スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
JV&いいとも&オメデトウ。
2008 / 02 / 24 ( Sun )

 

。 キタ。 JVからのラブレター(愛なき)

 

コレは何を意味する?

ヴァネの考えはどうなのさ。

 

『ご納得いただけるだけのファンクラブサービスを提供することが困難な状況にある為・・・』って。

ヲェイッ。そらないだろうよー。もっとがんばろーさ。

文章読むと『もう私たちではお手上げ。ムリぃーー。だからゴメン。 ・・・バタッ』って感じが伝わってくるんですけど。

より一層日本で活動しやすくする為、使えないFCなんて辞めて心機一転。

さらにヴァネを強力にバックアップするFC作るぞ!!!!! ぉぉおーッ!!(目指せMilkey Way!!)

っていう意味の解散。・・・・ではなさそうだな。

今年コンサイベ全く行けないけど悩んだ挙句15日午後2時ギリギリで振り込んだ私の立場はーー(涙)

 

なんでヴァネだけなんだ?

先日のヴァネブログの『買わなくていいよー。売り手に踊らされちゃダメだよん。』的発言や

今回の突然のFC終了のお知らせ。

かーなーりーテンション下がるのは確かなんだけど。

ヴァネがこんな尻すぼみなカタチに満足してると思えないのだ。(思いたくないのだ!!←腐ってもヴァネ迷)

なんか今後のヴァネの活動に大きな動きがあるんじゃない?な期待的予感。(がするのは私だけ?)

じき何処かの強力サポートの基(どこだよ?)で新しいヴァネ好みの(ブログが書きやすい 笑)

newFCが発足するんじゃない?ってのはあまりにも楽観的だろうかー。

ほらナンデモ自分でやりたいタチじゃん。自分管理人で始めちゃったりして(爆笑)

 

なんにしても早くヴァネからのメッセージが欲しいですな。

 

 

て金曜の『いいとも』見ました。 こちらに上がってます

短ッ!!!

が。孝天男気オーラ惜しみなく。キランッ

コンサのプロモに来てんのに日本語を全く喋らないスタンス。の徹底振り(男前ッ)

喋ったことといえばパオニウ(泡niu)のみ。←クイズの答え。

ソレ言うアナタが泡の如く掴みにくい!!!

ギャグもダンスも投げキスも惜しみなく晒したアピール上手なあの人とはホント対照的ですな(笑)

終始ほぼ紳士的微笑のみ。

(あまりにも謎めいていた為、放送後問い合わせが殺到したと予測します←作戦成功?)

 

 

ころで。

今日2月24日は!!

 

 

迷友momonoちゃんのBD。

ご近所迷saraから紹介してもらい確かそら○めちゃんち(意味なし伏字)で出会ったのが最初だと記憶しております。

ヴァネ知って数週間で 既に発売済みで入手困難だったvandalismのチケ即効手に入れていた!!

っていう行動力には、当初慄いたものです(笑)

ヴァネの顔が直球ストライクど真ん中♪ と豪語したアナタのほうが、

よっぽど松坂直球クラスです。

 

そんなアナタの好きなものをあまり深く知らない私。

今回(黒い)調査員雇いましてソコントコ調べました(報酬はうどん)

momonoちゃんといえば 白ヴァネ、手作りケーキ、とアレ。とアレ!!!らしい(笑)

見ればわかるので とりあえずどーぞ。最後まで気を抜いちゃダメ。

※黒い調査員作成のお馴染みアイコラ画像も混じっております(探してね)

 

 

momonoちゃんお誕生日オメデトウ。

まさかココまで濃い関係になるとは!!!(笑)

これからも末長ーくよろしくねん。

 

 



スポンサーサイト
00 : 10 : 50 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<娯楽@亞州&L2M『goodbye』 | ホーム | TAIPEI@NOW 観れなかった方へ。>>
コメント
--あー 喰った喰った(うどん)--

こんなフラッシュ見たことねー!
・・・何日も前から仕込んだだけあるわね。
愛だわ。(ウットリ)
アタイも悪魔に魂売り飛ばし まことしやかな嘘ついてリサーチしたかいがあったってもんです。
(momonoさん 許してください。命だけは助けてください)

妙にテンションが下がるこんな時は
B'zでヴァネもいいもんだ♪


by: ふぃくさーK * 2008/02/24 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--テンション、下げ下げです--

私も、あの悪魔の手紙のようなメールで、テンション下げ下げです。
オフィシャルFCがなくなるなんて・・・。
なんか、さらに、ヴァネが遠くなったような・・。

買わなくて良いよって言われた別バージョンもついつい買ってしまうオイラとしては・・・。

ホンマにテンション下がりまくり。

せっかくTAIPEIのヴァネ見て、気分上々になるはずだったのに・・。
見ながらも、イマイチなテンション。

早く、良い報告を聞きたいです。
by: りゅうママ * 2008/02/24 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

突然のJV終了のお知らせには唖然!
まあ、公式とは名ばかりのとこではあったけど、、、、
これからどうなるんでしょ~ね
ヴァネがどう考えているのか、わからないけど
ファンを大切にしてるヴァネだから、きっと何か対策を考えてるはず!!っと期待してます

