スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TAIPEI@NOW 赤毛ONモード
2008 / 02 / 17 ( Sun )

 

taipei@now001


あぁーーーー

かぁーーーー

いぃぃぃーーー。

目に痛い赤。クリアビジョンよ、ありがとう(涙)

 

 

そして。

かぁーーーー

わぁーーーー

いぃぃぃーーー。

 

久々イケテルモード。

 

 

『赤毛ONモード』なヴァネスが台北を紹介しました。 → TAIPEI@NOW

 

でもダンナがテレビに映るヴァネ見て 『何?!この頭。罰ゲーム?』 って言った(´Д`;)

はいソレ思ってても言っちゃダメーー。

 

 

 

ネタバレありあり。

まだ見てない方はスルーで。



 

台北でもトップクラスのヘアアーティストが所属するヘアサロン「Eros」の紹介から始まる番組。

そこで髪を整えてもらうヴァネ。

 

イケテルの。すーーっごくかっこいい!!!! うぅ・・・・・(悲願の復活)

 

ついでに根元の黒いトコ染めてあげて。トップクラスよ。

ソレってもしやTAIPEI new style?それともヴァネstyle?(黒いジャケットだからコーディネートしたとか)

そして是非ともこちらで今後ともヴァネの髪型をいい感じにサポートしていただきたい。

あくまでいい感じに。(そこ重要)

 

MRT(台北を走る地下鉄)の紹介から。

MRTといえば去年5月、マナー向上を呼びかける捷運關懷大使に選ばれキャンペーンしてた時はこんなんでした。

そして今はこんなん。

 

捷運關懷大使taipei@now002

 えーーと。一応同一人物です(笑)



切符の買い方から丁寧に説明するヴァネ。

台湾来た頃よく乗ってたって言ってたけど、もうかなり乗ってないのでは?

妙にたどたどしい。それに馴染んでないぞ、風景に(笑)

ここで セロもびっくりなコインがなくなるマジック一発披露。(要所要所に小技効かせるエンターティナー)

 

台北101で タワーを支える世界最重量のダンバーの重さが600トンと教えてもらって

『それは何ポンド?』と聞くあたり、やっぱアメリカンだなーと。

きっとトンで言われてもピンと来ないんだよね?

日本人が8インチとかいわれても咄嗟に長さが浮かんでこないようにさー。(ソレ何センチさ!って感じ)

 

次に訪れたのが,台北の最先端を行くshoesshop 『LEFTFOOD』

・・・・って思いっきり身内ですやん!!

ハイここ、ヴァネが共同経営してるお馴染みのあの店。

leftfoot

去年6月OPENイベントにて。

多分「左足上げてー」とかカメラマンにリクエストされベタなポーズさせられる仲間たち。

 

店をくまなく紹介するヴァネ。やけに熱いぞ。

さっきの台北101と明らかにテンション違うよ。

 

ファッションについて語るヴァネ。

taipei@now003

ココで、なッなんと!!!!衝撃発言

ヴァネの赤髪の理由が明らかに!!

 

『例えば(日本の)若者がコスプレするのを見かけるけど個人的には結構好きだよ。僕はマンガが大好きだから毎日コスプレできるということをカッコよく思うんだ。僕が髪の毛を染めたのもそれに憧れているからかもしれない』(インタビュー抜粋)

 

・・・・・って?

 

コスプレだったのか!!!!!・・・・・・赤髪。(驚愕の真実)

 

ヴ、ヴァネが好きなら毎日コスプレします!!(違) ←しかも若者って言ってんじゃん・・・(泣)

 

 

次に台湾料理の店。『凡間』

おいしそうな料理を前に嬉しそうなヴァネス。

旨い旨いと食いまくり。

出てきた特大肉団子を前に、親友ジミーんちでご飯ご馳走になったとき、

「俺んちの肉団子が一番旨いんだ!」「俺んちだ」「俺んちだッつうの!!」

と自分ち肉団子の自慢対決をしたというエピソードなど語りつつ。

またまたマザコン振りを披露しつつ・・・(泣)

さらに、卵焼きを皿の上で割るときヴァネの中にABCを垣間見る。

お作法違います
ナイフフォークな箸使い


いけませーーン。王さま。作法が違いまする。(お箸の国日本より)

ついでに言うと、お食事の際の手袋もどうかと・・・。

 

最後にヴァネお気に入りのラウンジバー『低調』 (ってココも知り合いの店かよ)

お酒を飲みながら今後の活動について語る。

夏辺りに三枚目のアルバムを出して、後自分たちで映画を撮る予定だとか。

んあー。アルバムも映画も楽しみだ!!!

