スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホントのトコ。
2006 / 07 / 29 ( Sat )

自分のホントのトコを



さらけ出すって



かなり勇気のいるコトだと思う。



でも少しだけ膿をださなきゃ



治らない傷だってあるかも。


 


 


実は。(ってほどでもないが)
ヴァネコン以来かなり不安定な時期があった。
(ヴァネ迷なら少なからず、あったよね?ヴァネショック。)


「もう終わったら抜けがらかもっ!!」
なーんて。
会える嬉しさと ドキドキと 少しの不安も抱きつつも
当日を迎えた。



終わった後。



それは最高だった。
もう震えるほどに。
私の夏はコレで終わりでいい!!って思えるほど
堪能したっ!!!
・・・・と思ってた。



が。
人はなんと欲張りなんだろう。
きっぱり諦めたはずの「握手会」「スペイン坂」「ファンミ」
行けない事実が
こんなに苦しいとは。
見ると、もっと欲がでる。
もっと近くで。
もっと長く。



いつもPCの中に。
DVDの中に。
存在してる人が
ホントに目の前に現れちゃった事実に
正直困惑した。
距離感が掴めない・・・・。
今ある『日常な現実』と
夢のようだけど『あの空間に確かに存在した現実』。
どの位置にヴァネを置いたらいいのか。



正直こんなにハマっちゃった自分にも改めてビックリ。
かなりのライト迷だと思ってたから、私。(笑)



私ってこんなキャラ?って思うほど(笑)
落ち込んだ。
泣いた。
PC閉じて現実逃避した。
一心不乱にコンサレポ書いてた。(笑)
そして・・・
迷友にすがりまくった。



「anri、ムリすんな。ためるんじゃない。吐き出せ。」って。
私なんかよりずっとツライ思いした人たちが。
あの、目を反らすにはあまりにも 大きすぎた 華やかすぎた
三月の祭りにいけなかった人たちもが。
まだその画像をみるのも曲を聴くのもまだキツイって人たち。
迷友たちが。
自分の痛みをおして励ましてくれた。



あーーーーー。
情けねーーーー。って思った。
自分の傷でやっと他人の痛みを知ったよ。
あーー。自分ばっかだな・・・・・・、私って。(-"-;)
自己嫌悪に陥り、さらに・・・・凹むぅぅぅ。



マジで。
ヴァネが歌った
『誰のせいでもない。
 自分が小さすぎて
 それが。悔しくて。
 言葉にならない。』   の心境。(T_T)



でもどうしようもないこんな気持ちを受け止めてくれて
泣きつかせてくれる人たちがいることが
何より嬉しかった。
ありがたかった。
みんなの一言一言でどんどん地上に(笑)
這い上がれたような気がするよ。
それがわかっただけでも
今回のコト、私には糧になった。と思える。



毎度登場の姉(笑)にも言われた。
『上をみるな。今に感謝しろ。』って。
『一体ヴァネの何を見とんだ?あの前向きな生き方を見習え。』って。



そうだっ!
あの生き方に感動したんだった。
めちゃポシティブに自分の目標に突き進む。
そんなヴァネが大好きで。そんなヴァネを応援したかったんだ。
そんなコトを忘れかけちゃってたよ。
目の前に突然現れたヴァネに翻弄されて。


今。
また再び。すこし狂った距離感を修正して
ちゃんと私の日常のなかで
ヴァネを応援しようと思ってる。
どんな風かって一言で言うと。



やっぱ。



前向きにっ!って感じ。


こんどこそ。ムリヤリ前向きに!って思わず頑張れたらいいな。


 



長いつぶやき聞いてくれてありがとう。


ちょっとホントのトコ聞いてほしかった。



また明日から
anri節でいくからよろしくっ。218



スポンサーサイト
02 : 51 : 01 | F4 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<ドキドキの夜半過ぎ。 | ホーム | サプライズはドキドキだぁ。>>
コメント
----

anri!!
そんなに心乱れてたのねっ!

ホントのトコを出すのは、勇気がいるけど
出された方は、ますますanriの事を
好きになるよ!!

私も前向きっが大好きなんだけど、
後ろ向きな自分を素直に出せる…事が
好き!!
(B型のみ、うなづいたりして)

病んでる好きな私…
(あっっでもanriが病んでるとは、言ってないからねーーーー)(笑)

…好きすぎて苦しいなんて。
…素敵っ青春感じるーー!
(ポイント、ズレてる?)

