-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
流星雨コンビ再び。
2008 / 02 / 03 ( Sun )


 

お願いしてた『在這裡等你』台湾版がうちに来たw

 

在這裡等你001

在這裡等你002



それにしても。

特典多いなー(さすが台湾版)

 

このカレンダー付きノートらしきもののノート部分のデザインはある意味スゴイ。

今時このチープ感なかなか出そうと思っても・・・←タダでもらっておいてこの態度

 

小学生の頃お小遣い溜めて買ったマッチのメモ帳思い出した(爆笑)←たのきん世代ですが何か?

 

まっちーw


断然マッチ派。(今昔)

 

 

CD届いた途端、在這裡等你『新春慶功版』でるとな!!(号泣) →HMV

新春慶功版

しかもDVD付き(・・・・更泣)

 

 

1/19淡水演唱會
1.在這裡等イ尓 - F4
2.殘念 - 周渝民
3.愛不停止 - 朱孝天
4.七天 - 呉建豪
5.イ尓是我唯一的執著 - 言承旭
6.體驗 - F4

 

・・・・・・何枚買わしますねん。と。(また『scandal』の二の舞に)


 

曲では、孝天の『無所謂(No Matter)』がカッコよかった。(すっかり天迷)←え"。ヴァネは?

ヴァネといえばhiphopでしょ?飽きたわけではないけど。

ヴァネにもこんな男気rockやってほしいんだッ!! ガツンとな。

 

rockrock


んあーー『ETERNITY』のMVが観たい!!! 作ってくれないかなーー。

 

 

 

とか思ってたら。

『Listen to my heart』 のMV 世に出る模様。

愛紗が出演するらしい。 →愛紗ブログ

 

あいさ03


写真は撮影時のものらしい。 

かわいいーな愛紗w ちょっとドレッシーな衣装。

つうコトは!!!

期待していいの??? こんな愛紗に似合う

カッコイヴァネス!!!!

・・・まさかのTシャツジーンズではあるまい。

 

 

 


流星雨コンビ


『流星雨』コンビ再びww


14 : 36 : 30 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雨コンビの6年後。 | ホーム | LIVE気分味わう。>>
コメント
----

私もビックリ! DVD版が出るの?
んーーーー 買う・・・・・んだろうな 笑

にしても、台湾版の特典はすごいっ!
あのカレンダー?ノート?の厚さは何?
厚すぎて使えませんがな~。
ちなみに今年のスケジュール帳もデカ過ぎてお蔵入り決定。
マウスパットは早速使おうと思ってマウスの下にしておいたら
速攻旦那に追いやられました 泣
あれいいのにーーーーー。
by: momono * 2008/02/03 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--きゅーん。--

でた。 雨ミマ。
「過去引きずりすがりつき迷」としては
あの頃のヴァネに会いたかった...
あの頃に戻れーーエコエコアザラク...(呪文)
と祈りつつ『Listen to my heart』のMVに
激しく期待しちゃいますわな。カモン!奇跡。

このMVが今回のDVDに入ってないってことは・・・
迷悶狂完全版としてまた出す気なのか!!?
コワイコワイ。(中華が)
サムイサムイ。(懐が)
by: KEIKO * 2008/02/04 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonちゃん

あのノートの使い方がイマイチわからん。
f4everの会員特典『ガーゼバンダナ』から始まり
謎の特典に悩まされる迷生活(-"-;)
スケジュール帳・・今年こそ使おうと思ってたのに
コレといって予定のナイ私にはでか過ぎ(かなし過ぎ)
マウスパットやけにキラキラしてない?
旦那さんには眩しすぎたとか?(すーたちが)
by: anri * 2008/02/04 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
コレは期待できますわよ。
みまさんはあの頃のみまさんではないけれど(脱ピュア)
脂のっております(髪には色のっております)

妖しげな呪文が本当に効くとは・・・
オソロシヤ・・・黒魔術師KEIKO
オソロシヤ・・・ちゃいにーず小出し攻撃!!(日本迷完全破産)
by: anri * 2008/02/04 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/439-2f2d1c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