こんなにテンション下がってるのに
このフラッシュ見て腹抱えて大笑いしてる私って・・・(笑)
by: きょんた * 2008/02/24 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁーーっ!!! やられたーーーv-12
黒い調査員になってるとも知らずペラペラしゃべったわよ 私。
B'zだけならまだしも、ヅカまで出してくるとは恐れ入りました。
(エリザベートまで入ってるなんて、なにげにanriさんもヅカ通?)
大人しくセレブ風仮面被ってたのに
このフラッシュで普段の私がバレバレv-356 うぅ くやしい けど…

うれしいーーーーv-238  ありがとう♪ LOVEv-343
by: momono * 2008/02/24 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ヌゲー--

anriちゃん最高!!!
こんなおもろいフラッシュanriちゃんしか作れんよv-407
久々PC前で笑っちまったよo(*^▽^*)o~
momono!
最高のプレゼントだね
おめでとう♪
by: nayu * 2008/02/24 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりなぁと思いつつ、ショックだったよ(涙)
でも、そうかぁ。
新たにFCを!ってこともあるかもしれんね?
うん、そう思うことにしよう。←単純

男前KENちゃんの日本語喋らないっぷりには脱帽したよ~!
実は一番日本語上手なんじゃないかと噂されてる(?!)のに・・・(笑)

flash、いいねぇ。
同じくB'z好きの私としては、
「LOVE PHANTOM」とヴァネちんの画像でかなりテンションあがったよ♪
momonoさん、おめでとうございます^^
by: koro * 2008/02/24 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--笑!けど凄!--

ヅカとB'zとヴぁねサン個々は高品質なのに
爆笑comboFLASHにするのはアナタしかいません(前代未聞)!
選曲も静止画なのに動くヴぁねサンみたいな動画的切り替えも素敵です☆
オメデトウございます♪>momonoサン
FC...orz 使いやすいようによりJUSTーッッ目指して本腰入れて、セルフ運営準備中。
いま自宅サーバ立てされてるとか。VIVA GEEK。何卒、活動も思考も前向きにーッッッ
by: てお * 2008/02/25 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ハイ!ただ今〇4回目~--

00:48 &01:36 のトコ もう最高。
東京フォーラムのファントム 超最高。

エリザベートのhigh-toneに ・・・若干イライラ(笑)
by: KEIKO * 2008/02/25 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

捜査ご苦労様。
素晴らしき調査力に乾杯。
あなたの巧みな糸引きによって作戦成功ということでw

「いらなーい!何もー!すててしまおうーー♪」
な捨て身ファントムに幸アレ・・・
ですねー!!!(もうどうにでも(´Д`;))



>りゅうママさん

ホント突然すぎて
たちの悪いチェーンメールかと思いましたよ(違)
とにかく何でヴァネだけ公式がなくなるのか
理由を早く知りたいですね



>きょんたさん

この突然の幕引きの影には何か事情があるはず!
なーーんて。買いかぶりすぎ?
いつもの中華な流れなのかなー(泣)
大海に投げ出された私たちヴァネ迷の今後は如何に!!!(サスペンス)

flash楽しんでもらえました?成功♪



>momonoちゃん

すっかり日付も変わってしまいましたがオメットサン。
BLACK呉ットファーザの巧妙な誘導尋問に
すっかり気を許してくれてありがとう。

花の道に一度行ったことがあります
歌劇から出てくる男役に駆け寄るファンたちに
花束貰い車に飛び乗るナチュラルメイクな普段着スターを見て
「あ・・。女だ。」と酷くショックを受けたのを記憶しています(オスカルじゃない!!)



>nayuちゃん

ほぼ自己満足の一品です(笑)
今回黒ヴァネ一枚も出てきてないの気づいた??
黒クリックしようとする右手を押さえるのに
どれだけ苦労したことかッ(爆笑)
久々にnayuちゃんのも見たいなーー(おねだりw)



>koroちゃん

新たなFC。の望みも薄いけど
このままでは
日本からハイ撤退ーってことになっちゃうよね(泣)
ヴァネにはもっと頑張ってほしい!!

koroちゃんもB’z好きだったんだね。
KINGDOMオープニングの仮面ヴァネとこの曲が妙にリンクしましてですね。
こんなステージまた今年も見たいよね!!!(悲願)


>ておちゃん

loginするのがちょっと恐ろしくもありますが
直営FCみてみたくもある(crazyにイっとこ)

「セレブmomonoにオチは必要ない。」という興信所の
アドバイスも聞き入れず、突っ走ってしまったよ。
意外に白ヴァネは、ヅカともB'zとも合うこと発見。
「いらなーい何もー♪」って。
恐ろしくリンクしてるって話です。現状に(泣)


>KEIKOさん

00:48って・・
どんな動体視力もってますの。
黒界から足を洗ってボクサーに転向なされたほうが。

そんなに繰り返し見ると日常生活に支障を来すわよ。
スーパーで買い物途中に
「すみれのはな~♪」って鼻歌でてくるわよ(昨日経験)

by: anri * 2008/02/25 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/446-627e4367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。