うーーー
最初のコメは、スー迷から欲しかったよねー!!
ごめんごめん(爆)
(久々、日記風)

<cooちゃん
↑これでいいのー?(パソコン初心者)
HNは、特定出来てたわよっ!!
また、会った時は、後ろから「ヴァネ」って
囁くわねっっ(笑)
by: こはる * 2006/07/29 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
----


↑こっちじゃん!

by: こはる * 2006/07/29 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
--うんうん・・・--

朝から何度この記事を読んだんだろう・・。
その度泣いてるんだけど・・・。
好きの大きさに困惑しちゃうよね。
でも、やっぱり悩んじゃうことも全部ひっくるめて、出逢えてよかったって思わない??
だって、どんなに必死に探したって、そうそうこんなに好きになることってないよ!!
毎日がつまらなくて、時間をもてあますことなんて、無いでしょ?
時間が足りないほどに、毎日をキラキラにしてくれたスーとスー迷に本当に感謝してるよ。
どんな気持ちも、ちゃんと受け止めるから!!大丈夫だから!!!
これからもさ。思いっきり愛を叫ぼう~♪

<こはる・・・(笑)
スー迷迷迷になりそうよ・・・。
あの冬の日に出逢った時には気づけなかったわ(>_<)
K先生ラインからも色々捜査しておきますんで・・・。
さすが、anriの友達だわ・・・(爆)
by: sara * 2006/07/29 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--う”~--

anri~v-406
ヴァネショックおっきかったね…
私も暫くPC触れなかった…
cooは別の件があったからそんなにショックないと思ったけど…
やっぱりダメだった…
3月の祭りに行けなかった迷友達の痛みよく分かったよね…
3月の祭りの後は、正直そんな迷友達と距離を置きたかったこともあったんだ…
でも、皆のがもっと距離置きたかっただろうな~って思った。
なのに普通に接してくれた
皆の気持ちが痛かった…
苦しくて心が痛かった…
楽しんだ後なのに辛くて不完全燃焼の自分が居た…
今回は逆の立場だったけど、いろんな思いが蘇ってきた…
anriのが辛いときにいっぱい相談しちゃってごめんね…
そしてありがとう!
辛いときはもっと自分を出していいんだよ!
だってanriの周りには、パワーをくれる素敵な迷友がいっぱいいるから!!

<こはるさん(笑)
ふふふっ、こはるさんは<でオッケーです!
も~cooはめちゃこはるさん迷だわ~e-266
また後ろから「ヴァネ・ヴァネ」って囁いて下さい(爆)
coo呼び捨てでいいですよ~
by: coo * 2006/07/29 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/29 14:31 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/29 18:24 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/29 19:03 * [ 編集] | page top↑
----

はじめましてv-237 同じく愛知のなゆと申しますv-221 前にmomonoちゃんのところから、とんで来て こそこそ見てました・・勇気を出して初コメしましたv-218 anriちゃんの気持ちに同感です・・・私もコンサCD聞いては涙してます・・リンク貼ってもいいですか? よかったら仲良くしてやって下さいv-238
by: なゆ * 2006/07/29 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriちゃん、おひさです~ヴァネショック凄かったんだね…コンサの時に逢ったanriちゃんからは想像できなかったから、読んでで泣いちゃった(T_T)もしも旭に逢えたら…まだ逢ってないのにこんなに壊れてるのに、どうなってしまうか自分でも想像がつかないよ~なんか怖いなぁ…でも逢いたい!
by: ハナミズキ * 2006/07/29 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/29 23:28 * [ 編集] | page top↑
--人間だからさ・・・。--

人間だからさ~~、みんな欲張りさ。
仕方ないよ。
人それぞれ環境違うもん。
愛知に住んでると関東の人が羨ましいもんね。わかるさ~~。
生旭と会うチャンスを何度も逃してる私だけど
今回の国フォだけはなんとしても参加するわよ~~。でも生見たら私も抜け殻になるのかな・・・。
by: ふうたろう。 * 2006/07/30 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

