スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思いがけないッ
2008 / 01 / 10 ( Thu )

昨日、君につづく道 第3話『思いがけない再会』見ました。 あらすじはこちら

学生時代親友だった3人の過去シーンもあり。

微妙に3人の特長(笑)捉えた少年たちの配役がなかなかよかったです。

 

今週からやっとこの方登場。

a-hao


影持つ男アーハオ。

 

 

コレがまさしく『思いがけない再会』なのですが。

 

 

ストーリーぼぉーと見てて『思いがけず』おおッ!!と思ったコト 2つほど。

 

 

まず1つ目。

宣伝コピーを悩むノンシェンにシューラーが「コレを使うえばいい」とアドバイスするシーン

 

 

 

ぐぐるシューラー01

ぐぐるシューラー02



ぐぐるシューラー(笑)

 

やっぱ『ぐぐる』って万国共通なんですね!

ちなみに『ぐぐる』とは。←私は『ぐぐる』を『ヤフッた』わけですが(わかりにくぅー)

そして『ぐぐってて』見つけたんですが、

英語ではgoogledドイツ語ではgegoogeltというそうです(ハイ。どーでもいいですね・・・)

 


そしてもう一つ。

最後(船?)のシーンで青年3人が口論になる時

『goodbye』がバックミュージックで流れるんだけど

なんと英語version????

どーも歌ってるのはすーじゃないような気がするんだけど

英語の『goodbye』もなかなかイイッ!!!!

 「Idon't know what to say~♪」

 

以上。

ヴァネが出てこないとなるとどうしてこうもストーリーと関係ない 

しょーもないトコロばかりに目が行ってしまうのか・・・orz

反省。

 

さてさて!!!!

来週第4話はこの方登場!!!の予定。

レオ

 



スポンサーサイト
13 : 20 : 42 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いろいろヤッテんなぁ。 | ホーム | 聴くと泣ける曲>>
コメント
--お願い。--

アナタの その恐るべきググりスキルで
どうかGoodbye英語versionが誰の曲なのか突き止めていただけないでしょうか。

・・・そんな暇ないよな。 だよな。

来週は ついにヴァネ登場か!

・・・つーか一回も見た事ないや。ウフッ。
by: KEIKO * 2008/01/13 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

私のググりの基本は広く浅くw
ついでにいいますと。
時間はあるが根気なし(泣)
誰か優れたスキルの方が教えてくださるの
待っております!

つか。・・・見ようぜ(-"-;)来週くらいはよー。
どんな歌舞伎演技見せてくれるんだろーかね(違)
by: anri * 2008/01/14 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--新春に歌舞伎役者登場?TW電視劇(字余)--

73の孝天もmacの仔もKINGに感化され過ぎじゃーん(違)
歌舞伎って!!不要くまどり表情だけで無問題。
つか最後のimgが最大なのに爆笑。真的迷ですね。
ぐぐってもKING用語@AnDは解決しな(ry
by: てお * 2008/01/15 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

そういえば・・・。
全てがヴァネとリンクしてる気が!!!
そう感じてしまう私たちは既に末期♪
ヴァネ用語は既存のweb検索エンジンでは理解不能です(泣)
ぐーぐるならぬヴぁーねるサイト立ち上げ希望。
by: anri * 2008/01/15 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/432-1be4cc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
