スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
聴くと泣ける曲
2008 / 01 / 07 ( Mon )

最近涙腺がもろくてね・・・(笑) 歳だな。

新曲『體驗 Goodbye』聴くと なーんか泣けてくるんだよ。

んで。

さらに切なさを盛り上げる為に(笑)こんなん作ってみました (VIVA自己陶酔)








一応歌ってるパートごとにしたんですけど(間違ってるかも)

さらにパクリ画像満載でスミマセン 。



すごいハモリだよな・・・・・。てか。このハモリって本物だろうか(謎)

コレを歌ってる4人を見たい見たい。 (確かめたい)

 



ていうコトで。

19日の野外ライブは生放送してくれるようです。→ 『im.tv』 で。



台湾にいかずとも PC前でライブ見ながら生チャットなんて楽しそうだ(涙)


スポンサーサイト
09 : 46 : 19 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<思いがけないッ | ホーム | おめでとうゴザイマス。>>
コメント
--口パク王子♪(違)--

やっぱスーだね。 スーいいよね。
コレ見たら
「おせちもいいけど 千秋もね♪」
とか一瞬思った自分が恥ずかしい。(自分のバカ)
流星見てた頃を思い出す。
本気出してるヴァネって ほんとカッコイイ。
オフは見ないことにしよう。 うん。そーしよう。

とりあえず・・・
スーに関しては 口パク推奨でよろしいかと。
(そこら辺は柔軟に...涙)
by: KEIKO * 2008/01/08 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

いいわよねぇー
そして流星時代はさらに(涙)
今回古い画像を使わなかったのは
アレ使い出すと思い出にドップリ浸かりだし現在に戻って来れない!!という危機感がッ
(自制心が働いた私。エライエライ)
口パクでもなんでもいいザマス~
いつの時代もヴァネは常に心狂わす。つうことでw←オフもある意味(泣)

でも『千秋さま~(真澄ちゃん風)』も捨てがたい(-_☆)
お正月気分の抜ける頃きっともどってこれるでしょー。
また次の周期で来るイケテルヴァネが私を引き戻すはず(激しく期待!!)
by: anri * 2008/01/08 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり4人はイイっ!
この今の4人を生で見れちゃうの~? キャァァァァ
台湾行けなくても日本で見れちゃうなんて。

じゃ 19日PCの前で会いましょう♪


フラッシュ最高v-238v-238v-238



by: momono * 2008/01/08 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキなフラッシュありがとうv-353
やっと子供の学校始まり、落ち着いてヴァネってます(笑)

今年もたくさんスー達の活躍が見たいな~
日本でのコンサも期待してるのだけどv-410
by: きょんた * 2008/01/08 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
--実況板が要りますわね(笑)--

相変わらずF4でCOOLですねぇ
また、本気MODEの素晴らしさ乗算な動画を!!
19日、本番前からカメラ入ってテンパリ王子■ッドブルがぶ飲みに駄目出し殿とか、上着は?みたいなニュートラルな爆笑貴重映像収めて欲しいですね。
赤髪凄ーイ4人合わせた衣装も赤スパイスだし、白黒画像も明度が違うからヴぁねサン素で輝いてます☆
by: てお * 2008/01/08 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

そうよー。
4人たのしみだよねー。
あの微妙に息の合わない感じの絡みが見れると思うと!!(爆笑)
4人のときのヴぁねのキャラって特に笑えるよね。
楽しみ楽しみ。
一緒にツッコミまくりましょーw


>きょんたさん

そうですよねぇ
やっと始まったくれてありがとう学校。
ヴぁねりの時間が確保できたのに
ヴァネさんは未だ確保できませんね。
じきに新年仕様のイケテルヴァネがでてくるはず!!(期待)


>ておちゃん

4人のかもしだすあのナンともいえない
咬み合ってんだか咬み合ってないんだか(笑)
微妙な空気がいいですよね!!
今度ばかりは寒空一月の野外ライブで
まさかジャケット用意されてない・・(或いは拒否)
なんてコトはないと思いますけど。


by: anri * 2008/01/08 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/431-8a2b8b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