そりゃそうよね・・そういう気持ち持って当たり前なのよ。
私もそうだからよくわかる。
前向きにって思うけど、なれないときもある。
だから無理やりじゃなくてもいい、時間かかってもいい、anriの気持ちが落ち着いたときにゆっくりでいいと思うの。
お互い、頑張ろう。
そして・・お互い優しくなれたらいいね☆
by: ice * 2006/07/30 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

<こはる(←これこの夏流行りそうっ)

こはる~ありがとよぉ。
早々にコメくれて。
あなたに一番ヒカレちゃうかなぁなんて思ってたから・・・。
それから・・・。
なんか。脈略が・・・。
ありそうで、なさそなコメ。(爆)
スキよぉぉぉ。
病んでる好きもかなりマニアだね。(笑)
なんか笑けてきて・・・。
落ち込んでたことも・・・。
ぶっ飛んだわっ!!
ありがとね・・・。


>sara

もうっ・・・・・・・。
私の涙腺破壊装置かっ!
君はぁぁぁ(T_T)
こっちが読むたび泣けてきちゃうじゃんか。
うん。悩みも大きいけど
やっぱ出会えてよかったと思うよ。
こんな楽しい時間過ごせるのってそうそうあることじゃないよね?
私も感謝だよ。
頼りにしてるよぉぉ。
妹よぉぉ。
私もたまには頼りにして。(笑)


>coo

んーーーーー。
あーーーーーん。
cooよぉぉ~。
cooは気持ちが純粋なだけにすんごく強く受け止めちゃうよね?
うん。うん。そうだったね・・・。
蘇ってきたよね・・。あの感覚。
cooとこの前そんな話ができてよかったよ。
これからも一緒にいろんな思い分かち合ってがんばっていこうよねっ。


>なゆさん

なんか。
こんなへたれな私をさらけ出しの時に、はじめまして。でスミマセン(T_T)
勇気をだしてのコメありがとうっ!!
私もお名前は知っていましたっ。
やっぱヴァネショックは大きかったですよね?
いろんな形で。
私こそ仲良くしてやってくださいっ!!
リンクお願いします。私も貼らせてください♪


>ハナミズキちゃん

うん。
いろんな意味でスゴカッタ。
ヴァネの巻き起こしていったものは。
ごめんよぉぉ。
旭に会う前に不安な想いさせちゃったね・・・。
大丈夫!!
旭はあなたを待っているっ!!(ごめん。意味ワカラン応援でぇ。(>_<))


>ふうたろう。ちゃん

なんか・・・・。
ジンときちゃったよ・・・。
その言葉。
ホント環境の違いを恨んじゃいかんよね。
もっと大きな人間になりたいよ。
今度こそ。
旭に会ってきてっ!!


>ice

そう。
気持ちがきれいごとでは済まされない時もある。
今回のことであなたの存在がどんだけ大きかったかっ。
弱音や醜いところ。受け止めてくれてありがとう。
ゆっくりやっていくよ。
そしてもっとでっかい人間になりたいよ。
by: anri * 2006/07/30 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriさーーーーーん、anriさーーーーーん、
なんだか泣けてくるわーーー(号泣)
私、anriさんが苦しんでいるときに、その苦しみを助長するようなコメを残してしまったのではないかと不安です。少しでもanriさんの気持ちの整理にお役にたてれればと思って書いたのですが、ごめんなさい。
でも、見事anriさんは気持ちの整理をして、前をみてヴァネちゃんを応援できるようになったんだね!すごいよ!今までつらかったよね。支えてくれる人たちがいてよかったね。anriさん、がんばったね!
私もがんばる!!かなり、へたれだけど・・・
旭を好きになったときの気持ちを大事にします!

by: ももよ * 2006/07/31 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>ももよちゃん

そ、そんなぁぁ。
こっちこそ泣けてきちゃうよぉぉ。
ももよちゃんも私を支えてくれた人の1人なんだよ。
すっごい前だけど、
『「やはりあの時はこうして良かったんだ!」と思える時がくるとおもう』
って書いてくれた言葉が
とっても心に響いて、
復活する力になったんだ。

それに関係ないけど、
私の突っ込んで欲しいところに
地味に、でも確実にツッコミをいれてくれるももよちゃんが好きぃぃぃ。
(ヴァネ場とかレンコンとか・・・。
マジ関係ねぇ話だけど。)

ももよちゃんもがんばれ~!!
by: anri * 2006/08/01 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/44-a9c46673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
