スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LIVE気分味わう。
2008 / 01 / 30 ( Wed )

 

BSフジ「TAIPEI@NOW」
2/17(日)14:30~15:00、2/23(土)1:30~2:00(再放送)

台湾をちょっと変わった切り口で紹介してくれるのは、台湾観光イメージキャラクターも務める
アジアのスーパーユニット“F4”のヴァネス・ウー!!
現在は台北を拠点にアジア全域で活躍するヴァネス。
しかし、もともとはアメリカ生まれのアメリカ育ち。そんなヴァネスが、自身のライフスタイルから
“台北”の今を紹介する。

 

らしい。(JVより抜粋)

 

相当変わった(笑)ヴァネスに ちょっと変わった切り口で紹介される台湾。


・・・・・放送が楽しみでしかたないじゃないかッ(笑)

 

 

ところで。

東風で放送された《F4 『在這裡等你』 全亞洲新歌發表會》観ました。


迷友さんがDVDに焼いて大画面テレビで観たと聞いたので、うちはすげぇー小さいテレビだけどパソコンよりましだと思い、テレビで観ましたww


んあーーー。
やっぱ感動だよ!!!!
4人がぁぁぁ・・・・・4人がぁぁぁーーーーーー
かっこええんだよーーーぉぉぉ


中でも妙に色香漂う男 孝天。
昔から生孝天はかなりヤバイって俗説もあるように(笑)
画面通してでもやばいって。
凛と立つ男前殿の姿にこのガッツリヴァネ迷のハートも揺るぎかけたよ。

 色男

 


仔仔はスゴイ頑張ってた。
オープニングで4人の真ん中に立ってMCを仕切ってた姿を見ると
3人の陰に隠れて笑ってるだけだった数年前を思い出して
成長した甥っ子をみるような気分になっちまったよ。(「立派になったよー。おばちゃん嬉しーよー」的感覚)

 仕切る



旭は、相変わらず可憐な少女のような慎ましさw
あの綺麗な顔で静かに笑うとアジア中の旭迷の悲鳴が聞こえてきそうだよ。
不安そうに歌う(笑)立ち姿がどうしても「震える小鹿」に重なるのは何故だろうか・・・!!
これが、すー迷の人口ピラミッドにおいて底の部分を担ってる所以なのか(じゃ頂点少数部分は何迷?!)

 小鹿な人。



そして。

 

台湾の夜空に一際映える赤・・・
赤い人。コントラストでさらに光色する白い肌。
まるで夜道に光る蛍光塗料。
ソロで歌う『七天』で気持ち良さそうにステップ踏みながら
会場をぐるり踊りながら回っていく姿は
02年香港コンサートのマフラー引っ張られながら
会場を嘗め回すシーンをオーバーラップして!!!

ステップ

香港タキシード。



・・・・ちょっと感動(笑)

 

 

でも・・・
でも・・・
ヴァネ・・・
ヴァネ・・・オモロすぎ。

 

あまりにハードリピしてしまったため
オモシロヴァネスをいくつか見つけてしまった。

 

まず。

煙火的季節の歌いだし。
孝天がいい感じで歌いだし、その後曲(ついでに歌も)流れるがダレも歌わず(´Д`;)
みんなが「え?」という表情の中、素知らぬ顔のヴァネ。
仔仔が場を繋ごうとなんか叫んでる(笑)
『お・・おまえじゃないの?ヴァネス?』的これまた遠慮気味にヴァネ指差す旭。
やっと気づいたヴァネ!!!
「しまったッ」と思うが次の瞬間カメラに大きく抜かれた時は
「え?何のこと?」状態で目を閉じて大熱唱(爆笑)
そのしらの切りようの完璧さに胸打ちぬかれます!!
台湾の夜空に映える赤毛以上に発色します。・・・・ハートが(もう虜)
どーぞご確認を。

 



 

つぎgoodbyeのコレマタ歌いだし。
完璧手に書いた歌詞カンニングしてる(-"-;)
訴えるような手の振りつけのように見せてごまかしたつもりが
こうもはっきりテレビに映ってるとは本人も思わなかったのでしょー(不覚なヴァネス♪)
手のひらにはぎっしり英語で歌詞が書かれてたはず。
あんな踊った後に汗で滲まなかったのかしら?

 かんぺ

 


最後に。

やっぱ前に出る出る、一歩前への習性変わらず。
コレ自分でも作ってみたけど某Kさんのgifの方が断然おもろかったので勝手に採用。

 前に前に


 

あー愛おしい(笑)

 

ということで。
4人を見てるようで、どーもヴァネを見るときだけ瞳孔の開き方が違うみたいだ。

 

でも4人じゃれあう姿見るのは大好き。
家に居ながらにして台湾ライブ体験したような気分。
ちょっとHAPPYになりました。 

 

4人で歌う

 

 

スポンサーサイト
00 : 43 : 34 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<流星雨コンビ再び。 | ホーム | 今後の赤髪希望的観測。>>
コメント
----

ムヒョヒョヒョヒョ~!!(^0^)/
ahehyohyohyo~~!!(>0<)/
↑訳分からん笑いがでる~~。
繰り返して煙火的季節見ました~!!

