 2006/07/27 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--大成功だったね~♪--

企画参加、場所提供、美味しいご馳走etc.いろいろと協力してくれてありがとうね!
とっても助かったよ~。
持ち寄りがsaraにバレタ時は、この企画事態がバレタと思ったから・・・v-356
でも「ま、いっか♪」は私の性格(爆)
saraのブログからの無断転載のフラッシュ、さいこー(笑)
anriらしいよ♪

>sara
お誕生日おめでとう☆
by: クウスケ * 2006/07/27 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Happy Birthday--

anriさん、サプライズ成功おめでとう!!
anriさんのsaraちゃんへの思いが伝わってくる素敵な文やフラッシュでした。
皆さんの仲の良い様子がとてもうらやましいです。
v-308saraちゃん、お誕生日おめでとう!!v-300
saraちゃん、やさしい皆さんに囲まれて、ホント幸せ者ですね。私もこれからもよろしく!
by: ももよ * 2006/07/27 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おいし・・・いや、楽しそう♪--

初サプライズ幹事お疲れ様ぁ~~~♪
saraからのメールで、オロオロしてるanriが目に浮かぶよ(爆)
それにしても、すごい量のご馳走だねぇ♪
どれも美味しそうだ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
みんな、素敵だねぇ♪

>sara
お誕生日おめでとう~~~~v-385
素敵なサプライズBDパーティーしてもらって、良かったねぇ♪
saraが幸せで楽しい1年を過ごせますようにv-398
by: aki * 2006/07/27 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそう(笑)--

サプライズ成功おめでとう

サプライズって
くせになるよねぇ( ̄ー ̄)
うんうん、わかるわかる

・・っていうか
なにより料理すごいね
いつも買ってくるご近所とは
ずいぶんと違うなと感心したわ(笑)

いつか参加できる事があれば
タッパー持参ね!!(笑)
by: emi * 2006/07/27 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--さすがだわ・・・--

昨日はお疲れ~いろんな意味で楽しかったよ(笑)いつも美味しいご飯を食べさせてくれてありがとね
そう言えば、計画を練るつもりのメッセが脱線しまくってたのを思い出したよ・・・でも、saraが驚いてくれてよかった(爆)
フラッシュの最後の“ヴァネ乱入画像”v-405anriらしくて好きだわ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
で、ふと気付いた・・・私って最近、週1のペースでanri宅に遊びに行ってた(本当にいつも遊んでくれてありがとよ~)
ヴァネミラー、感動してくれて嬉しいわv-221ヴァネとにらめっこ?自分の顔とにらめっこ?どっちが多いの?(爆)
by: chie * 2006/07/27 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--おもしろすぎ~~!!--

anri最高!!
ワクワクしながらフラッシュ見始め、途中ジーンときながら見てたらいきなり(爆)(爆)
最後ガマン出来ずにヴァネ登場させちゃったとこがまたanriっぽくてカワイイよ♪

ホント昨日は、美味しくて楽しくてサプライズも大成功で、良いオフだったね!

それから、今日はありがとね♪
私、anriん家行く度に得意料理が増えて嬉しいよ!anriのゴハンはいつも美味しいもん。
つくづく近所に1人anriが欲しいよ!(笑)

sara>
お誕生日おめでと~♪
もうあと少しだから、一緒に旭を待とうね~
by: ひろみ * 2006/07/28 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵なサプライズ--

成功おめでとう♪ 様子がとってもよく分かって楽しかったのが 伝わってきたよ(^▽^)   みなさんの言う通りホント、凄いごちそうだねv-237 私も色々教えてほしいです(^0^)  フラッシュも見させてもらいました(^0^) anriさんらしくてホッとする暖かいフラッシュでした(^0^) 愛もいっぱい詰まってるしv-238 確か2作目よね?凄いです!尊敬です!
saraちゃん お誕生日おめでとうv-238

交換日記みたい? そう言ってもらえて すご~く うれしいです!!!! 盾干しというのは砂浜で網を張り(囲んで)魚を放し、その魚を手掴みするというもの・・・・私は見てただけだったんだけど(笑)旦那と子供が頑張ってました。鯛と蛸と鯵ゲットしましたよ!釣りも行った事がない私は分からないまま氷を アホほど入れて持って帰ってきました(^^; 家に帰ってから3枚に下ろしたり、茹でたりしたよ!あのときは疲れたよ(笑)
by: rokoko * 2006/07/28 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとねっ^^--

サプライズオフ、勝手に場所決めちゃってごめんね(♥´人`)
私もどうしてもanriちゃんの家に行きたかったの~
みんなのご飯も美味しかったし、anriちゃんの私仕様(子供仕様?)のジャージャー麺もホンと美味しかった!!
今度はゆっくりお宅拝見したいな♪
フラッシュ~
とっても素敵だよー!!
私ももっともっと勉強しなきゃ~

>saraちゃん
ここでもっ^^
HAPPY BIRTHDAY♪
by: ミルキー * 2006/07/28 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--出遅れ~--

1日過ぎてしまいましたが…
サプライズ企画ご苦労様でした~
成功してよかった~v-221
anri宅は家から見えるのになかなか会えない私たち…
ヴァネがジェラって邪魔してるのか?(爆)
anriと久々に会えて話せて嬉しかったよ~
また遊んでねv-415
あっ、フラッシュ素敵だわ~(ここにも職人あり)
私が旭にやられかけたよ(爆)

