スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
new hair@NIKE MV
2008 / 01 / 17 ( Thu )

 

ナイキの新作MV 『She's not Sorry』

 

ヴァネがMVの中でnew hairに!!!!

 

 

のびすぎぃー

伸びすぎてアレンジに困った赤髪を(1:9分け)

 

 

ペッタリ002

ペッタリとしてみました。

 

と。いう感じ(笑)

 

 

て・・照れる。

ヴァネが凸出すと こっちが恥ずかしくなるんだよ!!何故か。(数本のスダレ髪がわずかの救い)

が。新鮮です。この髪型。

 

この曲いい感じにノリノリで、ヴァネ気持ち良さそうに踊りまくってますw

(爽やかにエロ絡みダンスも交えつつ)

 

視覚的にも面白くて、いい感じに仕上がってると思う。よくがんばったヴァネス。(えらそうな私)

 

ジャージが白ver.と黒ver.のと交互に入れ替わるんだけど

個人的に白ジャージに萌えぇです。ボトムの白線がヨイ。

そのままジョギング出かけそうな爽やかさだよ・・・(はい瞼閉じて妄想入りー)

 

 

 

 

 NIKEgif

 

gifってみました。(黒ver.だけど)

 

最後の挙動不審っぽい動き。・・・笑える。

 

 


スポンサーサイト
00 : 38 : 20 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<動いてナンボのヴァネスでしょ。 | ホーム | いろいろヤッテんなぁ。>>
コメント
--これはこれで...--

いいね。成立してるよね。(更に上目線)

髪伸びたら切ればいいのに 
まさかの1:9に挑戦したり 
赤髪を生かしたペッたりへアー さすがです。

73で味を占めたのか笑いにも貪欲?
2分過ぎあたりで 「欽ちゃん」登場!(違)
by: KEIKO * 2008/01/17 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ!
いいじゃない~(髪型以外ww)
やっぱ、ダンスしてるヴァネはステキv-344

1:9分け・・・
なんだかズラにも見えてしまう(笑)
by: きょんた * 2008/01/17 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

gifの挙動不審な子超可愛いですッッ
ヴぁねサン、こーいう素の時が素敵MAXじゃないかと。
ベッタリなのに躍動感、NIKEのブランドイメージ変えそな凄まじい勢いw
NEW ALBUMより遥かにトんでて...このMVどこでGETできるんでしょ?
by: てお * 2008/01/17 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こーゆー人、宝塚にいそう 笑

このMVは何のために作ったのかしら?
CMじゃなくMVなのよね?

gif…カイリみたいで超イイっ!!
by: momono * 2008/01/18 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

ええ。
成り立っていますとも。
なんだかめちゃくやイケテル!とか
かなりヤリスギ。とか
最近両極端が多かったせいか
微妙な仕上がりにスカサレ感は残りますが(笑)

そうかー
ヴァネもとうとう欽ファミ入りかー。
髪型といいブレイクダンス踊ってた時の
風見しんごに見えなくもない(古)


>きょんたさん

ペタリ髪以外。と。
言い切るきょんたさんが好き!!

ズラ取ったら今度はどんな髪型が隠れているのだろうか・・
(どこまでも迷ドキドキさせる人)


>ておちゃん

だよね!!あの振り付け(か素なのか)
素敵MAX~♪←その表現が素敵まきしまむ。
すーALBUMで動き抑えた分
思いっきり踊りまくってますねw


>momonoちゃん

あーーーーッ!!!
何かに似てるってずっと考えてたんだよッ
スッキリ!!
確かにイルイル。こういう男役。
やっぱアレだよな?
あとは羽背負うしかないよねーw
ヅカヴァネと羽とのコラボ・・・またあの人に期待してしまいそう(笑)




by: anri * 2008/01/18 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/434-563691a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
