スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今後の赤髪希望的観測。
2008 / 01 / 27 ( Sun )

 

毎度毎度フェチ話ばかりで。

 

くれぐれも言っておきますが、ココは情報系ではありませんので。(知ってるって?)

 

 

 

元来 髪型フェチ。

前髪の分け目が変わってたりするだけで異様に反応してしまう(笑)

 

 

ヴァネは普段左分けだけど 右分けになると顔が変わると思う。

 

 

右わけ2左わけ3

 

 

 

そんな性癖もあり(笑)めまぐるしく変わるヴァネの髪型は かなりツボだったり。

 

 

だから赤髪も結構好きだけど。

が。只今のところアレンジに問題ありかと(泣)

 

 

まっしゅくん

伸びすぎたせいでマッシュなヅラっぽく見えたり(-"-;)

 

 

 

 

 

ヅカヴァネ

ぺったりヅカhairもどーでしょ・・・(´Д`;)

 

 

 

 

 そのグラサン(´Д`;)

合わせるitem間違ってやしませ・・・ぅううッうう(嗚咽)

 

 

 

 

 

どーせインパクト大賞狙うのなら

 

 

 

 

 

赤髪のエイリアン

メイクもそれなりに。


(この人の赤髪は最高にイカシテタ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

redlion

ここまでやってみるとか。

 

 (逆毛はキューティクル痛めるけど)

 

 

 

 

 

 

忍者赤影

あ。こりゃ赤影か・・

 

(確かこんな眼鏡持ってましたね)

 

 

 

 

 

 

 

 

ドナルドー!

 

トータルコーディネートの真髄。


(インパクトでなら誰にも負けないと)

 

 

 

 

 

という冗談はさておき(の割には長くしょーもないネタ振り)

 

 

 

 

『ヴァネ場』のgifも スゴク気に入ってるんだけど コレと一緒に去年の夏もらった

『ヴァネ髪型変移表』(私が適当命名)は かなーり私のお気に入り。

素晴らしき相関図!!!! (アナタに張り合える者はもう居りません。完敗ッ)

 

どんなヴァネがお好き?

私shortのコンサバの前髪うっとおし目@VK時代。(アヴァンギャルドな香港モヒもいいなー)

 

 


 コレ見て次はどんな(すごいの)来るかなー♪なんて妄想中。

 

 

 

 

どんなん来ても もう驚きゃしませんわよ。(相当慣れた)

 

 

 

スポンサーサイト
00 : 46 : 39 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<LIVE気分味わう。 | ホーム | 動いてナンボのヴァネスでしょ。>>
コメント
----

毎度毎度笑わせてもらってありがと~
フェチ話 かな~り好きですv-426

私も赤髪嫌いではないけど
う~ん・・・髪型がね~~
1番好きだったのはやはりVK時代ですね
目元のうっとおしさを通り越して頬まで伸びる前髪!うっとりでしたv-347
by: きょんた * 2008/01/27 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--腰とか胸板の薄さより目を引く赤...orz--

2002年もJuliet探して赤影みたいなことになってたよぅな・・・
フロックコート@KOREAと若社長はまだしも、
赤髪コンボは表情が7変化影武者?
流星HAIRでデビューからVAN-DALISMなことになっちゃてると許容範囲広がりますね(違)
襟足のクルリンとーってもLOVELYじゃないです?w
by: てお * 2008/01/28 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--赤髪最適アレンジ--

脇パックリのドナルドかぁ。(ホワワワ~ン)
うん。色白いし 唇...アレだし..。ピッタリ!

「またぁ~CGでしょ?」と疑ってしまうほどの赤い髪には
モヒ。お得意のモヒ。 香港的モヒ。を推すねアタシは。
黒く戻す前に 是非おったてて欲しいものです。
そして春はノーブルで攻めてほしーの。v-48

by: KEIKO * 2008/01/28 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

なんだろ・・チラリズム?(笑)
VKの見えそで見えない目元が異様にセクシー!!
やっぱ最強です。(遠い目)
メッシュがよかったのかな?
多色混合使用おすすめってことでw
じゃ今後はrainbow????(怖)



>ておちゃん

ひざ下の水ばちゃばちゃ飛沫とばして踊ってましたねー
水圧使った筋力トレw無駄に筋肉披露
相関図を見てますと
単身渡台した当初はlonelywalk書いちゃったよなおセンチ青年
が今や赤鬼。の歴史を見ているようで
感慨深いです。
よくみると最初の写真集?(何故か金魚鉢もちながらの)の『た~らこ♪』のキグルミっぽい髪型ももう一度見てみたいかも。


>KEIKOさん

パックリの謎に今の今まで気がつかなかった愚かな私。
高温多湿の夢の国台湾♪
モヒ~しかも赤モヒ~ww
最強でしょ!!
ソレくらいやってからspringNOBLEへ劇的ビフォーアフター!!
ナレーターの加藤みどり(おなじみサザエさんの声)もビックリ。
by: anri * 2008/01/28 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははーーーあひーーー!!^▽^
もう、めちゃめちゃ、笑かしていただいて、PCの前で声だして笑いましたよ===!!
anriさん最高!!v-91

あの、赤毛。
最初は、似合わない、ええ~~~~v-12
って思ってたけど、台湾行って動くヴァネの頭にのっかってる(←この表現は問題あり??)赤い髪みたら、慣れてきて、可愛く見えてきて、ビビットな髪色が、妙===にツボにはまって、癖になりそうです。v-10
てか、なりました。
(今度は目が覚めるような緑でも良いや…)
ビビットカラー万歳!!v-238
by: 仔猫 * 2008/01/29 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>仔猫さん

ですよね??
やっぱ。かぶってる風ですよね?(笑)
ヴァネがくるりと回転するとアレもくるりと
回りそうでヒヤヒヤです(爆笑)
最初の赤よりさらに鮮やかになってると思いません?
緑もいいですね!!
このまま類似色徐々に変化させていって
最後はシルバーなんてどうでしょ?(笑)
by: anri * 2008/01/29 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/436-29fc97e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
