-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろヤッテんなぁ。
2008 / 01 / 14 ( Mon )

 

tri-1-1


tri-1-2

あのー。台湾って南半球でしたっけ?? 今冬じゃ??・・orz(´Д`;)


Triumvirの Brandonのブログに→ココ

 

ヴァネが今ナイキの新作MVを製作監督してる。とありました。

 

 


ぃやーホントいろんなコトやってんなー。

 

全く。

 

自分のやっていきたいコトと ソレを手に入れるビジネスの才能に長けた人だと思う。

なんだか迷う暇なくガシガシ(本能に任せ?)進んでいきそうですねー今年も。この方。

ヴァネの頭ん中のヤリタイコトの未来予想図 きっとすんごいことになってんだろーな。

ご本人が描く絵のように複雑そう(笑)

 

今後どんな風に活動の幅を広げていくかも楽しみです。

 

 

 

それと。もう一つ。

『ヴァネの部屋に立ち寄って』っていうくだりがあって

こんな画像が。

 

 

tri-1-3

 

 

つうことは。なんですか?

コレがヴァネの台北の部屋ですかいな??倉庫じゃないよな?

 

 

天井にパイプ巡ってるょーん。

ソコに靴引っ掛かってる・・・・

どんな部屋に住んでますねぇーーーん。と。

 


 

 

23 : 38 : 42 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<new hair@NIKE MV | ホーム | 思いがけないッ>>
コメント
--冬なのに脱皮しちゃったドングリが(汗)--

NIKE?陳列された靴眼前に幸せーな☆口開いてます
布石敷くのが日常というか・・・動向読めないです
モチベーションとか技術の高い監督、さぞかし高品質なMVが!!
迷的にはヴぁねサンがMV主演希望。
by: てお * 2008/01/15 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

台湾ってそんなに暖かいのか??
それとも大好きな靴に囲まれて体温上がってますのやろか?(笑)
NIKEのMV楽しみですね。
ま。まさか・・大きなシューズの滑り台から本人嬉しそうに滑り降りてくるっていうMVじゃ・・・??
←去年どっかでみましたね。そんな光景・・・orz(´Д`;)
by: anri * 2008/01/15 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

パイプの部屋。。。好きだな~~v-10
のだめな私(カタズケラレナイ女ってことね!)
こういう、部屋だと、我、傘とか、その他いろいろとりあえず、このパイプに引っ掛けてしまいそうどす。v-12
by: 仔猫 * 2008/01/15 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>仔猫さん

パイプ便利そうですね!!
下満杯ならなら上があるってことでww
発想の転換が素晴らしい
ヴァネならオモチャとか引っかけてそうです。
後、ぶら下がってスクワットとか(笑)
by: anri * 2008/01/16 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

この方に季節ってナイんでしょうね~
ま、頭の中もいつでもホットなようですから(笑)

それにしても天井にパイプが這ってる部屋って・・・
あちらではこういう部屋が多いんでしょうか???
ヴァネと一緒で斬新ですな~v-411
by: きょんた * 2008/01/16 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

頭ん中・・・確かに!!
いつでもホカホカ柔軟脳だとw
天井に這うパイプのようにヴァネの頭ん中も複雑に色んなもの絡み合ってると思うな(笑)
by: anri * 2008/01/17 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/433-f77e5142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
