-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
娯楽@亞州の字幕。
2008 / 02 / 28 ( Thu )

  

先日放送の娯楽@亞州に字幕付けてくれてるモノありましたのでw(一部ですが)

 

旭が『他3人は仲良く僕は1人きりで・・』っていうのに対して

ヴァネが『オマエが入ってこないだけじゃん』って軽くツッコムあたり

マジ笑えます!!!

なんというか・・ホントそれぞれの性格がよくわかる対談だな(笑)

 

言葉が分かると見えてくるものもある気が。

ダルダル~な感じで仲悪そ。とか思っちゃうようなテンションの低さも

実は4人の普段に一番近い姿なのかも。

solo出演だと何とかアピらなきゃってムリヤリなテンションの高さになってる時とかあるしな(特にヴァネ!!)

4人だと今更とくに頑張らなくていいっていう暗黙の空気が流れるのかもw

長年続くクループってこんな感じでしょ。きっと♪

 

 



 

 

10 : 59 : 07 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<さらに字幕。娯楽@亞州 追記:キャワイイ李奥Leo♪ | ホーム | 娯楽@亞州&L2M『goodbye』>>
コメント
----

ジェリってすごい。(いい意味で。)
字幕ついてんのに 
何が言いたいのかピンと来ない!(いい意味で。)

空回って殻に閉じこもって行きそうな儚さがたまんないんでしょうね ジェリ迷さんには。
これでジェリが白かったら ・・・ヤバイ 堕ちる。

しっかし ヴァネの低音てやっぱいい♪(テンションまで低ッ...)
by: KEIKO * 2008/02/29 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

この4人はもう家族のような雰囲気漂わせてますね~
ヴァネの ちょっとコンビニ行ってくるわー
って感じの格好がなんとも・・・ww
いや、そこもいいんですけどね(たまには)
by: きょんた * 2008/02/29 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

あの危うさがアジア中の母性本能を
擽るっての!
あぁーー完璧容姿を持ちながら悲観的思考すぎる舌足らず王子よ(31歳)
・・・・負け知らず。(いい意味で♪)

>きょんたさん

ホントですね。
コンビニ行きそうなスタイルですよね
(本人のイケテル自負度は別として)
気合入ってるのか入ってないのか
微妙な感じがコレマタ凄く気になるの!!
釘付けなの!!
真意掴めぬ謎めいた作戦に結局ハマル我らヴァネ迷(涙)
by: anri * 2008/02/29 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/448-313bad41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
