-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
娯楽@亞州&L2M『goodbye』
2008 / 02 / 26 ( Tue )


 

DLした『娯楽@亞州』見ました。

 

チャイ語だからほとんど意味わかんないけど、感想はといえば。

 

やっぱ4人でいるとアレですね。(ナンですか?)

落ち着いてるというかテンション低いというか。リラックスしすぎちゅーか(笑)

座ってる間隔の割に(ピッタリ寄り添う4人)、意外に一体感のナイ4人を感じたのは気のせいだろうか。

何年もグループやってるとこんな感じかしら。

まー30前後の男たちがキャピキャピしててもちょっと怖いけども(笑)

 

でもね。久々のすーに興奮しました!!! 

何にって。

 

男前孝天

孝天のさりげない仕草の美しさに←うっとり

 

和ませ上手仔仔
仔仔の天才的な場の和ませ方に。←かわいい

 

マジメ

旭のホント真面目な喋り方に(滑舌の悪さに 笑)←でもキレイ

 

派手なの

ヴァネの見事な芸能人オーラの消し方に(泣)←ガクブル・・・

 

 

派手なの?地味なの?どっちの路線なんだ・・ヴァネよ(´Д`;)

赤毛もそういう感じの眼鏡も好きだけど

組み合わさると何て思いも寄らぬチグハグ感かもし出すんだろう(爆笑)

 

今回やけに大人しい赤人。

そんな目立つ色の人が静かだと、かなり妙なのです! 逆に気にんるんです!!!(作戦成功)

 

 

言葉がわからないと仕草に自然と目が行きます。

あしぐせ1 

最初、まー普通。

あしぐせ2

やっぱアグラ(笑)


あしぐせ3

次ーー組み足


さいごに蹴り。

最後、蹴り!!!!

 

毎度ながらのこの足癖の悪さ。・・・正直萌えます。

 

 

ころでこの前気になるといってた『君につづく道』の挿入歌

「goodbye」英語versionってL2Mって人が歌ってるんですね。

ドラマのサントラ盤が発売されるそうで。

這裡發現愛  這裡發現愛

 

迷友さんに教えてもらい ココでフル試聴できます(こそり)

いい曲だな。好きだな、こういう感じ。切ない歌詞が卒業式シーズンにぴったり。

 

でもL2Mってダレッすか??

 

 

03 : 24 : 20 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<娯楽@亞州の字幕。 | ホーム | JV&いいとも&オメデトウ。>>
コメント
--断言しよう。--

この大男4人組に
仔仔さんは 不可欠条件である!
あの絶妙な和ませフォロー屋がいなければ たぶん... 
しょっぱなから不穏な空気炸裂間違いなし(アタフタ)
ほんとスーって(仔のおかげで)いつまでも仲良し♪

Goodbyeは 断然(クチパク)F4體驗派だな。
(きこえるはずのないヴァネの高音が ・・・聞こえてくるんです。入院ですか。そーですか。)
ワタシ的には いろんな意味でパンチの聞いたスーのGoodbyeに軍配☆

L2M? 昨日一晩考えた結果・・・
「ロス在住2人のどM」。 (結構自信あるw)

by: KEIKO * 2008/02/26 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

全く違う人種を集めたグループだよ。すーってのは(´Д`;)
噛み合うわきゃない!!(仔仔なしでは)
お互いにした質問の空々しいこと!!!(爆笑)
仔仔がVに「いつからダンス始めたの??」ってよー
それデビュー当時から知ってるだろッ

goodbyeはL2Mさんのほうが心穏やかに聴けるのです。
ハズすかも・・・とかいう心配なしで。
でも迷にこんな余計な心配かけるすーたちが大好きです
(そういう意味でパンチきいてる)

L2M・・・。そうくるか・・。
love to meet(死ぬほど会いたい)です←マジメな返しで戸惑わす作戦。
私としてはlove to maniac!!(死ぬほどマニアック!!) であって欲しい。
by: anri * 2008/02/26 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--小学生が中学生になるくらいの活動期間にキャリアとか見た目とか色々成長して(拍手)--

lazy 2 men?違うか。(KINGは別格)
出演者の一人の足と髪とアクセサリ気にさせて、チームTHEばらばらをボカス作戦。
super visionなのにアレは罰ゲームでしょ。
この高音すっ飛ばしver.GOODBYEも是非LIVEか何かでお願いしたい。
by: てお * 2008/02/26 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

lazy!!ウマいッ
すごい作戦だな。ソレ。忍法赤髪の術?
CNNintaviewとはまた違った意味でのピリピリ感でw(後半はダルダル~♪)
赤い人は髪赤くなければやくみ○るに見えなくも・・・ナイ(小声)
by: anri * 2008/02/26 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/447-c87e3eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
