スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々にすがりつく。&おめでとー。
2008 / 02 / 13 ( Wed )

 

中国の旧正月・春節の大型連休の間

結構何もかもストップしちゃうんでニュースも動きがありませんね。

 

 

 

暇なので。

久々に恒例の回顧モードに。

忘れかけてたこんなサイトに行ってみる → 忘れかけてたこの二人。

 

 

 

 

まだ存在してた!!!!!(驚愕) KVサイト。

 

 

でもページ開くと鬱陶しいくらいになってた『scandal』も今や再生ボタン押してもならないし

VIDEO CLIP押してもかからないし(うちだけ?)

寂しいのでGALLARYで 懐かしさ堪能した。

 

 

kv0001

kv0002


kv0003


 

ぅをーーーーん!!!!!!!

最高!!!!KVサイコーーッ

 

あまりにテンション上がったのでサイトの掲示板に書き込んでみた(爆笑)

今年初の書きこみでナンだか嬉しい(意味不明)

 

 

そしてまだまだ熱が上がってきてアドレナリンが過剰分泌してきたのでフラッシュ作ってみた。

 

 

そして今日がちょうどorilinの誕生日だったので ソレ送りますww(ついでかよ?)

 

 

orilinといえば長野での衝撃の出会いから一年。

マレーシアでは機内でお部屋で愛をはぐぐんだものです(違)

好きなヴァネは正反対ですが(黒ヴァネさんと白ヴァネさん)

でもコレは共通してツボが一緒だった!!!!

 

ホウタイチックナモノ

二の腕に巻く包帯ちっくなもの。

 

やっぱ音楽は127日でしょw

カンタ実は死んでなかった説には感動したって(笑)

 


何でもそつなくこなしちゃうし、超高速処理能力をもつスーパーウーマンな印象ですが

実はガラスのハートの持ち主だったり。気遣いさんだったり。スポ根だったり(笑)

そういうところがアナタの魅力だと思います(初告白)

 

 

お誕生日おめでとう。

久々にキレイヴァネに見惚れてくれ。

そしていつまでも共にすがり付いていこうぜ。よかった日に。(爆笑)

 

 

いとしのオリー♪へ

 

 

スポンサーサイト
03 : 18 : 56 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<TAIPEI@NOW 赤毛ONモード | ホーム | 雨コンビの6年後。>>
コメント
--感動だーーー--

ありがとよぉーーー

何気に見に来たら素敵なプレゼントが最後にあった!
やっぱええなぁ、黄金のKV時代。
そして腕に巻いた包帯ちっくなヤツ・・・
髪型もヒジョーに良かったよな。
127日も久々に聞いたけど、よかったわ~

朝からいいもん見れて、ちょっと胸がときめきましたわ。
ありがとう、anriたん♪
by: orilin * 2008/02/13 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--あー ココが ピーク。--

ラブリーでモーリスなフラッシュ ステキv-48
おりりん ・・・おめでとう。...長生きしてよね。

推察するにヴァネ迷の半数以上は引きずり迷と思われます。
この調子でズルズル引きずり 引きずり界のパイオニア目指して たたみかけていただきたいわけです。
by: KEIKO * 2008/02/13 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキ・・・--

orilinさん お誕生日おめでとうございます

あ~懐かしい!
一気にKV時代に戻ってしまいました
この うっとおしい前髪にやられっぱなしの日々でしたわ~v-344
by: きょんた * 2008/02/13 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>orilin

やっぱ。
うっそうとした前髪だよなー(73ではなく)
リーマン風スーツだよなー(ガバTでなく)
黒縁眼鏡だよなーーー(塩沢風キラキラグラサンではなく)
127日の悪魔高笑いにも心震えたものです(懐)
VKという決められたコンセプトで頑張ってきた反動だと思うの。
今の自由(過ぎる)なばねたん(笑)


>KEIKOさん

人って昔をなつかしむもんなんだよね?
でも今が最高。ってなかなか気づかないもんなんだよね?
きっと来年『赤髪めちゃくちゃイケテタ!!』って言ってる私たちな気がするんだよね?
そのときのヴァネってどんなだろ・・と思うと身震いする・・。んだよね?

・・・・・。ローマイヤ先輩ーーーーーッッ(ハチクロ観過ぎ)


>きょんたさん

KVは甘酸っぱい初恋のような思い出です(違)
目を閉じると、さわやか白衣装。大人な黒衣装。目に浮かびます。
どっちも良かったね。
最近は目を閉じると赤い髪黄色い髪が
目の前チカチカします(爆)フラッシュバックみたいに・・・(泣)

by: anri * 2008/02/14 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--VKはストイックの代名詞的な...綺麗なんですッッ--

甘酸っぱい思い出なのにビデオクリップ見られないほどの愛飛ばすアナタにHAPPYばれんたいん♪(爆笑)
VKの作品は、もうジャケット撮影動画とかまで高品質でした。
実際良かったですよ。例えば将来子供たちがヴぁねサンの写真見ても
07年アウトローだと職業詐称か全部衣装(受動態)、と思うかも(泣)。
by: てお * 2008/02/14 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

美しいKV時代なヴァネに慣れすぎた私たち(爆笑)
思いっきり素を曝け出した07は別人物かと疑うほどでしたが(酷)今では73やら赤毛やらショック療法やリハビリ過程を経て(違)結局のやっぱ依然心掴んで逃さぬこの人はスゴイ。
つうことですね。
こんなアイドル他にいねぇー!!!(泣笑)
by: anri * 2008/02/15 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/441-e43b4324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
