-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
動いてナンボのヴァネスでしょ。
2008 / 01 / 21 ( Mon )

 

昨日は。

野外ライブの中継放送あるのか?とか思いながら

意気揚々とコンサート開始時間に留守番組迷友たちと集まり

チャットしながらアレヤコレヤとやってたら

・・・・messe落ちた(T_T)

挙句にインターネットに繋がらなくなり。

 

 

ダンナに

『オマエの放つヴァネス・ウー(正式姓名いうなよ)への執拗な執念がネット接続妨害起こしたな。きっと。』

とか訳わからんコト言われるし(泣)

わしゃ異常電波かいッ。

 

 

う・・・気になる気になる。

何が気になるって・・・。

すーがホントに生歌歌ったのかも気になるけど(ヲイ)

 

そらッ一番は

ヴァネがどんな姿で現れたか????!!!(特に髪型)

んぁあーーッ 気になるぜ!!!! という感じで。

結局netも繋がらないので、不貞寝しました。

 

 

で。

朝一番親切な迷友さんが送ってくれた一枚。

 

赤鬼太郎01

 

あ・・・赤けぇぇぇー。より鮮やかに。

しかもまた伸びてるし。

 


ウエンツも真っ青な『赤鬼太郎』風で(笑)

ウエンツ鬼太郎 ←ウエンツな鬼太郎。

 

 

 

カペリートくん風マッシュカットで。(言いたい放題)

カペリートくんw ←森に住むきのこ カペリートくん 

 

 

 

えっと。

正直

 

 

 

 

・・・・・・・・・微妙・・・・・・・・・・(-"-;)

 

 

 

 

で、でもッ。

でもーー

昼過ぎインターネット復旧して遅ればせながら色々徘徊してたら

見つけたよ!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 

 

踊る赤鬼太郎01

 

ギザカッコヨスぅーーーー!!!! (っていってる自分かなり恥ずか・・・(T_T))

 

やっぱ動いてナンボのヴァネスでしょーーッ

肌蹴てナンボの男でしょ。(1月寒空台湾にて)

 

 

コレ見たら どーーしても踊るヴァネの動画が見たい!!!!!と。

ダンナの言う粘着質な執念(何とでも言ってくれ)で探し回ったら

アリマシタww

 

『七天』歌い踊るヴァネ。(1分16秒付近)

その後に『goodbye』歌うすー。(1分46秒付近)ヴァネの高音から始まります。

ホントに生で歌ってた!!!疑ってごめんよ。(多少の音外しはお見逃しを)



 

 

やっぱ。アレだな・・・・。

 

4人はいいよなーーー(涙)

 

ミニコンサート4人

 

 

 

またジャケット用意されてなかった? 1人だけ(笑)



00 : 21 : 06 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今後の赤髪希望的観測。 | ホーム | new hair@NIKE MV>>
コメント
--まったく... ほんとに...--

シミジミ思うね。 4人はいい!!!
画像だけ見ると ツッコミどこ満載ではありますがw
動く4人は カワイイな~。ナ~イスカルテット。

「あ ヴァネやっちゃった!?(冷汗)」と思ってたけど・・・
わりと3人もやっちゃってて ホッとした(スイマセン)

 
by: KEIKO * 2008/01/21 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
--万歳オサレKING--

よぅやくヴぁねサンの脳内描写が理解できたよぅな...
徹底したブルジョワ小物使いまわしKINGの
赤髪fashionにかける期待は淡かった(ヲイ)のですが、
音もvisualもよくぞココまで...GOOD JOBであります(感涙)
各人の凸凹±符号抜きの乗算でF4totalで∞になってて最高ですね。
VIVA♪LIVEッッ 今年のTREND@KINGDOMはVIVIDなるか?
by: てお * 2008/01/21 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

やっぱいいよのー。4人は。
時代を経て色んなやっちゃったーな歴史があるけど
今思えばMPのやっちゃったー(な衣装)くらい
強烈なコンサートもあったわけで。
↑でもああいうのもキライではないw
そう思うと4人成長したよなー。
我々に免疫ついた。というのが正しいトコロだとおもうけどな。


>ておちゃん

赤髪が何となくアレレ感あるのは(ヴァネごめん)
ノーブルスーツや怪しげグラサン(涙)と
あわせるからではないかとー。
後極めつけはマッシュな形ね。
あのVIVIDredをより活かすスタイリングが必ずやアルと!!
今後の動向を静かに見守って活きたい所存であります。


by: anri * 2008/01/22 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

鬼太郎だとかカペリートだとか
面白すぎです(笑)
友人にヴァネの画像見せてみると
・・・キューティハニーだね、と言われました
確かに、セクシーですけどねv-406

やっぱ4人そろってるって最高!!
by: きょんた * 2008/01/22 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ジャケット--

用意されとったよ、今回は(爆)
登場したとき着てたもん。
脱いだのよ、あまりの熱気に(ってことにしといてくれ)
by: orilin * 2008/01/22 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

VANDALISMで『キューティハニーのテーマ曲』が
かかったのはこの伏線だろうか・・(スゴイ2年後見越すヴァネ)
あの頭で「ハニーフラッシュ!!v-238」攻撃受けてみたい(病)

>oriたん

用意されてても。されなくても。
結局は脱ぐ。とな(笑)
さらに、シャツのボタン一つ留めるくらいならいっそのコトーッ
灼熱台湾万歳!!!
by: anri * 2008/01/23 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/435-2c3448f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