 

ちょっと違った視点から紹介された台北は、ほとんどがヴァネの身内だったけども(笑)

とにかく白くて赤いヴァネはカッコよかった!!!!! (白飯三杯はイケる。もう腹いっぱい。)

 

KING健在 迷に知らしめる。

 

瞳孔開きっぱなの30分でした。(さらにハードリピ。目・・痛い。)

 

 


見逃した方再放送あります。 

BSフジ2/22(金)25:30~26:00 

ヴァネ三昧。是非ご堪能あれ。

 

 

スポンサーサイト
16 : 20 : 25 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<TAIPEI@NOW 観れなかった方へ。 | ホーム | 久々にすがりつく。&おめでとー。>>
コメント
--ヴァネ迷的 掴み(Eros)はOK。--

この番組の見所は 完全に ・・・美容院。(観光名所そっちのけw)
MRTの構内で 「髪を赤くして目立つから(久しぶりに)こんなに人が集まって来ちゃった♪♪♪」 
実に嬉しそうな彼が ・・・愛しい(哀)
『凡間』では「普段台北でアレばかり食べてるから 
何食べても気絶するほどウマイんだろうなぁ...(哀part2)
そしてあの赤頭誕生衝撃の秘密が炸裂!!!
「いったいなんのキャラを目指しているんだ!三十路リーチなかわいいおっさ...(怯)」

というわけで。台北の印象残ってないけど
ヴァネよかった(面白かった)♪
by: KEIKO * 2008/02/18 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

かなーーーーりよかった♪
白くて赤い人はものすごくかわいくて…
最初から最後まで釘付け そしてニタニタ
家族で一緒に見たのを後悔したわよ。
(1人でゆっくりがっつり見たかった。外野がうるさい)
街もきれいっぽかったし、ごはんもおいしそうだったから
「台湾行きたくない?」って旦那に聞いたら
「全然行きたくない!」と即答。 まだまだ台湾への道は険しい 泣
by: momono * 2008/02/18 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

台北の紹介というか、ヴァネの紹介のようだった~~^^@/
お食事の仕方がとても上品だと思った~~^^@/
ヴァネがロケしたと思われる日の夜に、私も101方面うろちょろしてたから
もう少し早く行けば会えてたかも~~??T_T

だけど、だけど、なんつっても、ヴァネ君可愛かったDESU~~~!!うふふ^^@/
v-10v-10v-10
by: 仔猫 * 2008/02/18 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

美容院のヴァネよかったなー
後ろふんわり仕上げられて鏡みて
自分にうっとりするのが特に。(爆)
何を目指してるんだろ・・
NATUTOのサソリあたりか?(笑)
あとカラコンで茶色い目にして。
30手前の今年いっぱい、
後どんなコスプレしてくれるのだろ・・(違)


>momonoちゃん

もうね。youtubeとかそんなんばっかだったから
久々のテレビのクリアな映像で
それだけで感動だったよ!!(なんて欲のナイ私たちw)
うんうん。うちも台湾行きを提案したよ!!
『10年後な』って言われた(泣)
10年後台北の街でもしヴァネにあっても・・・おっさ・・・に・なっ・・(´Д`;)んがーーー。


>仔猫さん

そうですよね!!
ヴァネのプライベートビデオでしたねw
売られてたやつより中身あったような・・(爆)
あー惜しかったですねぇ
もう少し早く行けば会えてたかもだったんですね!
あの赤毛なら100m離れたとしてもオーラとばしてそうです
(日光にも反射してそうです 笑)
by: anri * 2008/02/19 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
--満足ですっ!--

かわいい~×100!
何度もリピって見てしまいます~~
久しぶりに可愛い&かっこいいヴァネ見て興奮がとまりませ~~ん!!

しかし、1本箸でサクサク切ってる様子にはびっくり!
台湾のほうでは普通なんでしょ~か?
でも、もぐもぐ食べてるヴァネがあまりにも可愛くて餌付けしたくなります(笑)
by: きょんた * 2008/02/19 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>拍手コメのアナタへ

早速送ったので観るように(ほぼ押し付け)
めんどくさかったら今日記事のリンク先で
やってるのでちょっとでも観て!!!
赤い人が異様な色気だしてる(爆)


>きょんたさん

杏仁豆腐のもぐもぐは巻き戻しみちゃったよ(笑)
すごい一気食いだったねぇー
ヴァネにレンゲ不要。
多分飲みたかったト思う。
『杏仁豆腐は飲み物です』(と、ブログ開設するかもw)



by: anri * 2008/02/19 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/442-0fa7efaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