あの時、誰かが間違えたのは分かったですけどね。
テンパってたから、誰かまでは分かんなかったんですよ~。
ヴァネってば、ギャハハハ~ですわん
(^0^)/
一歩前にでる習性は本番だからまだ、一歩で済んでるのかもですよん?
だって、淡水のリハの時ほかの3人はじっとして歌ってるのに、
左へいったり右へいったり、前に行ったり、仔にちょっかいかけたり、
少しもじっとして歌や~~しませんのですよ~赤髪国王様v-20てばv-11
でも、可愛い…v-10

by: 仔猫 * 2008/01/30 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤くて白い人 最高ねv-218
手カンペを見たときは一瞬自分の目を疑ったよ。
あれ? まさか? そんな・・・ でもやっぱり目線が掌 笑

4人それぞれがいい味出しててとてもいいコンサだった。
旭の可憐さにちょっと胸キュンしてしまいました

by: momono * 2008/01/30 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--もう公訴。 (・・・司法試験受かったら。)--

油断した。
最悪gifを乗っけて私を辱めつつドMを喜ばせるという「S風侮辱罪」で刑事告訴も辞さない所存です。(真顔)

手カンペの証拠をつかもうと必死に探したり
丑三に「ヴァネ白いよぉーv-48」と悶えながら チマチマgifる自分 ・・・なんかかわいそう。
今後はフツーに白いヴァネを堪能したいです。

それにしても 無意識にとはいえ...アジアの奇跡達を一瞬にして自分のバックコーラスにしてしまうというヴァネの策士ぶりには脱帽。
あんな白くてオモロイやつ 他にいない(LOVE)
by: K(EIKO) * 2008/01/30 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--世界の中心で赤が目立つ--

LIVEなのにExpoExpoイエフー。
J,K二人のバイカラー衣装が仔のパンツが会場の赤系照明が、
ヴぁねサン中心に構成させられてる気がします。
時差発生でこのHIGH TENSIONッッ
special GIFプロまさかのコメ修正まで味わえてらっきぃ☆
色んな意味でCOOL club化したKINGのステージより熱いですよココ。
他国BLOGでもこれだけミス摘発、眠らずヨレx2で打ち込んだ
NIKEも苦労のし甲斐があったというものです!!
by: てお * 2008/01/30 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

「まるで夜道に光る蛍光塗料」のくだりで
コーヒー吹くとこでした(笑)
あ~気をつけなきゃanriさんのブログww
でもホントに会場中のどの赤より発色してた!

私もカンニングヴァネには気がついて
その後、歌より手元が気になってしょうがなかった~もうホントにかわいいやつですv-344

孝天はしっとり大人の雰囲気漂っていい感じでした~
対照的な二人でこれまたGood!
by: きょんた * 2008/01/30 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>仔猫さん

繰り返し見たくなるごまかしテクですww
「え?今何起こった??」とこっちが目くらまし食らった気分♪
そうですか!!
リハのときはもっとちょこまかKINGだったんですね
多分・・・。
止まると生きてられないんですよ。きっと(笑)


>momonoちゃん

赤くて白い人(笑)
あんな大胆なカンニングをやってのけるなんて・・・orz(´Д`;)
しかも歌いだしだよッ覚えよーよ。
きっとアレだぜ?
高音の見せ場しか練習してなかったんだぜ(爆笑)
あー愛おしい(屈折)


>某Kさん

起訴事実全面的に認めます(実刑覚悟)

夜中に手カンペの証拠探しに根詰めるアナタを
たまたまトイレに起きた家族の方が目撃したら!!
・・・あー考えただけで身震いします。
あんな分かりやすい失敗をしながらも
「下手コイター」感がないのは、育ちのよさの所以?
手のひらどんなへたっぴなピンイン書いてあるか・・(しかも絵付きとか?)
探偵魂に火がつきますな。(ヤッコサンの尻尾掴めッ)


>ておちゃん

すべてはオレのために状態(笑)
やっぱ赤を改めて鮮やかにしたのは
寝てない自分を奮い立たせる為?(敢えて興奮色)
自身で滋養強壮アイテムに!!
なんて斬新。なんてaggressive。
今年は季節ごとに。心理作用にあわせて色染めする気かな?
挙句キューティクル痛めて最終的にはスキンへGOーッなんつってw



>きょんたさん

自家発光
これで夜道も
怖くない(季語なし)

あんな発光してる人夜道で遭遇したらこっちが怖いですよね(笑)
孝天美しかったですよね。
今度焦ってる孝天が見てみたいです♪(すっかり天迷)
by: anri * 2008/01/30 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--面白すぎです--

ヴァネの自分の番忘れちゃってるのには
ウケました(≧▽≦)
しかも、別に忘れたわけじゃみたいな感じで
熱唱しちゃってるのにもまたウケちゃって・・・

カンニングするならもっとわかりにくく
やらないとマズイですよね~
先生に見つかっちゃいますよね(笑)
by: はなぺー * 2008/02/01 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はなぺーちゃん

油断→焦燥→ごまかし→開き直り
の変化をF3くらいの至近距離から確認したかったです。

つくづくハート虜にしてくれる人ですねww
by: anri * 2008/02/01 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/438-d5065d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。