>sara
出遅れだけど…
HAPPY BIRTHDAYv-314
ガラスの心が壊れる前に…
もっと皆の前で笑って泣いていいんだよ~

>噂の!?(笑)こはるさん
はじめまして(笑)cooと申します!
書き込み見てどなたかしら?って考えちゃいましたv-410
そしたら…
名前のところにタイトルを入れちゃったみたいね…ってv-405最高だわ~!!
怪しいナゾのスー迷迷迷になっちゃいましたe-266
by: coo * 2006/07/28 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ここでも~--

sara~
すごいね~ブログ回るたびsaraのためのフラッシュ
自分ごとみたいに・・・見入って感動e-263
saraがますます好きになっちゃうv-413

anri~
スゴイよ~スゴイよ~
感動もんだよ・・・旭フラッシュv-345
anriのひと言がツボv-408
うま~~~~~~~いv-343
↓の前回記事・・・
今見てきた!ごめん・・・
ヴァネ・・・貼っちゃったね~
アタシも負けずに旭いっぱい
しかもデッカク貼ってやるぅ~v-412
(何きばってんだ?)←負けず嫌い?(爆)
by: めんこ * 2006/07/28 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sara

もう。
いいかげん。
しつこいけど(T_T)
誕生日おめでとう!

センスって?いいって意味?
それ。気になるっ。
ヴァネをどうしても登場させたくてぇぇ
旭ばっかでクラクラしたからっ。(爆)
脅迫文はキケン走行をしそうなsaraに喝を入れる為だったのよぉぉ。(T_T)


>ナゾのスー迷迷こはる

ぶぶぶ!!
新ジャンルを確立(確率ではない)しちゃったのね?こはる♪
イタイこの集団(私だけか・・・?)
を温かく見守ってねん~
その呼びかけに集まってくる人は・・・・。(T_T)

cooも言ってるけど↓私もナゾのスー迷迷迷になりそうだわ・・・。


>みろろん

ミルキーのケーキはホントに美味しかった。
みんなの料理もっ。
あのお土産シリーズをみたとき
ピンときたわっ。
使える(-_☆)って。(爆)
そうなの~
素敵な旭ばかりで頭がクラクラしちゃったから
どーーしてもヴァネも登場させたかったのぉぉ。


>momonoちゃん

momonoちゃんの手作りパン&プリン&淡雪
最高だった!!
こんど作り方教えて♪
フラッシュ・・・。
泣かすの作りたいけど。
やっぱ、私にはムリ。
どうやってもオチ考えちゃう。(T_T)
ってか。saraのキャラ的にムリでしょ?(笑)


>クウスケ

その性格に随分助けられてるような気がするよ。(笑)
すてきなサプライズ企画実行してくれてありがとう。
フラッシュ。
saraブログの画像見たとき
使えるっ(-_☆)。って思ったの。(爆)
てか。クウスケのお祝いDVDのが
さいこ~(笑)
『saraらしい(爆)』


>ももよちゃん

ホント成功するか
ドキドキだったよぉ。
ももよちゃんも近くに来た時は寄ってね♪
手厚く歓迎させてもらうわぁぁ。


>aki

はい。
確かに。
すごいオロオロぶり。またヘンな汗かいた。(爆)
こんどこそ。
よぶからね~。車ぶっ飛ばして来てぇぇぇ。


>emiちゃん(って呼んじゃうよ~。chieのマネ。)

確かにサプライズって癖になりそう。(笑)
料理。
うんうん。凄かった。
後は・・・。
そちらの方たちのような
恐るべき技術と体力さえがあれば・・・・・・!!!(爆)
いつか。
料理と技術体力が
融合できれるサプライズがあればいいね~(≧▽≦)


>chie

いつも来てくれてありがとう。(爆)
私気軽に呼んじゃってるけどchieんちって
実はすんごい遠いんだよね?(私の生活範囲市内ドマリだから。)
フットワークの軽さに脱帽だわぁ。
で。
フラッシュ・・・。旭の画像探すより
ヴァネ画像どこに入れるかに必死になってた(爆)


>ひろみ

遠いのに来てくれてありがとよぉ。
ヴァネ・・・。我慢できんかったわ・・・。
つうか計画的なんだけどねっ。(≧▽≦)
ひろみこそ私のレシピにひとスパイス加えてくれて
ありがたいよぉぉ。
絶対その日か次の日実践してるもんねっ(笑)
アレ。ありがと。大切に使うよ。


>rokokoちゃん

あんな。saraに怒られそうな(笑)フラッシュをほめてくれて
ありがとう(笑)

盾干し・・・なんか楽しそうだね♪
子どもさんにはいい経験だよね。
それに採れたてのお魚。
美味しそうだわぁ。


>ミルキー

こちらこそ遠いところ来てくれて感激だよっ。
ふつうの家だったでしょ?(爆)
今度はそちらに遊びにいきます~
ケーキのフワフワ今でも忘れないっ。
旨かった!!!


>coo

なんかすごいいいお嫁さんになりそうな
働きっぷりで。
気が利くお嬢さんだったよぉ。
で。
フラッシュ・・・。旭にやられるなぁぁぁーー。
ヴァネ迷なら。
一枚だけのヴァネ画像にヤラレタといってくれっ(爆)


>めんこ

ほんと~?ほんと~?!
褒めてもらうとどこまでもいっちゃいますよぉぉ(笑)
めんこのとこの
旭いつもデッカイよね?(爆)
私も負けなぁぁーーい。(ってどんな競争?)
by: anri * 2006/07/29 05:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/43-e0cea86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
